› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

2009年05月04日

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

GW。さすがにどこかに行かないと。。と
家族+私の両親+実兄と姪で高千穂牧場へ行ってきました=3

まぁ、曇ってましたね。
そして寒い。。。
そして、すごい人。。。

お昼につき、そうそうご飯(笑)
牧場内の焼き肉を食べましたぁ~♪

そして、しばらく園内をウロウロ。。。
GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪
GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪
馬に乗ってみたり、羊と遊んだり
そして、羊の毛刈りショーもありました♪

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪


もっと遊びたかったけど、小雨がパラついてきたし
人は多いしで(お土産買う所もびっしりで(;´д`)トホホ…)
しばらくいただけで帰りました=3

来る途中に見つけた「きっちゃん市場」さんと
森の駅M's GARDEN」へ寄って帰りました♪
ほんとは「木の鈴」さんにも行きたかったー( >Д<;)
でも、きっちゃん市場さんにあったヤギフェアのお菓子を購入^m^

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

ヤギミルクのミルフィーユ

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

ヤギミルクのチョコエクレア

ミルフィーユは激ウマ☆
チョコエクレアは濃厚でした☆

そのまま、都城をウロウロ。。。
宮崎市内以外あまり土地勘のない私☆
(先日の美々津事件!?参照
都城市内をウロウロしたもののどこがどこだかわからず
結局イオンへ寄って帰りました(;´д`)トホホ…
でも、かわいいお店がイロイロありましたよ♪
おいしいパスタも食べて帰りました(´∀`*)
また、調べてから都城行きまっす♪

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪



そして本日。
福岡から帰ってきてた、友だちマッキーと
かなっぺと会いました♪
かなっぺが行きたがってたLIBERTYへ。
GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪


週替わりランチ。本日はポークストロガノフなり。
おいしかったぁ~~(´∀`*)
マッキーはオムライス。これまたおいしかったみたい♪

その後は、2人がしたかった血流チェックをしにキリン堂さんへ=3
血流チェックしてもらったり、肌の悩みをいろいろ聞いたり^^
キリンさん、ありがとうございましたぁ(´∀`*)ノ

かなっぺとはここでお別れ!またね!

そして、マッキーと2人で
宮日ハウジングにやってきた(笑)ちぇなおかぷーへ=3
駐車場ではせとなさんとバッタリ☆
ちぇな号前で話をしているとしがらきヒロさんが!
しばらくお話してましたが、しょーこちゃんも忙しくなってきたし
まだ予定があったので、お別れ。


そして、次はアナーセンさんへ=3
アナーセンさんでは、只今「母の日フェア」を開催中☆
その母の日用のお花につけるカードのはんこを作らせていただきました♪
GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

フランス製のリボンも付けて♪
お花に添えるといっそうかわいい~~(´∀`*)

店内にはプレゼントにもってこいのお花がたくさん!
GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪
いつもながら、とっても癒されます♪
お花を見てるとシアワセ~~

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

おお♪これはあの方の。。。(ΦωΦ)フフフ…
りあんちゃーん!もうこれしかないんだって~
落ち着いたら送ってください(笑)

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

今度あるイベント「青たり」のフライヤーも貼ってくれました(*≧m≦)ププッ

9・10日はアナーセンさんにちぇなおかぷーもやってきます(笑)
母の日にお花いかがですか~?


マッキーも福岡から帰ってきてるのに私の用事?に付き合わされて(笑)
ごめんよ~~でも楽しかった♪またね!



とまぁ、こんな2日間でした。
きのうはさすがに疲れて寝てしまって
まとめて書こうと思ったらこんなこと(長さ)に。。(;´д`)トホホ…
お付き合いありがとうございましたー!

残りのお休み、皆さん楽しく過ごして下さいね♪



GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪



☆イベントのお知らせ☆

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪


詳しくは ちぇなおかぷーブログにて!

あ、↑のチラシはしょーこちゃんが書いたものですよ~☆
しょーこちゃんの書いた字、好きです☆


その他、2パターンあり。

GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪

↑りあんちゃんと私作(笑)クリックしたら大きく見れます♪



GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
そんなに忙しかったのだね。
それなのに、寄ってってくれて有難う。
お友達もかわいい方達でした。

が、そうか・・・そんなモノを食べて・・・・。
そのわりには、前より良くなってたね。

日頃、少しずつ注意しているのでしょう。
エライぞ!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月04日 22:25
えーーーー!!!
おしゃれなお花屋さんにもあのフライヤーが・・・
なお更、お嫁さんに行けないじゃないかーーーー!!!!
uh*さん、わたしの老後の責任とってくださいね(笑)

今度いっしょに都城いきましょー!

