› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › 消しゴムはんこオーダーについて。

2009年06月02日

消しゴムはんこオーダーについて。

消しゴムはんこオーダーについて。



消しゴムはんこオーダーについて。

消しゴムはんこのオーダーについてですが
ありがたいことに、たくさんいただいています。
ただ、お受けした順番に制作しているし
オーダー以外にもお仕事があります。
毎日オーダーに取り掛かれない時もあります。
なので、ただ今お急ぎの方のオーダーをお受けできない場合がございます。
タイミングによるんですが。。。

お受けしてから2~4週間前後かかると思いますので
もし頼みたい、という方はご了承くださいね。
(お電話いただいてる方にはご説明しています。)



消しゴムはんこオーダーについて。



今日も1日ホリホリdayでした。
小さいサイズが多いので数名分まとめて彫っています。
お待たせしているみなさま、すみませんアセアセ
もう少々お待ち下さいね。

私が尊敬してやまない、消しゴムはんこ作家さん、BOUSのyukiさん♪
イラストがたまらなく好きです(´∀`*)
いつも使わせていただいている素材も、ほとんどBOUSさんのです☆
いつかはんこが欲しいです。。。
そして最近とっても気になっているcoketti!たまらんです~^m^
はんこも素材もおススメです♪




消しゴムはんこオーダーについて。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
家事や育児もされながらたくさんのオーダーをこなす
ミキさん、ほんとすごいです~!
あんまり無理しないで下さいね。。。
お掃除もありがとうございました♪
余裕ができたら例のスイーツはんこ、
一緒にお願いしまーす★
いつでもかまいませんので~。
↓のお花のはんこもとっても可愛い♪
実物いつか見てみたいです♪
Posted by ショコラ at 2009年06月02日 20:19
今日は、久々のメールでしたね~^^
何か?あったのかと思ってしまいました・・・
お友達にも自分にあった病院が見つかるといいですね。
そして・・・うちのオーダーは急がないから・・・
いつでもOKです・・・気にしなくていいよ~。
また、ゆっくり会えるといいのだけど。
では、色々と忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
Posted by な・さくら at 2009年06月02日 22:03
========================

*ショコラさん

いやいや~~ショコラさんこそ~!!
こないだのあのゼリーがたまりませんわ!
いつか大人買いならぬ大人オーダーするのでヨロシクです(*≧m≦)ププッ

きのう、なんだか掃除したくなっちゃって(笑)
砂まみれになってきました(*≧m≦)ププッ
でも、なんだか1から作る感じが楽しかったり♪

スイーツはんこ!今度打ち合わせしましょうね♪

========================

*な・さくらさん

tamaさん!今日は突然すいませんでした~~
わざわざご連絡もありがとうございました!
さっそく友だちに伝えました^^
なんせ。。遠い昔のことで忘れてることも
変わってることも多く。。。(笑)
助かりました~^^

はんこ、今彫ってまーす★
またお渡ししとくのでヨロシクです!
ホント~ゆっくりお会いできるといいな。
tamaさんこそ、お体気をつけてくださいね~!

========================
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月03日 00:00
頼んでない私が言うことではないのだけど、
無理しすぎないように、ぼちぼちやって下さい。
また遊びにいらしてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月03日 00:49
*キリンさん

いつもありがとうございまーす☆
悩みつつ。。でも結局楽しいし、好きだからやってるんですよね^m^
また遊びに行きますね~!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこオーダーについて。