› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 今日もお手伝い♪

2010年02月23日

今日もお手伝い♪

今日もお手伝い♪

今日もくすりのキリン堂さんのお手伝いに行ってました♪
↑のキリンさん、先日の神柱ピクニックで見つけました☆
naomamさん、ありがとうございました(´∀`*)
ちょっとお店にはかわいすぎる気もしましたが
強引に飾ってきちゃいました(*≧m≦)ププッ




今日もお手伝い♪

私の担当はココ☆
化粧品コーナーです。
お薬はわかりませんが、ここならなんとか。。
(以前もしたことあるんで^^)
明日、メーカーさんにチェックしてもらおうっと☆




今日もお手伝い♪


今日もお手伝い♪

要所要所にあるお花はアトリエピューさんのもの。
ホントにステキなアートフラワー♪
キリンさんにもぴったり(*≧m≦)
(他意はありません。。。)
もちろん、yukoさんのアレンジもとってもステキ!!



今日もお手伝い♪

漢方の棚があるんです。
棚もすてきだし、棚の上にはビンも飾ってみましたよ♪




今日もお手伝い♪

今日、はじめて pia masa 奥様とお会いできました♪
↑の時計を持ってきてくださいました。
お会いしたかったブロガーさんのお1人です^m^
これから、たくさんお会いできる予感゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・
motyママさんもお久しぶりでした(´∀`*)


そして、夕方にはなすがママさん
お手伝いにときてくださいました。

みなさん優しい~~!
私まで優しい気持ちになりました(´∀`*)



いよいよ、明日OPENデス☆
ボンベルタ地下1Fです
漢方もあり、いろんなお悩みに相談に乗ってくれます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。





今日もお手伝い♪





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

Posted by Uh* at 21:54 │お出かけ

削除
今日もお手伝い♪