› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 作家さん › 大好きな作家さん。

2011年09月24日

大好きな作家さん。

そういえば以前に聞かれたことがあったんですけど
私が大好きでいつも使わせてもらっているイラスト。
大好きな作家さん。


このかわいいイラスト
ご存知の方も多いと思いますが
消しゴムはんこも作られているBOUSさんです♪
かなりかわいいイラストを描かれています。
こちらのフリー素材をお借りしています^^

1度だけ実際にお目にかかったことのある消しゴムはんこ!
とってもかわいすぎました~~~!!
ネットショップもされていていつも即完売の大人気なものがたくさん!
大好きな作家さん。
私も何度か購入できたラバースタンプ。
とってもかわいいものばかり。

coketti もほしい!!!
かわいすぎるものが多くて!^^
いつか消しゴムはんこも手にしてみたいです。

尊敬する作家さんのお1人です。
また今度他の方もご紹介できればなぁと思います♪


大好きな作家さん。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな作家さん。