› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 皆既日食ツアー

2009年07月22日

皆既日食ツアー

今日は、皆既日食でしたね。
そこで、われわれ、日食ツアーを組みました。
場所は、平和台(笑)すごい近場です(*≧m≦)ププッ

とはいえ、ずっと雨が降っていて「大丈夫~?」「どうする~?」の声に
大丈夫!!!みんな晴れ女だし、絶対大丈夫!!!との
どこからくるかわからない根拠の元、集まりました(*≧m≦)ププッ

向かっているときも雨が降ってたのに
平和台に近づくにつれて、雨もやみ、晴れ間まで!!
そして、車を停めたらすぐに空を見ると見れました~(´∀`*)

皆既日食ツアー

ハトもお出迎え♪




しばらく画像が続きまーす☆
皆既日食ツアー




皆既日食ツアー




皆既日食ツアー





皆既日食ツアー





皆既日食ツアー





皆既日食ツアー





皆既日食ツアー

ハトも飛びだして、くるくる回ってました。




皆既日食ツアー





皆既日食ツアー





皆既日食ツアー

メガネを使っても撮ってみました♪




皆既日食ツアー

だんだん晴れ間も見えてきました☆




皆既日食ツアー

日食を見るみんなも撮ってみました^m^



皆既日食ツアー

個人的にはこれも好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




急きょ、メガネを用意してくれた美穂さん
メガネがいらないくらい、肉眼で見てたけど(*≧m≦)ププッ
晴れて、明るすぎるときはメガネを回し見♪
美穂さん、ありがと~(´∀`*)ノ
ただ、上を見上げすぎて首が痛い(笑)


そして、大体見終わったら、今度はランチ♪
そのまま、sizenで食べました☆


本日のツアー参加者☆

美穂さん雨里さんさくらさん
YUMIさんと姪っ子ちゃん
もくもくさんショコラさん・私


とっても楽しかった~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みなさん、ありがとです☆


その後、あんじぃ*さんともちょっと??会いまして
またおしゃべりを楽しみました。



そして、今日はかなりパワーのある新月とのこと♪
新月になってから8時間内に、お願い事をすると叶いやすいとか!
雨里さんに、プリントもいただいて。。。
みんなでワクワク何書く~~??と話してました♪
10個以内だって!え~絞らなきゃ~って(*≧m≦)ププッ

もちろん、ちゃんとお願い事を書きました^m^
叶うといいなぁ~(そしてちゃっかり10個!)


皆既日食や新月パワーか
はたまた、みんなとおしゃべりしてパワーをもらったか
私も、なんだか元気が出てきました☆
ちょっとふっきれた感じε-(´∀`*)
またまた、がんばるぞぉ~!!









皆既日食ツアー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
今日は楽しかったですね~♪
この画像、永久保存版ですね!!
引き伸ばして飾っておかなきゃ~。

ちっちゃいおじちゃん話。
盛り上がりましたよね~(笑。

あの時、肩をトンってしたのはおじちゃんなのか!?そう信じてます(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年07月22日 21:54
うひひ〜*
楽しかったですねぇ♪

晴れ女で良かった☆

やっぱり鳥の写真はミステリアスな感じで好きですヽ(´▽`)/


さ、お願いごと…10個まで…ですね(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年07月22日 22:09
オスマシ鳩さんかわいいね♪

なんだかハリーポッターに出てきそうな空ですね。

オレンジ色に見えるのも素敵!力強い感じo(^-^)o
Posted by kazu at 2009年07月22日 22:31
白いグループさん♪
おもろ楽しいツアーでしたね
お誘いありがとうございます☆

お願い事10個しっかり書いたのね^^
ありがとう ごめんね 愛しています 許してね 
Posted by 雨里 at 2009年07月23日 00:04
ミキちゃん(*^^*)
今日は一緒に見られなかったけど、
会えてよかったわ~♪
んで、ブログも今、気付きまして・・・
昨夜はバタバタしてたから 見落としちゃったのかなぁ(・・;)

