› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ミニパソコン教室とチョコパーティー♪

2009年02月09日

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪

先生と生徒さん♪

今日は、パソコンの教室をしました。

みやchan管理用の内容だったので

かなりピンポイントのため、ミニと付けました☆

私もですが、なかなかわからないことも多くて

?????となるみんなで集まり

もくもくさんのお家をお借りして

先生に教えてもらいました~。

先生:りあんちゃん。

生徒:もくもくさん


私(半々)

そして、今日はあんじぃ*さんもご一緒に♪

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪



パソコン教室もそこそこに
まずは腹ごしらえ♪
ミニパソコン教室とチョコパーティー♪
今日は、味噌かふぇさとりんさんにデリバリー??
してもらい、みんなで食べました~^^
さとりんさん、わざわざありがとうございました~♪

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪
本日はゆず&スパイシーのハーフで☆

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪
これは、りあんちゃんが食べてた
新商品「食ベジる」!
かなり具だくさん!!なお味噌汁に
玄米ご飯のおにぎり付き☆
おいしそうだった~!!
今度食べてみよ♪

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪
そして!もう1つの目的のチョコパーティ♪
チョコフォンデュ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
(こっちがメイン!?)
イチゴ・バナナ・クッキーなどを用意して
たっぷりチョコを付けて楽しみましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
え?食べてばかり??
いやいや、ちゃんとパソコンの講習も受けてきましたよ~☆
あ~楽しかった♪

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪



帰りがけ。。。ちょっと時間があったので
りあんちゃんと、パンプキン薬局へ行ってきました^^
今日は、プラウス・美穂さんが
アロマ&フェイスマッサージをしていて
先に向かっていたしょーこちゃんを突撃☆
はじめましての、パンちゃんさんとパン姉さん(とお呼びしてよかったんでしょうか^^;)とご挨拶しました~。
しばらくお話して、おいとましました。

今日も、MCDでした( *´艸`)
1日楽しかった♪

明日もMCD!?楽しくなりそうです♪

ミニパソコン教室とチョコパーティー♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
MCDでしたね〜(笑)

チョコフォンデュ、私大好きなんですよ〜!!
しょーこちゃんに話を聞いて、さらにミキさんの写真を見て
食べたくなりました(*ノェノ)キャー
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月09日 22:03
わ~めっちゃ楽しそうなMCD!!!

パンプキンに行かれたんですね~。

いつもはパンプキンご用達なのですが、野暮用があってみやchanブロガーのくすりのキリン堂にお邪魔していました。

みんなMCDなのね(笑。

そういえば私の仕事での参加者もみやchan
してた人が。。。

って事は私、レッスン時はいつもMCD!?
Posted by さくら at 2009年02月09日 22:09
*プラウス・美穂さん

今日もMCDでしたね~(笑)

フォンデュ、おいしいですよね~!!!
美穂さんもか~!
では、次回お誘いしてもよいですか!?

あ、ちなみに写真のチョコはしょーこちゃん用
2コ刺しスペシャル(勝手に命名)です☆
もちろん、モデルもしょーこちゃん。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 22:15
*さくらさん

楽しかったですよ~♪
みんなMCDなんですね(笑)
みやchanブロガーさん増えてますもんね!
会ってもおかしくないですよね^^
パンプキンさん行かれるんですね~
では、いつかバッタリお会いしたりして!?
それも楽しみですね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 22:17
へいへーい(´・∀・`)y
今日は準備&片付け&忘れ物お届け&醤油チョコありがとでしたー!いつもいつもお世話になります|*´Д`|ノお世話係ですよね・・・すんません(><)
楽しい楽しい時間をありがとでーす。楽しい空間プロデューサーuh*さんの右に出るものはいないな!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月09日 22:18
*しょーこちゃん

゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
どういたしまして~☆
何のおかまいもしませんで。。(笑)

お世話が好きなんで、私がイチバン楽しんでたりして。。( 艸`*)ププッ
そう言ってもらえると嬉しいわぁ♪
私もしょーこちゃんには十分楽しませてもらってるよん♪
だって、あれ忘れるって。。。どうしようか結構みんなで迷ったんだよ~(笑)
また笑いの提供よろしくぅ☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月09日 22:48
写真見たら また食べたくなって来ました~(*^^*)

今日は勉強になったよ!
チビ連れでなければ もっと真剣にレクチャー受けれたのだけど(ーー;)

久々に「女子の集い」して リフレッシュ!!
いつもいつも楽しい時間をありがと~~~♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月09日 23:10
*あんじぃ*さん

あはは~(´∀`*)ほんとにおいしかったですね☆
私も、勉強になりましたぁ♪
Kちゃん、でもこんなにずっと一緒にいられるのは今だけですもんね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪

フフ♪おめでとーございまぁす♪
またお祝いしましょ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 00:22
ミキ さ~ん。
昨日は、ありがとうございました。
りあんさん。ミキさん。のパソコン知識スゴイです。
^^リンクの貼り方・・・お気に入りの入れ方
分かりました。それに・・・他にも、たくさん教えて頂き
めっちゃあ助かりました。
でも・・・昨日は、長時間パソコン見ていたので、
目が疲れて・・・本日、昨日のこと更新します。

☆それから・・・サプライズ・・・嬉しかったです。
誕生日のプレゼント貰うなんて・・・
うふふ・・・大事に使わせて頂きます。

次回の会も楽しみにしています。
ホントに昨日は楽しかったです。

❤チョコフォンデュ・・・美味しかったですね。^^
Posted by もくもく at 2009年02月10日 07:20
チョコフォンデュおいしそうです♪
お家でも簡単にできるんですね〜。
味噌かふぇさんのカレーもおいしそ〜><
やっぱり食べ物に目がいくアタシでした(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月10日 07:29
*もくもくさん

こちらこそ~!!
きのうはありがとうございましたぁ♪
りあんちゃんはすごいですけど
私はまだまだ知らないことも多くて。。。^^;
でも、たくさん聞きすぎて、混乱してませんか??
わからないところは、また先生に聞いて下さいね(笑)
目も疲れますよね~!
更新も、無理せずゆっくりしてくださいね。
(C*hacoも近いですし。。。)

プレゼント、喜んでいただいてうれしいです♪

おいしいカレーやチョコフォンデュ、シアワセでしたね~♪
またしましょうね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 10:19
*沙夜さん

チョコフォンデュ、かなりうま~いです♪
簡単にできますよ~^^
カレーもおいしいですよぉ~
次回は、沙夜さんもお誘いしますね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 10:21
ご来店ありがとうございま~す!(^^)!

昨日はみやchanブロガーの日でしたね。

また遊びに来て下さ~い、お待ちしてま~す。
Posted by パンちゃん at 2009年02月10日 11:52
*パンちゃん

こちらこそ、おじゃましました〜☆
きのうはまたまたすごくみやchan人口がすごかったです( ´艸`)

バタバタですいませんでした!
またゆっくりおじゃましまーす♪
Posted by Uh* at 2009年02月10日 17:20
美味しかったね~♪
楽しかったね~♪
そして次回も楽しみだね~ヽ(*´Д`*)ノ
毎日こんなに楽しくていいのかしら~(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月10日 21:05
*りあんちゃん

おいしかったね~♪
楽しかったね~♪
次は、更なる生徒さんが!!
先生、よろしくでーす(笑)
毎日楽しいのはいいことだね。
ストレスも発散されます☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニパソコン教室とチョコパーティー♪