› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › 梅雨たり用はんこ☆

2009年06月04日

梅雨たり用はんこ☆

梅雨たり用はんこ☆

あ、画像わるっ^^;携帯じゃいまいちですね(;´д`)トホホ…


今日もはんこホリホリday。途中配達してみたり。
そして合い間に「梅雨たり」はんこを彫って
以前、ひなたぼっこさんで買っておいた端切れをチョキチョキ
そこに押してみました♪
ここにまたいろいろつけて、イベント時に出店者が付ける
ネームプレートを作りたいと思います(´∀`*)
妄想は広がります。。。
どうなるかはお楽しみ♪



☆イベントのお知らせ☆

梅雨たり用はんこ☆


詳しくはブログへ=3  梅雨だからたりらりら~ん



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
ビバ☆シャチハタ!
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 ビバ☆シャチハタ! (2009-06-03 11:38)

この記事へのコメント
14日に行けると思います。
こうやって宣言しておけば
行かないわけにはイカンだろうというコンタン。

ただ、道が心配です。
遠くには行くんだけど
県内はサッパリなので。
無事に着くよう祈っておくれ。
Posted by キリンさん at 2009年06月04日 17:30
ミキさ~ん。
梅雨たりのはんこ作りご苦労様です。^^
すご~い。。。
ネームプレート!楽しみで~す。
今日、しょーこさんにも、電話したんだけど
廃材もたくさんありますよ。
何か使い道ないですかぁ?

何か良いアイデアあったら教えて下さい~。
廃材も使って遊びましょう!

なんだかワクワクしますね。

私の妄想も広がっていますよ(笑)
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月04日 18:47
ミキちゃんのハンコはやっぱりすご~い!

私も染め染めの妄想広がってます^^
Posted by みみママ。。 at 2009年06月04日 20:19
*キリンさん

了解でーす☆お待ちしております!
って!!私日曜日は終日行けないと思うんですが
遊びには行く予定なので
もし道とかわかんなかったら電話くださーい♪
ナビしますから^m^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*もくもくさん

はんこ、「梅雨」に時間がかかりました(*≧m≦)ププッ
でも楽しかったです♪
まだこれから出来上がりを考えるので
どうなるかは私もわかりませんが(笑)

廃材!!ステキ!!何作りましょっかぁ~~
なんだかワクワクしますね♪
準備も楽しいですね(´∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*みみママ。。さん

いやいや~~みみママさんこそすごいっす☆
染め染めしたぁ~い^m^
染め染めの妄想ってどんなのだろう。。。
今度聞かせてくださいね!
みみママさんのはんこもお待ちくださいねー!
いつも遅くってすいません(泣)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月04日 23:23
こんばんは、始めまして^^

こちゃこちゃと凄い!実行力も凄い!
家にも可愛いハンコがあるんですよ♪(^^V

14日にちょっと梅雨たりを覗きに行きたいと思ってます。

どんな様子なんだろう~わくわく。

自分の準備が(--; へへへへ。既に現実逃避(早すぎ)
Posted by kazukazu at 2009年06月05日 01:07
*kazuさん

よろしくお願いしま~す☆
私もしのぶさんからお聞きしてました^m^
ずっと、会わせてくださいとお願いしていたんでした!
念願かなって嬉しいです♪

はんこ!!!え~~~
わかりました!そうなんですね~~~
何だか嬉しいです(´∀`*)

14日ですね。お会いできるといいなぁ~
ワークショップも楽しみです♪
よろしくお願いしま~す☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月06日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり用はんこ☆