› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ネイル初体験☆

2009年02月11日

ネイル初体験☆

ネイル初体験☆



今日はお休み。。
私と子ども2人でどう過ごそう。。と考えて
近くで出店していたしょーこちゃんの所、ネッツトヨタへ♪

着くと、うどんやジュースやお菓子などの振る舞いもあり
子どもはウキウキε-(´∀`*)ホッ
そして、同じく出店?していたネイルをすることに(*´∀`*)

なんと、子どもでもOKということで
娘(2歳)もしてもらえました~♪
ウチではチョコチョコしたことあるけど
本格的なネイルはもちろん、初体験☆


ネイル初体験☆


何やら、カキカキしてもらい。。。


ネイル初体験☆


出来上がり~♪わかります??
アンパンマンを書いてもらいました(*≧m≦)ププッ

今日、デジカメ忘れたので携帯で撮りました。。画像悪くってすいません。。。


そして、もちろん私もしてもらいました~♪

ネイル初体験☆


私はフルーツデコってもらいました( *´艸`)

しかもしかも、なんとしていただいたのは
ベーグル屋のhana*さんの妹さんだったんです☆
ありがとうございました~♪
そして、私がしている間ウチのチビっ子たちを見ていてくれた
しょーこちゃん(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆
あ、しょーこちゃん、3日連続会ってるね(*≧m≦)ププッ

ホットサンドを買って帰りました(*´Д`*)ノ))☆bye-bye☆


ネイル初体験☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
へいへーい(●´∀`●)∩
3日連続でしたか。
週の半分は会ってますよね(笑)
今日はありがとうございました!
ネイルいいなぁ~。
結局ネイルできずじまいで(><)
ステキ女子はおあずけなり~。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月11日 23:08
3連続って…スゴいなんでも期間中…ネイル、サービスなんでひょ
チャンとシッカリネイルよね~
からだからあんパンマンがよ~く見え~ん
PCからチャンと見るねっ
Posted by カッ達? at 2009年02月11日 23:14
チミタチ・・・毎日会ってるジャン(* ̄m ̄)ププッ
いいな~ネイル♪
でも・・・私・・・ネイルしてもらっても・・・
一日でハゲル( ̄□||||!!
ワイヤー扱う時、爪の先使いまくるからね・・・。゚(*ノx')゚。
今日も楽しい一日だったんだね♪
良かった良かった(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年02月11日 23:20
*しょーこちゃん

3日連続だよね~(*≧m≦)ププッ
ほんと、半分やね~
今日は、こちらこそありがとね~☆
子守してくれて。。。
ネイルできなかったんだね~残念!
また今度、私がしてあげるわ☆
何書いてほしい~??(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 01:02
*カッ達?さん

やっぱり、3日連続ってすごいですかね^^;
同じ職場?ってくらい会ってますよね(笑)
ネイル!すごくちゃんとしてくれて無料なんです!!
かなりおススメですよ~!!
デコパーツもイロイロあったし!
ぜひぜひ行かれてくださーい(´∀`*)

あ、画像悪くってすいませーん( >Д<;)
アンパンマン茶色だし。。余計見にくいんです!
ぜひぜひPCから見てください(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 01:05
*りあんちゃん

またしても会ったわ(笑)
しょーこちゃんに引きつけられて~
近所だったしね。。。
ネイルよかったよ~☆
こないだは、ハンドマッサージに足つぼ
そして今日はネイル。
かなりいい感じでステキ女子(しょーこ語録)に向かってるよ~(*≧m≦)ププッ
そっか。。りあんちゃんはすぐはげちゃうんだね~
家事もあるしね。。。

そういえば、上に「ママ今日はご飯作れんと?」(ネイルしたから)って聞かれて
「そうやね。今日はご飯なしやね」って言っといた~
いや、しっかり食べたけどね(*≧m≦)ププッ

りあんちゃんは楽しい1日だったかな?
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 01:10
はじめまして
トヨタさんがご近所と言うことは我が家も近所かな?
(我が家からは徒歩でいけるんです)
もしかしたらどこかでお会いしてるかも(笑)
Posted by 和心 at 2009年02月12日 06:58
ネイルは仕事の都合上(時々薬局で働いてるので)できないのでうらやましぃ〜。
フルーツデコ、おいしそう♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月12日 10:37
見えた見えたっ♪
かすかに・・・? (-m-)ぷぷっ
Posted by カッ達? at 2009年02月12日 12:32
*和心さん

はじめまして~^^コメントありがとうございます♪
きのう、トヨタさん行かれたんですね~
時間帯が違ったかな??
え~、近所と書きましたが徒歩ではちょっとかかる距離なので
(書き方が悪くってすいません( >Д<;))
でも、よくウロウロしてるので
もしかしたらお会いしてるかも??ですね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 18:25
*沙夜さん

手はいかがですか~??
無理しないようにして下さいね~!
ネイルはそうですよね。。
仕事でできない方多いと思います。
私、自由業なんで(笑)好き勝手してますが。。
薬局で働いてるんですか~!!すご~い!
今度お聞きしたい事がいろいろあります。。。
フルーツデコ、すごいかわいいですよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
見てるだけで癒されます♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 18:28
*カッ達?さん

わざわざ見直してもらったのに
PCで見ても小さいですね(*≧m≦)ププッ
すみませーん。。。
デジカメで撮り直そうと思ったら
すでにアンパンマンの顔半分なくってました( >Д<;)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 18:30
おこんばんは~^^
jewel nailのブログ見てたら”はんこ屋さん”って書いてあったので、Uh*さんかな??とこっちに来た次第です~^m^
ビンゴ★でしたなっ!
いいなー、私も職業柄ネイルは滅多に出来ないので足にやってもらってますよ♪あ、あとはまつ毛エクステ♪
フルーツ盛り、Uh*さんのキャラにとっても似合いそうです!(^^)!
Posted by hana* at 2009年02月12日 23:03
*hana*さん

お疲れさまでーす♪
そうなんですね!私もあとでブログ見せてもらいます☆
まつ毛のエクステ!すごーい♪
また今度いろいろ教えて下さいね〜
いよいよ日曜日はC*hacoですね(^-^)
ベーグルもだけど、hana*さんにお会いできるのも楽しみにしてます♪
Posted by Uh* at 2009年02月13日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル初体験☆