› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › カワイイ赤ちゃん♪

2009年07月04日

カワイイ赤ちゃん♪

今朝、いとこからメールをもらいました。

「きのう赤ちゃんが生まれました」とのこと。

わぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
おめでたい!!
私の母とお見舞いに行くことにしたんですが
病院を聞くと、なんと!
これまた先日出産されたな・さくらさんと同じ!!
わぁ~☆これまた奇遇(´∀`*)
せっかくなので、ちょっと尋ねてみました♪


まずはいとこのところへ=3
なんだか出産ラッシュなのか、お部屋が足りないとのことで
ゲストルームにいました^^;
そして赤ちゃんは赤ちゃんのとこ。(なんかおかしいですね^^;)

きのうの夜、なんと3500gの男の子を出産☆
お、大きい~~(>Д<) 
産むときも大変だったようです。。。
kanaちゃん、お疲れさまでした~☆


そして、お部屋にいたtamaさんを訪ねました。
急だったし連絡もせずに行ったのに
お部屋に入れていただきました~(´∀`*)
しかも授乳中だったのに。。
tamaさんちは女の子ちゃんでした^^
3200gくらいだったかな。。
(違ったらごめんなさい。。
正しいことは、落ち着いてtamaさんがブログに書いてくれるはず♪)
やっぱり大変だったようで。。お疲れさまでした!

でも、2人とも元気で落ち着いてた様子を見れたのでよかった。
もちろん、赤ちゃんもかわいかったし
周りのご家族も幸せそうでした~!
よかったよかった♪

赤ちゃんを見るとシアワセな気持ちになりますね。
泣いてる姿もかわいいし、よしよし、って感じ^m^
なのに、成長するに従って、ついつい怒っちゃうのも考えなきゃ。。

ホントは、赤ちゃんの写真でも。。と思ったけど
バタバタしちゃったし、長居するといけないのですぐ帰ってしまい
写真が撮れませんでした。。。
実際会って見れるのを楽しみにしとこぉっと♪



あ、今赤ちゃんやお母さんを訪ねて病院に行く時は
マスクをお忘れなく!!
県内でもインフルエンザが流行ってるので予防によろしくお願いします。




カワイイ赤ちゃん♪





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
Uh*さん、こんばんわ~
私も今日、tamaちゃんところに行ってきましたよ☆
赤ちゃんって、何であんなにかわいいんだろう・・・
ホントに幸せ時間でした♪
Posted by マリ at 2009年07月04日 20:35
*マリさん

こんにちわ~☆
あら~マリさんもきのう病院行ってたんですね~
お会いできなくって残念です!!

赤ちゃん、ほんとにかわいいですよね~
見ると、いいなぁ~って思うけど
もう。。ムリです。。
なんで、人の赤ちゃんで癒されます♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月05日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ赤ちゃん♪