› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 家族でお出かけ♪

2009年07月11日

家族でお出かけ♪

今日も暑かったですね。。。
しかも、たまに雨が降ったりで蒸し暑かった( >Д<;)


今日は、子どもたちもいて家族DAYでした。
なんで、少し家族でお出かけ。


まずは、カッ達?さん へ=3
ダンナさんが髪が伸びてうっとおしいらしかったので。
家族でお出かけ♪

ついでに息子も。
毎日暑いし、プールや水遊びが増えてるのですぐ乾くように。


家族でお出かけ♪家族でお出かけ♪
久々おじゃましたカッ達?さん。
何だかまたいろんなものが増えてましたよ^m^
そして、この旗?のれん??って。。。。


土曜日だからか、お客さまも多くって
すぐに帰っちゃいました。
カッ達?さん、ありがとうございました(´∀`*)ノ



そしてそのまま、清武の運動公園でやってた
JAのイベントに行ってきました=3
家族でお出かけ♪

着いた途端に雨が降ってきたけど
歩いてるうちにやんできました。
ひろ~い公園。。。とりあえず1周しました。

家族でお出かけ♪

牛乳をもらって飲みました☆


家族でお出かけ♪

トルネードポテトも買ってみました☆
チョコが切れてたのが残念。


出店していたGRANAMIGOさんともご挨拶^^



家族でお出かけ♪家族でお出かけ♪
息子は、トラクター?に試乗させてもらいました。
(あまり縁がなく、乗り物の違いがイマイチわなんなかった(;´д`)トホホ…)



家族でお出かけ♪

九電の電気自動車にも乗せてもらいました♪
電気自動車、初めて乗りました。
エンジン音がなく、乗ってすぐに発車しました。
音も静かだし、運転はしてないけど軽い感じでした。




その後は、お家でしてたちぇなおかぷーのしょーこちゃんのところへ=3

家族でお出かけ♪

かき氷はじめました☆

最近、がんばってかき氷制作をしていたしょーこちゃん^^
もちろん、食べてきましたよ☆
家族でお出かけ♪

これこれ☆カワユイかき氷機~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして、かけるソースも手作り!!のこだわりようです♪
今日は、黒蜜きなこといちごミルク。(だったかな??)

両方頼んだけど、娘がトイレと言いだし行ってる間に
息子に食べられてた。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
写真撮るつもりだったのに。。。

家族でお出かけ♪

かろうじて撮れました♪
黒蜜ときな粉と練乳かな??のかかったかき氷!
かなりおいしいです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

いちごもジャムのような手作りのソースがかかってます。
ホントにおいしかった!!
しょーこちゃん、ごちそうさまでした☆




家族でお出かけ♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
ええっと・・・・
何故にカット専門店にビールののれん?(笑)
かき氷美味しそう~♪
きな粉大好き(*^▽^*)
良いな~良いな~!
食べに行きたいな~♪
Posted by りあんりあん at 2009年07月13日 10:54
カッ達さんとこの「のれん」。
不思議なコラボレーションですねえ♪

JAのお祭り。
実はうちの会社の人たちも出てたんですよ^^
会社に帰ってくるなり

「暑くて死ぬかと思った!!」

って嘆いてました(><)

カキ氷・・・食べたい・・・( ̄L ̄*)
Posted by とら at 2009年07月13日 13:23
*りあんちゃん

でしょ~(笑)
ホントに出てきたりして(*≧m≦)ププッ

かき氷、かなりおいしかったのよ~~!!
黒蜜ときな粉とミルクってのがポイントネ。
あ、もちろん甘いよ(笑)
いいでしょ~食べおいで!^m^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*とらさん

ですよね~不思議ですよね~

ええ~そうなんですか~
会社の方も出てたんですね。
どこだったんだろ。。。
相当暑かったし、途中雨も降ったりで大変そうでしたよ。。
ご苦労様でした~!!

かき氷、かなりおいしいですよ☆
あ、でも今回は宅急便使えないので~(笑)
(途中で溶けてくるので私が食べちゃいます(*≧m≦)ププッ)
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月13日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でお出かけ♪