› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › いやしのマザーガーデンへ♪

2010年02月17日

いやしのマザーガーデンへ♪

今日も美穂ちゃんとお出かけ。
(最近多いね^m^)


いやしのマザーガーデンへ♪

行先は都城のわかなさんち。
いやしのマザーガーデンへ行ってきました♪
初めておじゃましましたが
ゆったりのんびり、いい感じ(´∀`*)

わかなさん、はなふぶき一座でお見かけしていたので
キッチリきっぱりのバリバリの方かと思っていましたが(笑)
とっても話しやすくって、でもやっぱりステキな方でした☆



いやしのマザーガーデンへ♪

ホットサンドを食べたり
のんびりおしゃべりをしたり
ホントに癒される空間です。



いやしのマザーガーデンへ♪

そして私にとっての癒し。。。
↑この方(笑)
ひたすら遊んでました(∀`*ゞ)エヘヘ



楽しかったのでまた行きたいですε-(´∀`*)
わかなさん、ありがとうございました~♪




そして帰りには、今週末あるイベント
神柱ピクニックの場所の確認と下見に行ってきました。


いやしのマザーガーデンへ♪


いやしのマザーガーデンへ♪


ここにこれがきて。。ふんふん、と
配置なども確認してきました~☆
いよいよです!楽しみ~(´∀`*)



そして、annieさんへも行ってきました。
やはりステキshopです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
時間もなく、バタバタ見てしまったので
神柱ピクニックがまた楽しみです☆



いやしのマザーガーデンへ♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

Posted by Uh* at 21:46 │お出かけ

削除
いやしのマザーガーデンへ♪