› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › スタンプ講座に行く☆

2009年11月02日

スタンプ講座に行く☆

今日は、しょーこちゃん
デサキ加納店さんのスタンプ講習会に行きました。
先生は、スタンプメーカーの「こどものかお」のスタッフさん。


ワタクシ、はんこ作るのはいいけど
押し方がイマイチなことが多く。。。(;´д`)トホホ…
ちゃんと押し方を習いたかったんです(´∀`*)


スタンプ講座に行く☆


こどものかおさんのスタンプをたくさん用意してくださってました♪

茶色い缶ケースに入ったマーガレットスタンプセット
(今回、新作もありました♪)

チェリッシュスタンプや
これまた新作のプチミュゼスタンプセットもあって
しかも、全部試し押しがし放題(´∀`*)
かなりお得な感じでした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


スタンプ講座に行く☆

しょーこちゃんも真面目にスタンプ中♪



スタンプ講座に行く☆

まずは練習に紙に押しました。



スタンプ講座に行く☆

その後、用意していただいた布に押しました。
(クリックすると大きくなります♪)



スタンプ講座に行く☆

しょーこちゃんもほんとに真面目に。。。。。
スバラシイセンスでたくさん押してましたよ~



先生ともいろいろお話して楽しい時間を過ごしました。
勉強になりました☆

スタンプ講座に行く☆

プチミュゼスタンプセットを買いました☆
かわい~~~♪








その後、美穂ちゃんとデート(´∀`*)
スタンプ講座に行く☆

ゴローズのケーキバイキングに行ってきました♪
見事に食べすぎてたらしく。。。。
夕方胃が気持ち悪かったよ、美穂ちゃん(*≧m≦)ププッ

それからもいろいろ見学ツアーに行ってきました。
楽しかった(´∀`*)






そして

スタンプ講座に行く☆
kazuさんに「Uh*」をステンドグラスで作ってもらいました(´∀`*)
kazuさん、ありがとうございました~~~♪




スタンプ講座に行く☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
私も今でもお腹いっぱいです(*ノ∀`)ペチ
でも美味しかったー☆

そして、只今例のモノ、ハーブ染めちぅ♪

今日もありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年11月02日 21:52
スタンプ教室に何故に参加中?と思ったら、
押すのがイマイチなのですね。

私もいかんといかんかったちゃないやろか?(爆)
他のはちゃんと押してますからね(^^;へへへへ

おお、
最後に、綺麗に写して下すったステンドグラスが!
ありがとうございます。
修正可能ですので、なんなりと~~。
上にわっかつけてとかね(^^OKよん。
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年11月02日 22:20
ちょっと目を離すと、バイキングだと~!!!!
なんで誘わないの。(ダメじゃん)

私もハンコ押すのが苦手で下手です。
今度、コツを教えてね。マジっすよ。
Posted by キリンさん at 2009年11月02日 23:13
プチミュゼスタンプセット可愛い~!
バンビちゃん好き♪
いいな~スタンプ教室私も行きたかった~(*^▽^*)
ってか・・・
ケーキ食べすぎじゃない?(笑)
Posted by りあん at 2009年11月03日 12:07
こんにちは♪
なんだか毎日楽しそうだわ♪
いいなぁ~。
スタンプも素敵だね・・・そして・・・ケーキバイキング♪
美味しそうだわ^^
運転のみメガネ・・・私もです。
Posted by な・さくら at 2009年11月03日 14:44
☆美穂ちゃん

うふふ♪楽しかったねぇ~
また行こうね。
例のものもいい感じ^m^
今度楽しみだわ~☆

************************

☆kazuさん

きのうはありがとうございました~~!
おほほ。押し方って意外と難しいんですよね。
わかったと思いますが。。。
今度一緒に勉強します?(*≧m≦)ププッ

ええ~~修正とかできるんですか???
って、修正いらないですけどね。^^
でも、確かに上にわっかがあったらネックレスにできないかな~
え?しなくていい??
大事に使いまぁす(´∀`*)

***********************

☆キリンさん

あわわわわ(汗)
ス、スイマセン( >Д<;)
(久々にブログで怒られちゃったぁ~~)
あ、今度何が貢ぎますんで(*≧m≦)ププッ

はんこって意外と押すの難しいですよね~??
ね?ね?私だけじゃないはず。。。
今度一緒い押し方練習しましょうね。
一緒にすること溜まってきちゃいましたね(*≧m≦)ププッ

***********************

☆りあんちゃん

かわいいでしょ~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
バンビいいよね~♪
近かったら強制的に参加だったよ(*≧m≦)ププッ
先生、福岡から来てたよ~
キャナルの中にある「こどものかお」の人だよ☆
てか、福岡行きたいの。。ほんとに(泣)

***********************

☆な・さくらさん

うふふ(´∀`*)
毎日を楽しんでおります♪
スタンプも押すのってすごい楽しいです!
ケーキはもちろん。。。。(*≧m≦)ププッ
おお~~メガネ一緒なんですね!
じゃあ、組合員になってください(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月03日 22:37
お久しぶりです♪
ainoです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

ケーキが美味しそうで思わずコメントしてしまいましたぁ。
日南にはバイキングがないので゚(ノдヽ)゚。
ケーキ大好きだからうらやましいです~。

ステンドグラス、めっちゃ可愛い(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年11月04日 23:42
☆ainoさん

お久しぶりでーす(´∀`*)
お元気ですか~?

あはは。ケーキおいしかったですよ~
あ、日南にはないんですね。。。
では、宮崎来たときはぜひご一緒しましょう♪

ステンドグラスもとっても素敵ですよね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプ講座に行く☆