› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › バーベキューと梅雨たり会場☆

2009年06月08日

バーベキューと梅雨たり会場☆

うふふふ。更新遅くってすいません。。。

きのうは、とっても楽しいバーベキュー会でした♪
夕方からだったので、もちろん家族参加^m^
ウチ、こういった参加は初めてでした(´∀`*)

バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
場所は、soup家♪
仲良くなって間もないのに
今では家族ぐるみのお付き合いになりました♪
そして、お家が広いしでっかいし!庭も広々~~
とってもうらやましい~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今回、ちぇなおかしょーこちゃんひなたぼっこさん
そしてあんじぃ*さん一家での参加☆

バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
バーベキューと梅雨たり会場☆

子どもたちは飲みたいジュースの前に整列~
順番守ってね。


バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
おいしいバーベキューに子どもたちも大満足☆
遊びもめいっぱいしてました♪


バーベキューと梅雨たり会場☆

キュートな後姿のSちゃん^m^


バーベキューと梅雨たり会場☆

かなり画像悪いけど。。。
少し遅れてきたお2人。
1人はすでに飲んでたし(*≧m≦)ププッ


バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
スイカを食べたり、花火もしました♪


暗くなってからはお家の中でしばらく遊びました♪

バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
この、はてるま助産所さん
かなり楽しそうな感じになってました(*≧m≦)ププッ
バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
子どもイスに乗ってまわってみたり(取り上げてたのか!?)
「いいね~いいよ~」と言いながら
子どもたちを写メってみたり。。。
かなり怪しかったです(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎて
シアワセな気持ちのまま帰りにつきました♪
ウチの家族もみんな楽しかったようでよかった~
soupさん、ありがとうございました~(´∀`*)ノ


バーベキューと梅雨たり会場☆



さてさて、梅雨たり会場はというと。。。
そのままひなたぼっこさんと
途中せとな家さん改め「ときあいひと」さんが
お手伝いに来てくれました♪

バーベキューと梅雨たり会場☆バーベキューと梅雨たり会場☆
いよいよ最終段階!
しょーこちゃんが壁にお絵かき♪

バーベキューと梅雨たり会場☆

あと、みんなで手形をペタペタ☆
う~ん、いい感じ^m^
もうすぐなので、あとは細かい仕上げを。
でも、雨降らないですね(*≧m≦)ププッ
雨乞いでもするか~しょーこちゃん!出番よ~~





バーベキューと梅雨たり会場☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
楽しそう。
子供が小さいころ、
よくやりました。
なつかしいっす。

はてるま・・・旦那が友達と行った島の名前だ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月08日 22:58
どうもどうもー
今日もありがとうございましたぁ。
感謝しきれません。
今度抱擁させてください(笑)
昨夜はたのしかったですねぇ
ホントたのしかった。
私いったい何本飲んだんだろう・・・
その後、梅酒のんで焼酎・・・
(こわっ)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月08日 23:21
*キリンさん

よくやりましたってのはバーベキューかな??
すっごい楽しいですね~
こんな広いお庭があればですけど^m^
ウチじゃ無理なんです。。(わかります??)

はてるま。。この人は助産できませんけど(*≧m≦)ププッ
行ったことないんですけど、よいとこみたいですね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しょーこさん

いやいや~こちらこそなんかいろいろしてもらって~
逆に悪い気が。。。。
そして、しっかり楽しんでるからいいのだ。
あ、抱擁は遠慮します(*≧m≦)ププッ

きのうも楽しかったね。
は~楽しかった♪
飲んだ本数は数えてなかったのね(笑)
しかも、梅酒と焼酎もいったのか^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月08日 23:57
昨夜は楽しかったね~!
メンズ達も なんとなく親睦を深めたようだし♪
今度は・・・いよいよキャンプ?!
楽しそう・・・でも 寝れなさそう・・・(≧ε≦●)タシカニ!

手形かぁ。可愛いねぇ♪
でも、トンネルの怪談を思い出しちゃった私です^_^;ゴメン
Posted by あんじぃ* at 2009年06月09日 01:17
7日からお世話になりました(o^艸^o)

バーベキューも会場作りもとっても楽しかったです♪

↑私もビール何本飲んだんだろう???
4本目くらいまでは、覚えてるんですが(-_-;)その後がわかりません(;^。^A アセアセ…

12日突然の参加ですがよろしくおねがいします(*‐ω・*)
Posted by くろねこ at 2009年06月09日 06:49
^^うわっ!バベーキューも、盛り上がったのですね!
皆さん。。。結構お飲みになる???
私は・・・あまり飲めませんので(笑)

それにしても・・・赤いつなぎの画伯!(お絵かき)^^
早く実物が見たいで~す。

12日から宜しくお願いします~~~。
なにが起こるか楽しみですね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月09日 08:44
すご~い!
ひろ~~~~い!!
しかも、超楽しそう~~~~♪
しかし、何故に助産師(笑)
相変わらず凄いわ~~~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年06月09日 12:05
*あんじぃ*さん

ホントに楽しかったですね~~~(´∀`*)
メンズたち!!子どもより心配だったりして^^;
でも、みんなが楽しめてよかったですね♪
あはは~次の予定が~
これまたすごいことになりそうですね☆

手形、やっぱりそう見えます??^^;
チラッと思ったんですけどね。(色もちょっと??)
ここに名前も書いてるんで、出来上がりは何とか。。。
また実物見てください^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*くろねこさん

いえいえ~私は何もできてなかったんですけど~~
遠いところから来ていただいて嬉しかったでーす♪
そうそう、両方とも楽しかったですね^m^
結構飲んでました!?2日酔いにならなくってよかった(*≧m≦)ププッ
12日!楽しみにしてまーす♪
よろしくお願いします!
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月09日 21:54
*もくもくさん

はい!バーベキュー楽しかったでーす(´∀`*)
うーん。。飲めない人も結構いたので
飲む人は飲むって感じだったですよ^^
え~~もくもくさん~今度飲んでもらいますよ~(笑)

いよいよ12日ですね!
どうなるか楽しみですね♪
ぜひ、絵の実物も見てくださいね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*りあんちゃん

でしょでしょ~~
もうびっくりよ~~
かなりうらやましかったわぁ~^m^
こっちにいたら絶対参加だったよ(*≧m≦)ププッ
ホントに楽しかったよ♪♪♪
次回、福岡からの参加をお待ちしてます(笑)

そうそう、なぜだか助産師さんがいたのよね~
とり上げられないけどね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキューと梅雨たり会場☆