› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 部活遠征?

2009年11月20日

部活遠征?

今日は、kazuさんの大型バスに乗せていただき(笑)
ドライブというか、遠足というか、
とにかく楽しいお出かけをしてきました。

Cherry Blossomsさんにもおじゃましました。
団体で行ったので、かなりうるさかったと思います。。。
お騒がせしました^^;


本日のランチは大工町にできた新しいお寿司屋さん「スシロー」。
人数が多いため2席に分かれて座ったのに大騒ぎ(笑)
美穂ちゃんはお皿取らせたらすごいはしゃぎよう(*≧m≦)ププッ
(あのことは内緒にしとくわ(*≧m≦)ププッ)
回転寿司屋がこんなに楽しいとは思わなかったよヾ(゚∀゚)ノ
また行きたい=3

その後もステキな場所に行ったり
本日も楽しかったです♪


部活遠征?


あれだけいろいろしてたのに、載せれる写真これだけって(笑)




さてさて、またいろいろがんばろぉ~(´∀`*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
うひゃひゃ☆
回転寿司ってたのし〜ですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やれば出来る子なんで、アレくらいは(笑)

それにしても、あんなにたくさんで訪れたお客さんは
今までいなかったでしょうね( *・艸・)ブッ
Bさんにも感謝☆
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年11月20日 21:19
↑やれば出来る子よ~、この子は!(≧m≦。)キャッ!

って、させたのは私だけど(ゴメンよぅ)
今度はコンベアに美穂ちゃんを乗っけてみよう!

それにしても本当に賑やかなご一行でした(*^^*)☆
Posted by あんじぃ* at 2009年11月20日 21:53
タイトル見て、ブログ更新?!
いつの間に写真撮ってたの?!と思ったら~~~


納得(笑)

遠征も出来て、ご飯も食べて、内職も出来たし
可愛いもん見れたし(もの?ひと?)
良い日じゃったよぉ~(^^)

また、運転手はお任せ下さい。
ご依頼お待ちしております~~~w
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月20日 21:59
今日は意外なところでお会いできて嬉しかったです
あれから色々と遠征に行かれたんですね楽しそう~
大型バスで楽しさUPですねo(^-^)o
Posted by ココラビ at 2009年11月20日 22:53
お返事遅くなりました!!

☆美穂ちゃん

私は美穂ちゃんの方がおもしろかった!
アレはすごかった~~~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
よい子はやっちゃいけません(*´・3・`)んもぅ

あそこ、そんな大人数で行くとこじゃないわね(・∀・)アヒャ
Bさん、話したら軽くひいてたわ~☆
今度から親戚って言っとく?(笑)

**********************

☆あんじぃ*さん

ほんとにもお~ちょっとビックリしましたよ(*≧m≦)ププッ
美穂ちゃん、乗りそう(笑)

1日にぎやかでしたね~楽しかったです♪


**********************

☆kazuさん

1日楽しかったですね~~~(´∀`*)
運転ありがとうございました♪
また行きましょね~~
とりあえず次はイベントで^m^

**********************

☆ココラビさん

ほんとですね~~(´∀`*)
にぎやか過ぎてすいませんでした(´∀`;)
大人数で行くと楽しかったです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月22日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活遠征?