› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › お花はんこと原色ドライフラワー☆

2009年05月30日

お花はんこと原色ドライフラワー☆

お花はんこと原色ドライフラワー☆


先日、オーダーいただいていた消しゴムはんこのお花たち。
いくつか作ってお選びいただくということでしたが
なんと!全部お買い上げいただきました(´∀`*)

オーダーいただいたのは、原色ドライフラワーの教室などを
なさっているSさま。

原色ドライフラワーとは
色や形をそのまま残したドライフラワーで
ビンなどに入れて長期間楽しむことができるそうです。

そのドライにする過程のお花を見せていただきました♪
画像をクリック☆大きくなります!
お花はんこと原色ドライフラワー☆お花はんこと原色ドライフラワー☆お花はんこと原色ドライフラワー☆お花はんこと原色ドライフラワー☆

そして、これらを使ってできたのがこちら↓
お花はんこと原色ドライフラワー☆お花はんこと原色ドライフラワー☆

ステキですよね~~♪
体験や教室なんかもあるそうです^^
気になった方はご紹介しますので聞いて下さいね☆


Sさま、はんこのオーダーありがとうございました(´∀`*)
そして、なんだかいろんなものもいただいちゃって。。。
ホントにありがとうございました♪




はんこのオーダー、まだもう少しあります。。。お待ちのみなさますみません( >Д<;)
オーダー優先しつつ、通常の制作やはんこ以外の制作をしたいと思っています。
やりたい事はいろいろあるんですが、なかなかです。。。(;´д`)トホホ…




お花はんこと原色ドライフラワー☆



☆イベントのお知らせ☆

お花はんこと原色ドライフラワー☆


詳しくはブログへ=3  梅雨だからたりらりら~ん



お花はんこと原色ドライフラワー☆
お花はんこと原色ドライフラワー☆





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
ハンコどれも可愛い~♪
確かに、見ちゃうと全部買いたくなっちゃうかも(^ー^* )フフ♪
原色ドライフラワー!
初めて聞いた!!
凄く色が綺麗なんだね~♪
素敵~ヽ(*´Д`*)ノ
近かったら・・・教室行きたかったよ(ーー;)

相変わらず忙しいみたいだね。
無理せず頑張って!
Posted by りあん at 2009年05月30日 20:23
ブリザーブドフラワー?
すてき~★

お花のイラスト、すごく繊細なのに、ラインが美しすぎ・・・。
そら、はんこ、全部欲しくなりますわ~。
Posted by soupsoup at 2009年05月30日 20:28
ガンバレ~~~!!!
やりたいことが一杯あるのはいいと思います。

何もやることがなくて困ってる人も多いので。
うちの店、高年齢でそういった人が多いので
時々つかれます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月30日 22:42
きれいな色ですね~♪
そのままの色を長い間楽しめるなんてステキ!!

イベント、お誘いありがとうございました~!!
お世話になります。よろしくお願いします☆☆
Posted by michi at 2009年05月30日 23:20
*りあんちゃん

ちょっと?がんばって彫ったよ~~
選んでもらうはずが、全部お買い上げいただいちゃって!
嬉しかったよ♪
原色ドライフラワー、だよね~はじめて!
色がとってもきれいだったよ^m^

何だか忙しい日が続きます。。。。
時間の使い方がうまくなりたい。。。(;´д`)トホホ…
りあんちゃんはどう~??がんばってる?

=======================

*soupさん

プリザーブドとはちょっと違うのかもしれません。
といいつつ、説明するほど違いがわかってませんが^^;

はんこ。。soupさんも彫ってください~~(ΦωΦ)フフフ…

=======================

*キリンさん

ありがとうございます(´∀`*)
キリンさんもガンバレ~~~~~☆
(分かんないけど応援してみました(*≧m≦)ププッ)

やりたい事がいっぱいあるのはいいことなんですね!
どこまでできるかわかんないけどがんばりまっす=3

みんな、毎日を楽しんで過ごせるといいですね。

=======================

*michiさん

お花はやっぱり癒されますよね~(´∀`*)
切り花はどうしても命が短いので
こういう形で残せるといいですよね♪

急にお誘いしてすいません!
ムリしないで制作してくださいね^^
よろしくお願いします♪

========================
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月01日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花はんこと原色ドライフラワー☆