› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ムーミン展へ行ってきました♪

2010年01月30日

ムーミン展へ行ってきました♪

今日は、親戚の法事ということで
みっちりファミリーデーでした^^;



法事終了後に、やっと行ってきました「ムーミン展


ムーミン展へ行ってきました♪



ムーミン展へ行ってきました♪

↑唯一写真が撮れるブースを発見♪
かわゆいムーミンやスナフキンのイスがありました(´∀`*)
いいな~ほしいな~!

原画がたくさんあって、テンションが上がりまくりで(*≧m≦)
中でも、ところどころにあったムーミンやムーミンの森?の
石工や粘土で作ったフィギア(であってる)に
更にテンション上がりました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ムーミン展へ行ってきました♪

もちろん、グッズコーナーにもテンション上がりまくり(笑)
バックやTシャツ、ノートなど限定グッズに限り
記念スタンプが押せるということで
ちょうど欲しかったバックを買って
スタンプ押してきました(´∀`*)
その他、ポストカードやノートも♪
でもホントは、まだまだ欲しいものがあったの~
洋書なんか、特に~
(ナオミさん、やっぱり紙ものや文具はやばいっす)




ムーミン展へ行ってきました♪


ムーミン展へ行ってきました♪

子どもたちは、下の階のキッズコーナーで遊びました。
いいですね~ここ☆
アートセンター自体初めて行きました^^
かな~りいい感じなのに、私としては場所が残念><
市立図書館みたいな所なら車も停めやすいのにな~




その後は、訳あってキリンさんのところへ(*≧m≦)ププッ
どんな訳かが気になる方は私かキリンさん
聞いてみてください(笑)





ムーミン展へ行ってきました♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
私も先週、行ってきたよ~♪
細っそい線で書かれた原画に、すごく感動!(^^)!
グッズも迷ったけど、人が多くてゆっくり見られず(涙)

家に帰って お気に入りのムーミンマグに
ヒビが入っていることに気付き、
あ~、順番が逆なら・・・、って(ノД`)シクシク
グッズだけ買えないのが残念!
Posted by あんじぃ* at 2010年01月30日 22:45
おおおおおおお、
それはヒミツだよん。
イメージが壊れるので。(いまさらか?)

私はムーミン展では、
本を見ないように必死で努力した。
おかげで買わずに済んだけど、
買えばよかったよ~~!!しくしく。
Posted by キリンさん at 2010年01月31日 00:18
☆あんじぃ*さん

あらら~~そうだったんですね~
お話ししとけば買ってきたのにぃ~残念☆

今日は土曜日だったけど
そこまで多すぎることもなく。
ホントは明日。。とも思ってたんですが
天気が悪いのと、巨人軍パレードでしょ?
ちょっと面倒なことになりそうかなと思って^^;

***********************

☆キリンさん

あはははは~~~
かなりいい感じでしたけども(*≧m≦)ププッ
さすがだな~と思いましたよ(ホントに)

本、見ちゃいましたよ(;´д`)トホホ…
でも、ガマンしましたよ!!!
(他のモノ買ったら意味なし?)

こないだの洋書や古書もでしたけど
結局買わずに後悔しちゃうんですね(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月31日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーミン展へ行ってきました♪