› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ステキな1日。

2010年04月18日

ステキな1日。

ステキな1日。


きのうは、大事な大事なお友だちの
待ちに待った1日でした。

ホントにステキな素晴らしい1日でした。

キレイな花嫁さん

なんだか、子どもまではいかないものの
妹がお嫁に行くような気もちになりました☆
ちょっとだけジーンときたものの
その後はとってもにぎやかなお式でした♪


ステキな1日。

ケーキカットも楽しそうでした^^


ステキな1日。

色ドレスもステキだったぁ~♪
何を着ても似合うので、当日何を着るのか楽しみにしてました(´∀`*)



あっという間に過ぎた時間。
ホントに楽しかった♪
お似合いのお2人!Hさん、美穂ちゃんご結婚おめでとう・:*:・
末永くお幸せに。。。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ステキな1日。




小学校入学してやっと1週間が過ぎました。
給食は始まったものの、毎日帰りも早く
毎日何かしら準備物があるし、とにかく朝は早いし
子どももだけど、親も学校になれるのが大変です^^;
こんな状態がしばらく続きそうです。。。

オーダーも時間をいただきながら勧めています
申し訳ないです。。(>_<)

ブログもなかなか不定期更新になりそうです。
マイペースでがんばります☆



ステキな1日。




案内がギリギリで申し訳ないです。。><

4月20日(火) 10:30~
soupさんにて「消しゴムはんこ教室」をします。

よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
昨夜は久々の夜遊びもあり、
遅くまで楽しかった一日だったね!

同じようなシーンの写真に笑ったものの、
そりゃそうだ!隣だったもんね( ´艸`)プ
やっぱりベストアングル~♪

また忙しい日々が始まるね。
お互い、たまに息抜きしながら 進みましょ♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年04月18日 22:41
楽しい一日、良かったね。
お天気も良かったのがなによりでした。

そうそう、
ミキちゃんのおかげで、布ナプは完売。
ありがとう。
Posted by キリンさん at 2010年04月18日 23:21
先日も有難うございました(*^^*)

色ドレスもすっごく似合ってましたね

素晴らしい結婚式でした

uh*さんの作品もめっちゃ可愛かったです♪
Posted by てんてんてんてん at 2010年04月19日 23:43
☆あんじぃ*さん

楽しかったですね~(´∀`*)
またしたい(笑)
誰かいないかな~?(*≧m≦)ププッ

ほんとに、近くにいたのでほぼ同じアングルですよね(笑)
また今度みんなで写真見て騒ぎましょ♪

1週間が毎日大変ですががんばりましょうね!

**********************

☆キリンさん

はい(´∀`*)とっても楽しかったです♪
ほんと!お天気もよくってよかったです☆

おお~~~!!!
布ナプ売り切れ!!すごーい!嬉しいです(´∀`*)
たくさんPOP書いてよかった~^m^

*********************

☆てんてんさん

こちらこそ!ありがとうございました~!!
大した打ち合わせもできなくってごめんなさいね( >Д<;)
でも、楽しくできてよかった~♪
ほんとによい結婚式だったね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

遺書に飲み行けなかったのが残念だよ~
今度またご一緒しましょう♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年04月20日 15:38
綺麗だったね~♪
楽しかったね~♪
次はてんてんちゃんか?しょーこちゃんか?
今から楽しみだ(笑)
しかし、新しいデジカメはいい写りしてますな~♪
私も欲しくなってきた、新しいの(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年04月20日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな1日。