2009年04月27日

HAPPY DAY♪

HAPPY DAY♪

今日はとっても楽しかった(´∀`*)

以前からとってもファンだったCHIky*のショコラさん
お会いできることになりました。
以前、イベントでお会いしたり先日も高鍋のイベントも伺いましたが
個人的にお会いするのは初めて♪

イベントで一緒だったしょーこちゃん
あんじぃ*さんりあんちゃんも一緒にランチに行くことにしました☆

本日はT-pathなり。
HAPPY DAY♪HAPPY DAY♪
なぜだかメインを取り忘れ^^;
おいしいランチでした♪


そのあと、みんなでSOUPさんへ=3
店内は作家さんだらけとなり、これまた楽しい時間を過ごしました♪


そのあとは、LAY*さんとご一緒して
またまたみんなでワイワイお茶しながら
かなりの妄想話をしてあっという間に時間が過ぎました^^

なんとも楽しい1日でした♪





HAPPY DAY♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
楽しい1日でよかったですね。。。
Posted by まめしば at 2009年04月27日 21:04
妄想って、楽しいよね。
気の合う人たちとおしゃべりしてると
いくら時間があっても足りないのですよ。
それにしても
美味そうじゃないか。
Posted by キリンさん at 2009年04月27日 21:30
やっほーい。
きょうは楽しい1日をありがとうございます。
最高でしたね。
え?何がって?
妄想が・・・(笑)
うそうそ、料理もカフェもおしゃべりもTシャツも!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月27日 23:13
わぁ~♪とっても楽しい毎日を過ごされているようですね♪うらやましいです♪私も今度誘ってください★妄想話だいすきです♪これからもよろしくお願いします♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月28日 14:27
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
とっても楽しくて、ほんとおしゃべりは尽きず。。。
たぶんいつまでもずーっとしゃべってると思います、私(笑)
妄想はどこまでもふくらみますねぇ~。
それが大勢となると、そのうち実現しちゃうかもですネ★
思いもかけず作家さんたちと仲良くなれてとっても楽しい
毎日です。
今後もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ショコラ at 2009年04月28日 20:43
*まめしばさん

おいしかったでーす(´∀`*)
そして、楽しかったです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:14
*キリンさん

ほんとに!!!!
妄想ってなんでこんなに楽しいんでしょ~♪
楽しいことを想像・空想するのって
たまらなくシアワセですよね☆
そうなんですよね!
気の合う人とだったら何時間いても話し足りないくらいで
こうなったら、旅行とか行かなきゃってくらいでした^m^

それにしても。。。毎日食べモノばっかりですいません。。
というか、今度ご一緒しませんか~??
そしてキリンさんとのおしゃべりも大好きです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:18
*しょーこちゃん

きゃっほーい♪
こちらこそ、毎回笑わせてくれてありがとう☆
きのうはハラハラしたのもあったけど(*≧m≦)ププッ
ホント、最高なもうそうだったわぁ~
しかも、みんな妄想好きなのね。
だからどんどん大きくなっちゃって^m^
これから楽しみがたくさんだぁ~
Tシャツも楽しみよん♪できたら見せてね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:23
*はっぴーぶらんち。さん

ですね~毎日楽しいです^^
ぜひ今度ランチでも~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:24
*ショコラさん

こちらこそ~~~(´∀`*)ノ
わざわざ来ていただいて嬉しかったでーす☆
そして、初めてなのに濃厚な時間で(笑
しっかり妄想に入っていただき嬉しかったです(*≧m≦)ププッ
でも、確かに実現できそうな勢いですよね=3
ご縁で作家さんたちとも会えたりで
なんだか私が幸せな気分でした♪
これからも、もっと仲良くして下さい(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:29
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
食べ物画像・・賛成~~~!何が賛成なのか?!笑
やっぱ・・こ~でなくっちゃ♪ して何が? 大笑

いやぁ~~美味そぉ~~( ̄~; ̄)
Posted by カッ達? at 2009年04月29日 12:02
*カッ達?さん

お待たせしました!
これでよかったですかね~~(*≧m≦)ププッ
毎日食べモノ画像載せれるようにがんばります☆
何を!?^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月29日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY DAY♪