› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › なんだかもう。。。

2010年01月16日

なんだかもう。。。

あきにあいて、久々のブログです(;´д`)トホホ…


何かと忙しかったり
お出かけしたり。
(オーダーの制作も順次しています。
お待たせしている皆様、もうしばらくお待ちくださいねm(__)m)



さて、まとめて更新でーす☆

なんだかもう。。。

あの雪の朝も、寒いながら子どもと楽しみました。
私でさえ数えるほどしか雪を見たことがなく
子どもたちはもちろん初めて。
ちょっぴり感動していました(´∀`*)




なんだかもう。。。


なんだかもう。。。


とらさんとランチデートも行ってきました♪
一ツ葉の「CAFE&RESTAURANT Re・Von」へ。
メインを頼み、サラダとパンが食べ放題♪
+デザート、ドリンク付きでとっても良かったです(´∀`*)

話も弾み、気づけば3時間ほどたってました(*≧m≦)ププッ
とらさん、またいきましょうね~♪




なんだかもう。。。

おまけ。
とらさんにもらった「おおきなパイの実」(´∀`*)
おおきなシリーズ、楽しいけどすぐ無くなって悲しい(笑)





なんだかもう。。。

こちらはしのぶさんにいただいた
自然派 パン工房 ルヴァンさんのパン^m^
ジャム工房かもめさんでいただいた
ゆずコンフィチュールをつけて食べました♪
お、おいしー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



先日は、炭火煎珈琲と紅茶の店KUNUGI さんにも
ちょっとおじゃましまして、おいしいシフォンケーキをいただきました♪
これがまたホントにおいしかった!!!
いや~最近食べ物のいただきものが多い☆
さすがみなさん私のツボを心得てらっしゃる(*≧m≦)ププッ
(知らないって?たまたまです^m^)



きのうの部分日食も見れました♪
ちょうど保育園のお迎え時間だったので
園の先生や子どもたちと(´∀`*)
(とらさんの子どもくんと見ました^m^ウフフ♪)


なんだかもう。。。




なるべくこまめに更新したいんですが
何かと予定やお仕事がはいってきて
気づくと時間がたっています(;´д`)トホホ…
(それにネタ?もたまる(*≧m≦)ププッ)


チラチラみなさんのとこものぞきにはいってるんだけど
コメントもなかなかできず。。。
すいませーん( >Д<;)



お知らせや諸々があるので
またちょっとずつ書いていきますね♪






なんだかもう。。。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
この前は楽しい時間を有難うございました^^
しかも色んな情報まで教えていただいて♪
「パイの実」予想以上のデカさですね( ̄□ ̄;)
こないだ、うちの長男が
「ゆうくんのママがね~、日食が出ててね~」
と相変わらず意味の分からん事をほざいていましたが
やっとuh*さんの説明で分かりました^^
長男達の保育園生活もまもなく終わりますが
うちらは関係なくまたランチしましょう^^

p.s.
「メガネおやじ」かわいいですね^^
Posted by とらとら at 2010年01月18日 10:39
♪とらさん

お返事遅くなりました!

こちらこそ、こないだは楽しかったです☆
ありがとうございました〜

パイの実、もはや違うお菓子のようでした( ´艸`)
でも、1人1個ね!と競争せずに食べれてよかったです(笑)

部分日食、りょうちゃんに教えたら
女の子を連れてきて見せてあげる紳士っぷりに感心しました〜
てか、きのう話してた「彼氏ごっこ?」がちょっとビックリ(*≧m≦*)
そんなことして遊んでいたとは…
初耳でした〜
子どもたちも知らないうちに成長してるんですね〜
しみじみ。

ですです、ランチはずっと行きましょうね( ´艸`)

>
>p.s.
>「メガネおやじ」かわいいですね^^
↑ぷぷぷ…どうなるか楽しみです(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年01月19日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかもう。。。