2011年05月06日

平日。

さて、ひとまずGWも終わりまして
(明日あさって、またお休みですが^^;)
何とか今日は作業がはかどります。


GW中は、大して何もしなかったんですが
こどものくにに行ったり


バラ園のバラがキレイでしたよ♪


そして、久々。。指物(さしもの)工房矢澤さんへ。
私たち家族はお義父さんたちの付き添いで^^;
やっぱり素敵な工房と作品♪
目の保養になりました~^^


あとは、近所をウロウロしてたくらいですが
こどもの日もあり、子供たちはおじいちゃん、おばあちゃんより
プレゼントをもらって喜んでいましたよ^^



そして、前回チラッと書きましたが
PCの調子が悪すぎて、買いなおしちゃいました^^;
今回初のノートにしてみたんですが
サクサク動いてくれて楽しい~(*^^*)

ただ、作業環境を良くしようと片づけから入りました(汗)
まだ終わっていないので、この週末は専らお片付けdayになりそうです><

そうそう、慣れないせいもあってまだ写真の編集もイマイチ。。
なんで今日は写真少な目です。
ちょっと勉強しまーす。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
エイニーズ ドーナツ さん♪
お花見♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)
 お花見♪ (2011-04-09 18:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日。