› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › MONOフェアに行ってきました♪

2011年09月21日

MONOフェアに行ってきました♪

朝イチで、今日から宮崎山形屋で開催の
「MONOフェア」に行ってきました♪

早く着いたらopen前で外にずらりと並んでいました!!
開店と同時に人波がすごくて。。。
限定スイーツ(本日はマダムシンコ)へ目がけて
みなさん並ばれてたみたいです^^;

お友達の、ひなたぼっこさん
以前ご一緒したリゼットさんネストコーヒーさん
スタッフさん、お久しぶりな方々もたくさんご挨拶しながら見て回りました♪
途中すごい人が増えてきてとっても多かったです!
(ご挨拶がきちんとできなかった方々も。。。><)
たくさん出店されてるイベントは楽しいですよね^^

MONOフェア、本日より開催で26日(月)までありますので
ぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪

人の多さに写真が1枚もなし。。スイマセン^^;



午後はボンベルタに行き(はしご?^^;)
キリン堂さんでお顔のマッサージをしてもらったり
いろいろ充実した1日でした♪


そうそう、今朝はずいぶん涼しかったですね。
(肌寒かったくらい?)
これからこんな天気が続けばいいな~~



MONOフェアに行ってきました♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
お花見♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)
 お花見♪ (2011-04-09 18:12)

この記事へのコメント
隣りのデパートなのに行けない。くすん。

来てくれてありがとう。
美味しかっ・・いや、楽しかったです。
Posted by キリンさん at 2011年09月21日 18:07
☆キリンさん

ホント、近いのに遠いですね^^;

今日もおじゃましました♪
今度はすぐに食べれるものをお持ちします(笑)
マッサージもありがとうございます。
と、お伝えください^m^
乾燥してきたらまたおじゃまします。
Posted by Uh*Uh* at 2011年09月21日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェアに行ってきました♪