› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › 多色押しマトちゃん☆

2009年03月25日

多色押しマトちゃん☆

多色押しマトちゃん☆


何だか急にマトリョーシカを彫りたくなって(笑)
作ってみました。

そして、やっぱり最近急にしたくなった多色押し。
(元の線に色づけ部分を別に作り重ねて押します)
ちょっとやってみました。


多色押しマトちゃん☆

こんな感じ。
多色押しのいい所は、1つの図案で色替えしただけで
違ったものがたくさん押せるところですよね^^




多色押しマトちゃん☆



やりたい事が多すぎて、何から手をつけていいんだか。。って感じです^^;
あまり焦らずやっていこうかな。
先日、なんだか急に(寝かかってるとき)ピン!と色が思い浮かびました。
何だろうなぁ。。ラッキーカラー?
まぁ、好きな色だし勝手にそうしようかな(笑)
さて、今日もいいお天気!(ちょっと寒いけど)
制作がんばるぞー!(泣)



多色押しマトちゃん☆



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
焦ると、ろくなことがなく、
結局は何一つ完成しない。
経験者が言うのだから本当です。
今だってやりたいこと一杯あるし、
あ、やらなきゃならんことも・・・・
お掃除とか・・・。
そっちが優先か~~??

去年の暮れに横浜に行ったとき
マトリョーシカが一杯ありました。
ビーズ作家の友達が
「いま、はやってるのよ」と言ってた。
ミキちゃんの、かわいいね。
本場のは顏がこわいぞ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 11:40
ラッキーカラー?
もしかして 今度は髪を紫に染めるとか・・・?!(≧m≦。)
マトちゃん、かわゆい♪
Posted by あんじぃ* at 2009年03月25日 11:41
*キリンさん

きのうはありがとうございました~☆
そうなんですよね。。やりたいことと
やらなきゃいけないこと(家事とか)たくさんあって
結局考えてたらできなかったり(;´д`)トホホ…
ムリせず行きます。。。

ですです~マトちゃんはやってますよね。
ホント!本場のは顔がリアルで怖いですよね(*≧m≦)ププッ
私、子どもなので~(笑)かわいい物好きなんです。
書いてたらこんなになっちゃいました☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 11:57
*あんじぃ*さん

ラッキーカラー、紫じゃなかったんです(*≧m≦)ププッ
ピンクと茶色でした。チョコっぽい?
まぁ、好きな組み合わせなのでいいかな、と^^
すぐ後にこの色の靴を見つけて買ってもらっちゃいました♪

マトちゃん、はやりすぎてて手をつけてなかったんですが
何だか急に描きたくなって^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 12:00
ミキさんのはんこはやっぱりカワイイですねぇ♪
お時間で来たらスタンプカード用のとか、
またお願いしたいです☆

私もやりたいことたくさんでウワー!!ってなったけど、
ひとつひとつやってかないとですよね〜
焦らずがんばろう(・∀・)♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月25日 13:13
なるほどなるほど。
そうやって色を重ねていけばイイのね。
自分好みのマトちゃんができてかわいいね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月25日 14:26
こんにちは(^^)

多色押し、いろいろ楽しめそうですね♪やってみたくなりました…、がっ、あれからまだ何も彫ってません(笑)

昨夜は、色画用紙を切り貼りして、卒業おめでとうポスターを作ってました。クラフトパンチにはまってます。
Posted by たけ at 2009年03月25日 16:44
もひかひてぇ~~脱線?( ―・─ _____ ─・─ ) 笑
うんうん♪色が変わると雰囲気メチャ変わるね~♪
昨日作ってもらったはんこ・・・
ハサミ&櫛んとこ・・色変えちゃおっかなぁ~
絶対に可愛くなるなっv(*'-^*)b
Posted by カッ達? at 2009年03月25日 17:22
*プラウス・美穂さん

嬉しいでーす(´∀`*)ノ
美穂さんもかわいい~ラジオもステキでした☆
はんこ。。がんばりまーす!!
またゆっくりお話しましょうね^^

そうなんですよね~結局、1つずつキチンとやっていかないといけないんですよね。
焦っちゃダメですね~(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 22:15
*沙夜さん

そうなんですよ~別々、部分部分作って押すと出来上がりがきれいですよね。
色を変えて押せるのもいい感じです☆

制作どうですか~?進んでますか~?
楽しみぃ~(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 22:17
*たけさん

こんばんわ~^^
多色押し、楽しいですよ~♪
でも、彫りたい時に彫るのがイチバンですよね。
やれない時はやれないですもん^^;
できたら教えてくださいね~^^

ポスターも楽しそうですね~
私も娘の誕生日の時作りました^m^
クラフトパンチ。。いいですね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 22:21
*カッ達?さん

え~脱線に見えましたか??
一応、お仕事??みたいなものです(*≧m≦)ププッ
こういう時間も大事なんですよね。

あ!いいですね~^^
1つのはんこでも、インクを変えて付けると楽しいですよ♪
あ~こんな時こそねり消し必需品なのにぃ~
今度から持ち歩こうかな(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 22:23
お~う!
可愛い~♪
良いねマトちゃん(*^▽^*)
素敵素敵!
Posted by りあんりあん at 2009年03月26日 08:44
可愛い〜♪ヽ(≧▽≦)/欲しいー!いいなぁ〜

無理せず、お仕事頑張って下さいね♪(^-^)v
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月26日 12:27
*りあんちゃん

ありがと(´∀`*)
進んでる~?(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月26日 15:35
*ゆうちゃんさん

ありがとでーす♪
今度、どんなのが欲しいか参考に教えてください(笑)

ムリせずがんばりますね~
いつもありがとうございます(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月26日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多色押しマトちゃん☆