› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › お出かけお出かけ たりらりら~ん♪

2009年06月16日

お出かけお出かけ たりらりら~ん♪

最近、何でもたりらりら~んをつけてみてます。
と言うのも、今日もしょーこちゃんと会ったから(*≧m≦)ププッ


午前中、lily-naさんへおじゃまして
お昼からしょーこちゃんと待ち合わせ。
用事があって、イオンへ行って
しょーこちゃんと2人お店でウハウハ騒いだり。
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
やっと食べれたよ。MOSDOのドーナツバーガー♪


そして、そのあとはイベント中のアナーセンさんへ=3
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
本日より、インド綿で洋服を手作りされてますエクダム ティークさんと
N's styleさんのアクセサリーのイベントです☆
詳しくはアナーセンさんのブログで!

お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
外にもかけてあって、なんだかいい感じでした♪
(写真をクリックしてね。)
合わせてあるアクセサリーもステキ☆

お出かけお出かけ たりらりら~ん♪

そのエクダム ティークさんのはんこも作らせていただきました♪
タグに使ってくれているようです(´∀`*)
ありがとうございます♪

お出かけお出かけ たりらりら~ん♪

着くそうそう、↑を勧められたしょーこちゃん!
さっそく試着☆
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
洋服をめくってみたり
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
タグを見てみたり(*≧m≦)ププッ

お揃いを着ていたKさんと。
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪


写真家、sonodaさんともお久しぶりでした!!


お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
N's styleさんの天然石アクセサリー。
アンティーク風な感じもあってデザインもとってもステキでした♪

お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪
しばらく洋服やお花を眺めてました♪



そしてそのあとは、しょーこちゃんが用事あるというsoupさんへ♪
ちょうど車を停めたら声をかけられ、見るとあんじぃ*さんが^^
一緒にしばしお話。
今日も楽しかったな~♪


と、夕方保育園へ子供の迎えに行ったら
とらさんにいただいちゃいました!
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪


採りたてトマト♪
夕食にさっそくいただきました~甘くておいしかったです!
とらさん、ありがとうございました~(´∀`*)


そのあとは、ちょっと公園で遊びました。
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪お出かけお出かけ たりらりら~ん♪

お出かけお出かけ たりらりら~ん♪

私もブランコに乗ってみました。うしし。




お出かけお出かけ たりらりら~ん♪



さて、明日は梅雨たりですよ~☆
また天気がいいのかな。。。
明日の予定をチェック!→



お出かけお出かけ たりらりら~ん♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
偶然の出逢いに嬉しいと感動がグルグル廻っちゃいました(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月17日 01:51
素敵なレポート&きゃわいいハンコ
ありがとうございます
まだまだ不慣れでは ありますが

皆様のお陰で このような素敵な
イベントに参加出来ました事
大変うれしく思ってます

とカミさんは思ってるはずですん
ワタクシからも ありがとう
Posted by 2Wッチ at 2009年06月17日 08:33
お久しぶりです♪お元気ですか??とっても楽しそうですね♪ちゃんと保育園帰りに子供サービスもしていて本当にえらい!!梅雨たりまだ行けてないんですよね・・・ぎょさんの黒をお友達用にも買いたいのに・・・♪
uh*さんともまたお話したいな~♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年06月17日 10:13
*なすがママさん

きのうは偶然お会いできて!!
とっても嬉しかったです(´∀`*)ノ
ずいぶん経つのに覚えてて下さってホントに感動です☆

そして今日もお会いできて嬉しかったです♪
梅雨たりはどうでしたか~?
今日はゆっくりのんびりでしたが
あんな感じも好きです^^
またお会いできる日を楽しみにしています!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*2Wッチさん

はじめまして!(ですよね!?)
soupさんよりお名前はお伺いしていて
きのう、奥様だとお聞きしたところでした!!

うふふ。奥さまの代弁??ありがとうございます♪
はんこの件、こちらこそありがとうございました!!
ステキなお洋服につけていただいて
私が作ったのではないのに、なんだか嬉しく思いました♪
奥様にもよろしくお伝えください。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*はっぴーぶらんち。さん

お久しぶりでーす(´∀`*)ノ
私は元気ですよ~☆
はっぴーぶらんち。さんはお元気ですか??

子どもサービスも何とかしています(*≧m≦)ププッ
って、ずっとはかまえないので、かまえる時に遊ぶ程度ですけどね。

梅雨たりも、開催日が長いのでぜひ遊びに来てくださいね~♪
またお話しましょ^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月17日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけお出かけ たりらりら~ん♪