私は私の字嫌い・・・
uh*さんの字が好きー!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月04日 23:02
こんばんは〜☆

木の鈴さんとこ、明日、行きますよ〜!美味しいおやつと子やぎに会うのが楽しみです♪
o(^o^)o

しょーこさんの写真、最高です!元気をもらってます
(≧ω≦)b

お花、綺麗ですね〜。また行きたいです。
Posted by たけ at 2009年05月04日 23:40
*キリンさん

いえいえ!行きたがってたし私も行きたかったしで
行き当たりばったりでウロウロしてみました☆
今考えると、連絡して行けばよかった(;´д`)トホホ…
2人ともお化粧バッチリでキレイでしょ~!!
これまた2人は似てるのです(笑)

あ!!!!キリンさん!見ちゃダメですって!!
(ってどんだけ言うんだ(*≧m≦)ププッ)

すいませーん。。このあと行きました(;´д`)トホホ…
これからまたがんばります。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 00:00
*しょーこちゃん

あのおしゃれなお花屋さんに飾ってもらっちゃった☆
(ムリヤリ貼ったんじゃないよ^^;)

老後って(笑)取るかー!
大体、このポーズはしょーこちゃんが勝手にしたんじゃないかー!
そのまま使っただけだもん(笑)
あ、でも、将来のウチの別宅に住んでもいいよ(笑)
もう1人住人決まったけど~

都城も行こう♪行こう♪
いろいろ教えて~~

え~~しょーこちゃんの字はかわいいよ~
POP向きだよね。
てか、私の字とあんまり変わんないと思うけど(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 00:07
*たけさん

こんばんわ~♪
明日木の鈴さん行かれるんですね~!
いいなぁ~楽しんできて下さいね^^
子ヤギちゃんにもよろしくです☆

しょーこちゃん、癒されますよね~(*≧m≦)ププッ
かなりの癒し系ですよね☆

お花ホントにきれいですよね~!
ぜひこちらにいらしたときは
また遊びに来てくださいね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 00:12
ミキさ~ん。お忙しい毎日お疲れ様です。
家庭サービスも!
でも、日々が充実してるって楽しいですよね。
私は、今、製作の毎日で充実しています。^^

アナーセンさんのお花もとってもキレイ。

そらから、事後報告です!
しょーこさんのイベントのフライヤー・・・
コピーして紹介させて頂きました~。
(笑)最高のフライヤー

チラシはしょーこさん作なんですね~。
さすが~絵も上手だけど。^^(字も上手)
ほんわか気分になれるチラシです。
8日が楽しみです~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月05日 08:06
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
もう、最後の1個なんだ・・・。
何とか作れないだろうかと時間を作ろうとするも・・・・
気持ちが焦っているのか
アルファベットオーナメント1つ完成させるのに
いつもの3倍の時間がかかってて・・・・(Tーヾ)エグエグ...
間違うんだよ・・・何故か知らんが・・・。
針金も言うこと聞いてくれないし・・・。
平常心が保ててないのね、きっと(;-_-) =3 フゥ
落ち着いたら大量に郵送することにします・・・(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月05日 10:08
ス・・・スゴ~~~いスケジュール!
スケジュールって言うのか?爆。
てんこ盛りの・・宝石チラシ寿司状態!
って・・何言ってんの?σ( ̄。 ̄) オイラ。。

お子たち・・・楽しそ~で良かったねっ(^▽^)/
Posted by カッ達? at 2009年05月05日 10:29
昨日、ミキちゃんもヒロさんも帰った後に
ちぇなに行きました・・・
またまたすれ違いだよ~(ノД`)シクシク

お休みなのに疲れるね。なんだか。
チビ子が今朝から発熱しちゃったので 
狭い家の中で 余計に疲れてるよ(汗)
Posted by あんじぃ* at 2009年05月05日 10:45
*もくもくさん

もくもくさんも制作お疲れさまでーす☆
がんばってますね!!

アナーセンさんのお花はいつもステキですよね~~
癒されます(´∀`*)

フライヤー!もちろん使ってくださーい☆
そして、手書きのしょーこちゃんのもカワイイですよね♪
しょーこちゃんの字、いいと思うんですけどね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 22:44
*りあんちゃん

だ、大丈夫~!?
あんまり焦らんでいいよ~~
ムリせず、落ち着いてね!
引っ越しも急だから
期間があるのをもちろん優先してね☆

フラワーピックはもちろん引っ越し後の
落ち着いてからでいいんだよ~~~( >Д<;)
今じゃないから!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 22:48
*カッ達?さん

スケージュール。。。ではないんでしょうけどね~(笑)
まとめて書いたのですごく見えるだけで
大したことはしてないんですよ(*≧m≦)ププッ
子どもたちが楽しんだようでよかったです♪

宝石チラシ寿司????
あははは~~~どうしたんですかぁ~~!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 22:51
*あんじぃ*さん

え~~~またもやニアミス☆
そっかぁ~残念です!!

ハルちゃん大丈夫ですか!?
えーーー風邪ですか!?
朝と夜はちょっと肌寒いのに
お昼は夏のように暑いですもんね( >Д<;)
お気をつけて!!お大事に!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月05日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのお出かけ☆ひさしぶり!☆母の日用カード♪