› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 朝散歩?とストラップ☆

2009年04月22日

朝散歩?とストラップ☆

朝散歩?とストラップ☆

いつも朝はゆっくりめの私ですが
今朝はたまにある、保育園の集合時間が早い日。
しかもお弁当の日で長男は歩いてフローランテに行くので
ワクワクしていました^^
私はと言うと、珍しく早起き・お弁当作りで朝バタバタで☆

無事保育園に送りとどけてホッとしたのか
早い時間だったし、そのままドライブに行きたくなって。。。
1人じゃな~と思い、青島方面だったので
ちぇなおかしょーこちゃんを誘ってみました♪

小1時間ほどのドライブ。
道の駅まで行って、2人でのんびりポ~っとしてました(笑
散歩じゃないじゃん(*≧m≦)ププッ

朝散歩?とストラップ☆


奥の方の階段を上って、一番上の段に座って
海を見ながらソフトクリームを食べました^^
しょーこちゃんごちそうさま♪
気持ちよかった~楽しかった~ありがとう~


朝散歩?とストラップ☆




朝散歩?とストラップ☆きのうlily-naさんで買ったma-saさんの携帯ストラップ♪
いつも、じゃらじゃらストラップうをつけている私。。
でも、ずっと持って歩いてると気付かないうちになくなったり、取れたり。。となってきたので、付けかえることにしました^^

カワユイストラップが仲間入り~♪
そして、またチャームが増えました。



朝散歩?とストラップ☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
散歩じゃないじゃんっ><
しかもソフトクリーム食べてるし(笑)
お天気がよくて気持ち良さそう♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月22日 17:25
おおお~~~
人が断食してるっちゅうに、ソフトかいな。

散歩じゃないじゃんっ!!
歩きなさいっ!!!
(八つ当たり気味)
Posted by キリンさん at 2009年04月22日 17:40
今日はお互い弁当作りお疲れ様
いや~、弁当の上に集合時間早かったから疲れましたね~
でも、そのうえにドライブとは元気ですね~脱帽です

今日は長男、早く寝てくれるといいなあ
Posted by とら at 2009年04月22日 17:46
ほんとだぁ~~~~
散歩じゃないじゃぁ~~~~ん!
みんなに突っ込まれてるし・・・(-m-)ぷぷっ

ソフトが美味そ~な気持ちい~天気だにゃ(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年04月22日 18:14
いいですね♪私は本郷に住んでいるのですが、落ち込んだ時や考えごとをしたいときは、保育園に子供を送った後そのまま青島へドライブ行きます♪白浜でお散歩をしたり(一人で・・・)笑。流木を拾ったり貝殻を拾ったり・・・。とっても癒されます♪今度行くときは私も誘ってくださいね★★ソフトクリームおいしそ~う♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月22日 22:07
今日はありがとうございました~♪
めっちゃいい天気で気分転換になったぁ
楽しかったですね!
またドライブいきまっしょい☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月22日 22:43
相変わらずの行動派ですね~♪ しかも朝から・・・脱帽・・・
それと、かわいいストラップですね~♪
私もかわいい『はんこ』かったんですよ~♪   ・・・笑
Posted by m美 at 2009年04月22日 23:46
朝散歩・・・「?」をつけた所が・・・・
らしくて笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家で大人しく・・・って言葉が似合わないよねミキちゃんは(笑)
こうなったら・・・
「家で大人しくしてました」
が「家族の誰かが体調悪く」の枕詞になりそうだ(⌒▽⌒)アハハ!

海老ソフト・・・いまだにチャレンジ出来ないわ~(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年04月23日 10:35
とても、可愛いですね
Posted by こんちゃん at 2009年04月23日 14:50
*沙夜さん

そうそう。。散歩じゃないんだよ~(笑)
じゃあ、書くなってね。
ソフト食べちゃった^^;
天気もよくって気持ちよかったよ~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:26
*キリンさん

すみません~~~断食中にってのもありますが
甘いもの控えろと言われてるのに。。ってごめんなさいもあります^^;

実は階段登っただけで息切れがしました(;´д`)トホホ…
どんだけ運動不足なんだか。。。
気をつけまぁす。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:28
*とらさん

お弁当作り、お疲れさまでした~~
うふふふふ。。。そのまま走っちゃいました^^;

聞き忘れましたがきのう早く寝たのかな~?
ウチはいつもと変わらないくらいでした(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:30
*カッ達?さん

ううう。。。みんなに怒られてる。。。
でも、そのとーりなんですけど~~(*≧m≦)ププッ

必ず食べモノ気にしてくれてありがとうございます(笑
気持ちよかったですよ~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:32
*はっぴーぶらんちさん

本郷なんですね~近いです♪
ああ~同じ方がいてうれしいです(´∀`*)
たまに、そのままドライブしたくなる時ありますよね~
私も、何度か行ってます^m^
ですです~~貝殻とか流木とか探すんですよね~
わーい(´∀`*)ノ何だか嬉しい♪
では、今度お誘いしますよ~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:34
*しょーこちゃん

きのうはありがとうね~~
急に誘ったのに嫌な顔せずついてきてくれてありがと(´∀`*)
でも、お気に入りの場所も聞いたし
気持ちよかったし!
また行こうね☆^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:37
*m美さん

いえいえ~^^;
そういえば、m美さんもお弁当の日だった!
と言うか、今日も作ってたし!すごすぎです~~~

そうなんですよぉ~とってもかわいいストラップを買ったんですよ!
ステキでしょ~~~(笑
はんこも、ありがとでーす(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:39
*りあんちゃん

うん。?をつけてみたよ。
わかってくれてありがとう(笑)
そうそう、逆に何かないと家にいないという。。。
どんなんだ!!

えび~私も食べてないよん。
てか、食べれるのが普通のだけだった^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:41
*こんちゃんさん

ありがとうございます~♪^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月23日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝散歩?とストラップ☆