› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆

2009年07月03日

プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆

今日は、子どもたちは保育園でプール開き。
娘は、おととい辺りから水着やバッグを持ってウハウハしていました^^;

なのに、今日はあいにくの雨。。。
一応準備をして行ったものの
保育園を出てからしばらくすると
「今日は雨のため中止になりました」のメール。
しかも、娘までの赤ちゃんクラスのみ。
息子たち、年少、中、長クラスはあったみたい。
かわいそうな娘。。暴れてないかと心配してました(*≧m≦)ププッ
(お迎えに行った時は大丈夫そうでした^^;)


7月、もうすっかり夏なんですよね~早い!
でも、梅雨が明けるのが来週頃みたいですね。
今頃になって雨。。。


今日やっと梅雨たり会場に荷物を取りに行ってきました=3
と言ってもまだ置いてるものが多いんですが。。。
そして、しょーこちゃんといろいろしてました。
しょーこちゃん作の消しゴムはんこで遊んだり。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆

↑これ、しょーこちゃん作です☆
(携帯画像なのでボケててすいません。。)
実は、しょーこちゃんははんこ作れるんですよ~
それにあのアート性☆個性的なはんこがたくさん(*≧m≦)ププッ

肌にも押せるインクでペタペタ押してみたり
金属・ガラスOKのインクでいろんなところにペタペタ☆
楽しんだのでした~♪



プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆

しょーこちゃんママにお花をいただきました♪
わ~い☆嬉しい^m^
そして、タエコさんにはゴーヤの佃煮も♪
いつもありがとうございます!



今日もシアワセ♪
ありがとうございます(´∀`*)





プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆


私の携帯の待ち受け。
↓ゆる~いのが好きなのでこんなのをずっと使ってました。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
○○時くらい、ってのが好き。
でもしっかり時間が必要な時用に上に小さな字でちゃんと入れてました^m^


が!!きのう、運命の出会いが(笑)
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
たまらなくカワユイうさぎさん!!
しばらくこの待ち受けになりそうです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
おまけ。私のストラップ♪
イルカのいる風景さんのトンボ玉や
ma-saさんのあみあみミニバッグや
まはろさんの波動ストラップや
ちぇなおかしょーこちゃんとこで買ったうさぎさん作のストラップや
CHIky*のショコラさんのフェイクゼリーストラップ♪
これでも少ない方なんです(*≧m≦)ププッ
てか、いったん減らしたのにまた増えました(笑)

ストラップ、お気に入りをいつも付けるのに
付けてるうちに外れちゃったりしますよねΣ(゚д゚lll)ガーン
ショックも大きいです。。。
でも、お気に入りがたくさんあると嬉しいですよね♪
好きなもの身に付けてたり、集めてたりすると
シアワセ度が増しますよね~(´∀`*)






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
ビバ☆シャチハタ!
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)
 ビバ☆シャチハタ! (2009-06-03 11:38)

この記事へのコメント
「ち」!?
カメラの横に「ち」!?
すっごいソコが気になりました(笑)

今日は肌寒いくらいのお天気だったから
プールに入ったら風邪ひいちゃってたかも><
早く梅雨があけてプールで思いっきり遊べるといいね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月03日 22:10
あーあ。
やっぱり娘ちゃんプール入れなかったんだね。
かわいそうにぃ。
今度あの川に連れていってあげよう~♪
あらま~マイはんこアップありがとうです。
いつか私のおふざけハンコも公開しますわ。
今日はハンドメイド談義おもしろかったです。
ありがとうでした~☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月03日 23:14
*沙夜さん

あはは(*≧m≦)ププッ
ち、はね、ちぇなおかぷーのちだよ^m^
しょーこちゃんのはんこだから~

だね~寒い日にプール入ったら風邪ひいちゃうね。
と言いつつ。。今日プール行ってきたよ。
親は見てるだけだから大変(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しょーこちゃん

そうなのよ~でも、あんまり怒ってなかったみたい(笑)

しょーこちゃんのはんこ、楽しいからさ~
いろいろ見せてよ☆
いろんな話できて楽しいね~
きのうはお疲れ様!
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月05日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