› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 楠並木朝市☆

2009年07月05日

楠並木朝市☆

今朝は、はんこをオーダーしたいというお客さまがいらしゃって
県庁前の楠並木通りである朝市に行ってきました=3
楠並木朝市☆

朝市、初めてでした~☆
いろんなお店があるとワクワクしますよね♪
あいにくの雨でしたが、楽しめましたよ^^


そして、実は。。私県庁に行ったことがなく^^;
こちら、初めて行ってみました。
楠並木朝市☆


楠並木朝市☆

そして一応、ね^^;

実は、今日ロケで県庁にさんまさんが来るとのことでした。
(魚じゃないよ(*≧m≦)ププッ←しょーこちゃんに言ったら魚のですか?って聞かれた。。)
おお~~生さんまさん見たい!!と、しばらく待ってましたが
家族で行ったのでチビたちが待てず。。あきらめました(;´д`)トホホ…

まぁ、それはいいとして。。。


楠並木朝市☆

はんこのオーダーをいただいたのは
日南にある天然酵母パンを作ってらっしゃる
「madhu-pan(マドゥー パン)」さん♪
楠並木朝市☆楠並木朝市☆
お話し中も、たくさんお客様がいらっしゃって
「やっと見つけた~」や「こないだこれがおいしかった」など
リピーターのお客さまが多いようです^^
私も、アップルパイとオリーブが丸々入ったパンを買ってみました♪
アップルパイ、すご~くおいしかったです☆
オリーブの方は明日食べてみよっと^^

宮崎市内のイベントやフーデリーなどにも出店されるようです♪




楠並木朝市☆


帰ってからしばらくすると、雨も上がって晴れ間が♪
家でヒマしてた子どもたちと
ウチの向かいにある公園内の市民プールに行ってきました☆楠並木朝市☆

金曜日の雨で、娘はプールに入れなかったので
今日が今年初プール☆
楠並木朝市☆楠並木朝市☆
家ではせいぜいビニールプールだから
楽しかったようで、ずっと騒いでました^^
息子に至っては、遊びに来ていた近所の子らしき
兄弟と仲良くなってました。
(名前までちゃんと聞きだしてた^^;)

1時間ちょっと遊んで、帰ってシャワー浴びたら
娘はよっぽど疲れたのか、横になったらコテっと寝てました(*≧m≦)ププッ

そうそう。。水着を脱いだら娘、すっかり日焼けしていて
水着のあとがくっきりでした(*≧m≦)ププッ

かなり近いので、来月いっぱいまで
毎週末遊びに行くことになりそうです。。。


楠並木朝市☆





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
朝市楽しそう♪
しかし気になることが・・・。

なぜ、ゆうクン「ビーム」を出そうとしているのか・・・。

まあ、いいとして^^


公園にプールあるんですね~^^
いいなあ~♪
うちの次男も先週の保育園で

「プールなかったお~」

と報告しながら顔が少々険しかったです^^
今度お邪魔してみようかなあ^^
Posted by とらとら at 2009年07月06日 11:13
(゜゜;)エエッ
県庁行った事なかったの?
ある意味凄くない?(≧∇≦)
プール楽しそう~♪
でも、ミキちゃんは日焼け大敵だから
毎週行くのは辛いね~(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年07月06日 12:43
お〜っ マドゥパン
近くですよ〜
お家の玄関縁側で、パンを売ってます
何食べてもおいしいです
Posted by 音ママ at 2009年07月06日 14:56
噂のプールですね~。
うちも行かせたい・・・。
幼稚園が夏休みに入ったら、オーナーと通わせようかなぁ。
ひなちゃん、良かったですね!
Posted by soupsoup at 2009年07月07日 08:56
あわわ!!!お返事遅くなってすいませーん( >Д<;)


*とらさん

ビーム。。写真を撮るときはしたくなるようです。。

プール。。明日も雨が心配ですね^^;
今度、ウチの前の公園のプール行きましょう♪
広い割にあまり遊んでる子もいないし
広々でいいですよ♪
(おもちゃとか持ち込みできませんが^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*りあんちゃん

そうなんだよね~なんだか縁がなくって(*≧m≦)ププッ
私より、りあんちゃんの方がみやざき詳しいはず(笑)

日焼けというより、暑さが。。。
私の苦手な夏が来たよ~
今年は乗り切れるのか!?(;´д`)トホホ…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*音ママさん

そうなんですね~~
ええ!縁側で!?
何だか気になりますね~^^
パンもおいしかったです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*soupさん

ああ~soup家もぜひぜひいらして下さい~~
ウチは狭いけど。。プールは広いですよ☆
そっかそっか!幼稚園は夏休みがあるんですよね~~
ぜひ通ってください(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楠並木朝市☆