また楽しい事沢山教えてね!
あのドリンク・・・かなり嬉しかったわぁ( ´艸`)ウフ♪
いつもありがとう!
Posted by あんじぃ* at 2009年07月23日 00:37
日食とハトの写真、すごい!
これはホント永久保存版。
思い出に残る1日でしたね~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月23日 08:23
きのうは保育園でど~も~( ^ω^)

いやあ、前から思ってましたけど
uh*さんの撮る写真って
ホントいいですよね~(・∀・)イイ!!
上手だし
なんかそのまま動いていそうな感じが
すんごく出てて・・・(表現ヘタですいません・・・)
今回の日食の写真も
神秘的ですわ~。゚+.(・∀・).+゚。
ハトの写真も・・・カワイイヾ(o゚ω゚o)ノ゙
首の痛みは取れましたかな?

あ、例の件30日でお願いします( ^ω^)
場所とか何処にしましょうかね~?
Posted by とらとら at 2009年07月23日 10:41
ミキさ~ん。
昨日はお疲れまでした。
見れないと諦めモード入っていたので・・・
見た時は・・・感激、感動しました。
昨日は~日食からもパワーもらい
その後のランチタイムでも、楽しいひと時過ごせ。
例の場所でのお喋りタイムからも~たくさんの刺激やパワーもらいました。(ありがとうございます)

^^。願ごと叶うよね~。(いや叶えます)
Posted by もくもく at 2009年07月23日 13:19
*さくらさん

きのうはほんとに楽しかったですね~☆
画像、ジャンジャン使っちゃってくださいね^m^
(いいカメラが欲しいです。。。)

ちっちゃいおじさん!
みんなのってくれてよかった(笑)
肩を叩かれたの。。。お、おじちゃん。。。
にしては背が高い!?(笑)
気のせいってことで!(*≧m≦)ププッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*プラウス・美穂さん

おほほ♪
楽しかったね~~~
行ってよかったね(笑)

ハトがいい感じで飛んでくれたね☆

さて、お願い事はしたかな!?
(七夕と同じ感じかな??ふふ♪)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*kazuさん

日食見れましたか~?

おぉ~ハリーポッター☆
そぉ言えばそんな感じかも^m^
実際見るとかなりパワーがありました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*雨里さん

あはは~白グループ!自由人です☆
楽しかったですね~
でも、実は誰が言い出したかイマイチわかんなく。。(*≧m≦)ププッ
楽しかったから、ま、いっかぁ~て感じですね。

お願い、しっかりしましたよぉ^m^
雨里さんが教えてくれたおかげでーす☆
ありがとうございました♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月23日 22:52
*あんじぃ*さん

きのうはありがとございました~☆
ムリ言っておじゃましてすいません!
そして、チビちゃんズは体調いかがですか~??
暑かったり、涼しくなったりで体調おかしくなりますよね。。。
お大事に!!

日食は別々でしたが、見れてよかったですね♪

あのドリンク、おいしかったのかなぁ~?
見たとたんに、あんじぃ*さんのだ!!って思いましたもん(笑)
気に入っていただけると嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しょーこちゃん

ホント、いい1日だったよ~
って、しょーこちゃんは??楽しかったかい?
2度寝はいかんよ(*≧m≦)ププッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*とらさん

あは♪ありがとうございまーす☆
首は大丈夫ですよ~^m^

30日ですね~了解です☆
え~どこがいいんでしょ~~
Mママのとことか?(*≧m≦)ププッ←いやだろうな~
どっかないですかね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*もくもくさん

ホント、きのうは楽しかったですね~♪
そうそう、朝のうちはちょっとあきらめてた感じでしたが
あきらめられない方がいたので(笑)
とりあえず行ってみるか~って感じでしたね。

私も、たくさんパワーをもらいましたよ♪
もちろん、もくもくさんからも!
ありがとうございました☆
またご一緒しましょうね!

願い事。。叶いますよぉに☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既日食ツアー