› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

2009年05月05日

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

今日はさすがにゆっくりしようかな~と思ってたら
お隣、ダンナさんのお義母さんからお出かけに誘われました♪
今日の新聞に載っていたらしい指物(さしもの)工房矢澤さんへ。
「小さな贅沢 小物店」開催中
5月6日まで。
宮崎市田野町乙1413-1
0985-86-1719



田野の山奥。。何度もこの道でいいのかと確認しながら
かなりの山奥へ=3

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

デジカメを忘れたので本日は携帯です(;´д`)トホホ…

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

こんなところに!?というくらいステキな建物!(失礼。。??)
指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!
指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

ホントにステキな建物でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

家具・小物・ジュエリーの展示がしてありました。
私はとても買えるお値段ではなかったけど(;´д`)トホホ…
見るだけでも目と心の保養になります~♪
家具自体もホントにステキでした!

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!
コーヒーやジュース、手作りクッキーもいただきました♪

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

別棟は、なんだか昔の学校のような雰囲気。。。

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

庭も景色といい、とってもステキ♪

こんなお家もいいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
と、またまたシアワセな1日でした♪



指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!



赤ちゃんが生まれました☆
もちろん私じゃないです(*≧m≦)ププッ(当たり前!?)
お隣のネコ、シロちゃん。
ちょっと前に生んでたのは知ってたんだけど
やっと私たちに見せてくれました(´∀`*)
指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!
白っぽい子たちが4匹(ΦωΦ)
かわいい~~~もうちょっと大きくなると遊べるかな。


指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!
息子は庭の池??にいたザリガニに夢中☆
指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!
きのうから、釣ったりすくったりして一生懸命取ってました^^;

私もだったけど、小さなころから生き物に係るのはいいことかな、と思います。
この生まれたチビネコちゃんも、できれば家で飼いたいところ(*≧m≦)ププッ
これからが楽しみです♪


おまけ。
指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!
先日行った都城のイオンで歩いてたマダム(*≧m≦)ププッ


指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!



☆イベントのお知らせ☆

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!


詳しくは ちぇなおかぷーブログにて!

あ、↑のチラシはしょーこちゃんが書いたものですよ~☆
しょーこちゃんの書いた字、好きです☆


その他、2パターンあり。

指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!

↑りあんちゃんと私作(笑)クリックしたら大きく見れます♪






指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
山奥にあるのですか。
でも、とても素敵。行きたい。

猫もかわいい。さわりたい。
Posted by キリンさん at 2009年05月06日 00:16
こんにちは(^^)

田野町に、こんな素敵な所があるんですね〜♪Uh*さん、いろいろ知ってますね、すごい!

お子さん達、かわいいですね。ザリガニ、懐かし〜い。マダム…、いい感じです♪
(≧ω≦)b


昨日、木の鈴さんちに行きましたよ〜♪手作りカードに、Uh*さん作の猫ちゃんはんこをポンッと押して(すごく押しやすいです)プレゼントしたら…、今日のブログに掲載されました〜。勝手にコラボしちゃって(させてもらって)、ごめんなさい
m(__)m
Posted by たけ at 2009年05月06日 09:02
こんにちはー!
金曜日は、布なぷワークが済んで間に合いそうだったら行きたいです!
時間とにらめっこしながら過ごします^^

いろんな所に素敵なお店があるんだね
知らないことがいっぱいだー

というか、義母さんと一緒にお出かけできるUh*ちゃんが一番素敵だよ^^

同居経験のあるみみママです^^
Posted by みみママ。。 at 2009年05月06日 22:43
すごいですね♪田野にこんなところがあるんですね~。あんまり外出をしない私は知らないところのほうが多いかもです
とってもきれいな景色ですね~。おうちの時計が高い所についているのもすごくいい感じ♪ねこの赤ちゃんも超かわいいですね♪ねこちゃん大好き!!生き物とふれあうのは本当に子供の成長にもとってもいいことですよね。
Uh*さんきっとやさしいお母さんなんでしょうね♪お会いした時とってもやさしいオーラが漂っていました♪
娘ちゃんも息子さんもとってもかわいいですね♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月06日 22:53
*キリンさん

山奥。。というか山の中でした^^;
でも、ほんとにステキでしたよ~
近くにこんなところ建てれないかな、と野望が。。。

ネコかわいいですよ~たまらんです☆
お近くにお寄りの際は、触って帰ってください(笑)
家もわかったことですし(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 23:12
*たけさん

ほんとです~こんなステキなところがありましたよ^^
今回は私も誘われたんで、初めて行ったところでしたが
いや~よかったです♪

子どもたちもなるべくのびのび育てたいので
いろんな遊びをしてほしいんですが
私が付いていける範囲が。。。さすがにザリガニは触れません(;´д`)トホホ…


木の鈴さん行かれたんですね~~いいですね~
おお!なんと、はんこを使ってくれたんですね~~
嬉しいでーす(´∀`*)
お手元に渡ってから、こうやって使ってもらえてるのが見に見えると
ホントに嬉しいものです!!
たけさん、ありがとうございまーす♪
コラボ!こちらこそ嬉しいです~!
また、はんこ作りがんばりますね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 23:16
*みみママ。。さん

こんばんわ~♪
あぁ~金曜日チクチク会なんですね~~~
ホントに、私も今度したいです!!
お時間合えば、ぜひ遊びに来てくださいね!!

ホント、いろんなところにたくさんステキなお店がありますね。
それだけ皆さん、がんばってる方が多いってことですよね。
がんばってる人は大好きです☆
みやchanはじめてから、がんばってる方にたくさんお会いして
私もがんばらなきゃって思えてます♪
みみママ。。さんもそのお1人です^^

お義母さん、とっても良くしてくれます♪
というか、私が甘えてばかりなんですが。。。(;´д`)トホホ…
周りの人の協力がないと今の仕事もやっていけないです。。
ホントに周りの人たちに感謝してるんです☆

また今度ゆっくりお話しましょうね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 23:25
*はっぴーぶらんち。さん

いろんなところにステキなお店がありますね!
いろいろ見て回りたいです^^

ネコは、私も大好きで小さい時から身の回りにいて
なぜか嫁いだ先にもいて、何かと縁があります^^
何とも言えずかわいいですよね~
生き物に接していると、かわいいだけじゃなくて
大変なことも、もちろん死も
いろいろ経験してほしいなと思います。
人の気持ちのわかる大人になってほしいな、と思ってます^^

あ~でも私はよく怒ってますよ^^;
(まぁ、それが親の役目だと思ってるんで^^;)
はっぴーぶらんち。さんも優しさオーラが漂ってましたよ~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指物工房☆と、赤ちゃんが生まれたよ!