› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 本日のちぇなおかぷーとアナーセン

2009年02月18日

本日のちぇなおかぷーとアナーセン

本日のちぇなおかぷーとアナーセン



今日は、(も?)ちぇなおかぷーへ遊びにアナーセンさんへ行きました♪

アナーセンさんでは、昨日からパンジーとビオラのイベントがあってます。
今日もたくさんのお客さんだな~と思っていたら
今朝の宮日新聞、UMKのニュースといろいろ取材があったようで
お問い合わせの電話もたくさんなっていてスタッフさんも忙しそうでした^^

そんなアナーセンさん。ステキなお花がたくさんでしたよ~☆
本日のちぇなおかぷーとアナーセン


本日のちぇなおかぷーとアナーセン


本日のちぇなおかぷーとアナーセン


本日のちぇなおかぷーとアナーセン


いつ行っても癒される空間です♪


本日のちぇなおかぷーとアナーセン


切り花もたくさん入荷してましたよ♪
このチューリップ、変わってますよねぇ^^
ピンク色がかわいい~(´∀`*)


本日のちぇなおかぷーとアナーセン



さてさて、今日はいつもの(笑)はりがね屋ホショ。のりあんちゃんと
テディベア作家のRibbonRのLAY*さんとご一緒してました♪

実は、私の知り合いの方からテディベアちゃんのオーダーをしていて
LAY*さんから出来上がりました~とご連絡をいただいていたので
ベアちゃんを見せていただくことに☆

本日のちぇなおかぷーとアナーセン


このベアちゃん、赤ちゃんと同じ体重にしてもらった特別なウェイトベアちゃん♪
もぉ~!!!すっごいかわいかったでーす・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私が欲しいくらいでした。。。(*≧m≦)
LAY*さん、ありがとうございました~♪



その後は、lily-naさんへおじゃましました~☆
イルカのいる風景さんにも☆
皆さん、おじゃましました~(´∀`*)ノ


本日のちぇなおかぷーとアナーセン



本日のちぇなおかぷー

本日のちぇなおかぷーとアナーセン
買い物を頼まれました。
しかも、着く直前。。。
タイミング悪っ(*≧m≦)ププッ




本日のちぇなおかぷーとアナーセン




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
タイミング悪い電話ですんませんでしたー!!!
わたしご存知のとおりKYなんで・・・許してほしないm(_ _)m
お買い物ありがとでした★そして今日もありがとでした★
LAY*さんのテディベアちゃんかわいいね~♪これだったら私もほしいわ!これもらったらウレシイ!私がもし出産したら御願いします・・・(い・いつ???)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月18日 22:46
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
あの後、イルカ~さんへ行かれたんですね!
<わぁ、ご一緒させていただけば良かった
(気になる事が一つあったので、積極的に聞けずにいました^^
 次回は終日何も用事入れずにゆーっくりコース!で行きたいでっす・笑)
また是非遊んでやってくださいね。*^^*
ベアちゃん、お眼鏡にかなって良かった~(ほっ
オーダー主さんにも気に入っていただけると良いけど。。どきどき
Posted by LAY* at 2009年02月18日 22:50
お花キレーイヽ(´▽`)/
はやく暖かくならないかなぁ〜
庭にたーっくさんお花植えたいです♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月18日 23:22
*しょーこちゃん

わはは☆意地悪く書いたんじゃないからね~(*≧m≦)ププッ
しょーこちゃんなら何されてもOK~♪
ベアちゃん、ほんとにかわいかったよね~(*´∀`*)
もちろん、しょーこちゃんの出産祝いに!!!
。。。その前に結婚祝いはどうしようかなぁ。。。
あ、ちゃんとおんぶ帯してね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月18日 23:40
*LAY*さん

ほんとに今日はありがとうございました~♪
そうなんです~帰りにイルカさん工房前を通ったので
ちょっと寄ってみたんでした☆
LAY*さんもお誘いすればよたったー!すいません( >Д<;)

気になること。。なんだろ。。ドキドキ☆
今度こっそり教えてください(笑)
ぜひぜひ次回はゆっくりコースでお願いします( `・∀・´)ノ

ベアちゃん、オーダー主はもちろん
もらい主?の方もすごく喜ばれると思いますよ~!!
ホントにステキな作品を作られてて、改めてLAY*さんすごいです!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月18日 23:44
*プラウス・美穂さん

お花癒されますね~♪
お花に囲まれた生活、憧れます☆
美穂さんもお花に囲まれてるのでは~?
あ、また今度バスソルト買いに行きますね~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月18日 23:46
お花たくさん癒されますよね♪
しょーこさんにも癒されるけど( ´艸`)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 09:48
昨日も楽しかったね~♪
そして、しょーこちゃんにはいつも・・・(* ̄m ̄)ププッ
アナーセンさんおお花いつ見ても綺麗だし
ホットサンドもモッフルも美味しいし
LAY*さんのベアちゃん、超可愛かったし♪
かなり充実の1日だったわ!
1回で書ききれなかったから・・・
lily-naさんn事は明日書く(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月19日 10:13
相変わらずラヴラヴな感じで会ってますね(笑)
買い物頼むなんてしょーこちゃんらしいですねえ。
しかも着く直前って><
お花って癒されますよね〜。
お花でいっぱいに出来るお庭付きのおうちが欲しい。。。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月19日 10:16
うわぁ・・・お花。^^きれいです~!
アナーセンさん。イベント中なんですね!
癒されに行かなくては・・・
なんか・・・今週は予定がいっぱいで。

来週は、大丈夫です。^^

それからLAY*さんのベアちゃん。
凄いですね。
赤ちゃんの体重と同じなんて・・・
かわいい~。写真だけじゃあなく・・・抱っこしてみた~い。
Posted by もくもく at 2009年02月19日 11:11
*ゆうちゃんさん

お花はほんとに癒されますよね~♪
ここはまた特別な空間で、かなり癒されます。
ちょっと遠いですが、こちらにいらしたときはぜひぜひおススメです^^
しょーこちゃんは、相変わらず。。癒されますね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月19日 15:45
*りあんちゃん

ホント、きのうも楽しかったね~♪
しょーこちゃんね。。(*≧m≦)ププッ
今度、1日密着してみよっかなぁ☆

ホントに、キレイでかわいいものを見て
おいしいものを食べて、シアワセな1日だったね。

イロイロしすぎてコメントも書くのが大変だね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月19日 15:48
*沙夜さん

あはは~(´∀`*)ラブラブですね~
(沙夜さんとはきっと違う意味なはず。。)
しょーこちゃんが、みんな分かってきましたよね(笑)
いろんな事が想定内。。。

お花はいいですね~幸せな気持ちになりますね~♪
ウチは、庭はあるのに花があまり植えれないという。。。
ミニジャングルになっております(;´д`)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月19日 15:51
*もくもくさん

きのうはLAY*さんをおかりして(笑)
アナーセンさんに行ってきましたよ^^
そうなんですよ~お花のイベント中でにぎわっていましたよ。

LAY*さんのベアちゃんは、相変わらず
というか、見るたびにすごいなぁ~と感心しちゃいます☆
私のではないので、きっと直接だっこはできないでしょうけど
また誰かの(しょーこちゃん!?)おめでとうの時にでも。。(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月19日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のちぇなおかぷーとアナーセン