› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 消しゴムはんこ › ギリギリ。。。?

2009年03月14日

ギリギリ。。。?

ギリギリ。。。?


いよいよ、明日になりました☆C*haco
またまた制作していて更新もギリギリで。。すいません(;´д`)トホホ…


ギリギリ。。。?

消しゴムはんこ、3×3cmと3×6cmの2種類
ワンポイントのものと
NAMEはんこ。(中にお名前書いてくださいね♪)
ギリギリ。。。?



他には、何度かご紹介している羊毛フェルトのパッチンピン
他にもまだ!?秘密のものが(秘密っていいの。。。?( >Д<;))
↑まだ途中なので画像ありませんが。。

明日、お天気もいいようなので楽しくなりそうですね♪

みなさまのお越しをお待ちしています(´∀`*)ノ


コメントのお返事が遅くなっててすみません( >Д<;)
明日にでもゆっくりいたしますのでお待ちくださいね。


ギリギリ。。。?



タグ :C*haco

同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
オーダー中です(・∀・)
たまにはマジメに。。。
プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆
ホットケーキと女の子はんこ♪
消しゴムはんこ教室のお知らせ。
梅雨たり用はんこ☆
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 オーダー中です(・∀・) (2010-03-26 19:02)
 たまにはマジメに。。。 (2009-08-10 12:31)
 プール開きとしょーこちゃんのはんこ☆ (2009-07-03 21:42)
 ホットケーキと女の子はんこ♪ (2009-07-02 10:20)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ。 (2009-06-09 20:12)
 梅雨たり用はんこ☆ (2009-06-04 16:54)

この記事へのコメント
今日イベントに行きました。Miyといいます。

可愛いフェルトピンを買わせていただきました。

とてもステキな作品ですよね。

はんこも数点リリーナさんでゲットしてます。

今日はお話できて嬉しかったです。何度も着信ストーカー

のように入れてしまいました。場所が分からずでも

どうしても行きたくてご迷惑おかけしました。

またまた作品楽しみにしてますね=3
Posted by Miy at 2009年03月15日 20:06
今日はありがとうございました。
とっても親切に声をかけていただいて、心強かったです☆

はんこをオーダーさせてもらおうと思ってたのに、まさかプレゼントしていだだけるなんて・・・ほんとに幸せです!!うれしいっ・・・。絶対大事にします!!

持ち手のとこですが、ねんどでいい感じのができないかなぁなんてちょっと思ったりして。。。またできたら報告しますね。
Posted by michi at 2009年03月15日 23:22
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~~大量に作ったんだね~
大盛況だったみたいで・・(^○^)
これで少しはゆっくりできるんかいな?
美味しいもん食べて又頑張ってちょ~♪
Posted by カッ達? at 2009年03月16日 10:16
体調はいかがでしょうか??
昨日はお疲れ様&ありがとうございました~!!
毎度ながらバタバタで(笑)

また会いましょ~^^
Posted by hana* at 2009年03月16日 11:27
昨日はお疲れ様~!
体調大丈夫かな(^-^;
また次も頑張ろうね~♪
例の事もジックリ報告するわ(笑)
Posted by りあん at 2009年03月16日 21:41
*Miyさん

きのうはご来店ありがとうございました!!
そして、何度もご連絡いただいてたのにすみませんでしたぁ( >Д<;)
携帯を置いてウロウロしちゃってて(;´д`)トホホ…

きのうはフェルトピンが完売だったのでこ購入いただいてうれしいです♪
lily-naさんでもご購入いただいているとのことで
とってもシアワセです(´∀`*)
これからもがんばりますので、よろしくお願いします♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:45
*michiさん

きのうはお疲れさまでした~☆
帰りは大丈夫でしたか??
本当に、遠いところをご参加いただいてうれしかったです♪

はんこ、本調子じゃなく、大丈夫だったのか。。
改めて彫り直しますので!!
こちらこそ、ポストカードをいただいて!!
逆にすいません。。とっても嬉しかったです(´∀`*)
私も大事にします!!

あ、持ち手!いいと思います!
実は、私も考えてるんですけどまだ実現できず。。
出来上がったら見せてくださいね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています・:*:・(*´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:49
*カッ達?さん

いつもありがとうございます♪
ホント、きのうはたくさんのお客さまで嬉しかったです♪

おいしいもの。。食べたいんですが体調を崩してしまいまして。。
申告が終わってほっとしたせいか
ここ数日寒かったせいか
娘が嘔吐で布団を汚し、洗濯していて寒い中寝ていたせいか
え?全部かも??
イロイロ重なったようです。。。(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:52
*hana*さん

きのうはお疲れさまでした~!
ホントにhana*さん忙しそうでしたね!大丈夫ですか?
私も、ご心配おかけしまして。。。すみません(;´д`)トホホ…
またゆっくりして会いましょうね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:54
*りあんちゃん

きのうはお疲れさま~☆
心配かけてごめんねー( >Д<;)
きのうよりはいいです。。。

早く治していろいろ聞きます(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリ。。。?