2011年04月09日

お花見♪

今日はまた、とっても暑かったですね><

そろそろお花も見頃かな~と
今年初のお花見へ行ってきました







垂水公園へ♪







とっても人なつっこいネコちゃんがいましたよ。


風が気持ちよくって
吹くたびに花びらが舞い散って
とってもステキな景色でした♪


帰りは、みすみラーメンを食べて帰りました^^



いつもの、なんとなくな幸せ
それを感じることがとっても幸せだなって思います。









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
おぉ!垂水公園!先週行きましたよ。
天気も良くて桜も満開でよかったですね~。

あ、僕も猫ちゃんに会いましたよ。
白い猫ちゃんでしたけど、
すっかり写真出しそびれちゃいました。
というか忘れてたw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月09日 18:26
☆pia masaさん

あら~!先週いったんですね~ニアミス~(?)
paia masaさんとはいつも会えそうで会えないですね。
運命なんですかね。

今日はだいぶ桜も散ってきてました。
キレイでしたけど^^

え~ネコちゃんは白い子もいたんですね~
今日見た子は茶色い子達でした♪

あれ、ブログに桜の記事ってありました??
私の見忘れかな~
Posted by Uh*Uh* at 2011年04月09日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お花見♪