› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › やまちゃん☆

2010年01月27日

やまちゃん☆

ホントにPCが調子が悪い。。。(;´д`)トホホ…
悪すぎると全く動かず、イライラします(笑)
なんであきらめて携帯更新になってみたりして。
(写真が画像悪いんでイヤなんだけど。。
もしかしたら腕の問題?^^;)





やまちゃん☆

やっとやまちゃんに行けました~(´∀`*)
行きたかったお店の1つ!
それも、先日のsoupさんの1周年イベントの打ち上げで行けました♪
なんで、大人数でワイワイガヤガヤ☆


やまちゃん☆

おくちゃんアンパンマンが来たりで
子どもたちも大喜び♪
娘は帰ってからも「アンパンマンがいたね~楽しかったね~」と
しきりに話していました^m^


やまちゃん☆

子どもたちはテンション上がりすぎてなぜか下着姿だし(*≧m≦)ププッ

楽しすぎたとは言え、お客様も満杯の状態で
かなり騒いでしまいました。。
やまちゃん、お騒がせしました~ホントスイマセン( >Д<;)
でも、おいしかったしでかなり大満足☆
また行きたいな~(´∀`*)
やまちゃん、ありがとうございました♪

soupさん、ちぇなおかしょーこちゃん、KANAちゃん
ありがとうございました!

そして、バッタリお会いして相席した
やっさんキヒトさんご姉妹もありがとうございました♪



どんどん輪が広がっていく感じがシアワセです(´∀`*)





やまちゃん☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
昨日はどうもでした~♪
美味しかったし
楽しかったですね。
ワイワイと。
また行きましょうね。
パームスみました!
表紙みたとたんテンションアーーーップ!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年01月27日 22:22
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
凄く楽しい時間が過ごせました。
Posted by やっさん02 at 2010年01月27日 23:41
先日はありがとうございました~^^*
大変お待たせして申し訳なかったです(T-T)
また、いつでもワイワイしに来て下さいね♪

私も混ざりたかったなぁ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月28日 00:31
☆しょーこちゃん

楽しかったね~♪また行こうね!
何やら女子会が発足するそうで
そちらも楽しみよ。

パームス、ありがと(´∀`*)
私も表紙見て嬉しかったよん♪

********************

☆やっさん

ホントにバッタリでしたね~!
楽しかったけど、お騒がせしました^^;

********************

☆おくちゃん

ホントにありがとうございました~~(´∀`*)
おいしかったし楽しかったです♪
こちらこそ、お騒がせして申し訳ない。。。(;´д`)トホホ…
また行きますね☆

そうそう、おくちゃんはお仕事で残念。。(当たり前^^;)
今度一緒にご飯やお茶しましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月28日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまちゃん☆