› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 忙しかったなぁ。

2009年10月30日

忙しかったなぁ。

忙しかったなぁ。

私、目が悪いんですよ。
と言っても、普段はかけてません。運転の時くらい。

でも、きのう、ちょっとメガネを置いたすきにやられました。。。。
気づくと、メガネの横の耳にかけるところが折れてた( >Д<;)
む、娘の仕業です。。。。。
「何これ!?」というと、しら~っとしてました(;´д`)トホホ…
そんなとこに置いた私が悪いんですが。。。


免許証にも「眼鏡」と書かれているためないと困ります。
てなことで、買いに行ってきました。
前に購入した時はマジメな(笑)お仕事だったので
シルバーのマジメメガネでした。
反動で↑こんなの選んじゃいました(*≧m≦)ププッ
ピンクフレーム☆ついてたケースもピンクを選んでみました^m^




忙しかったなぁ。

なんだか、今週もいや、今月、忙しい日が多かったです。。。

そんな中、きのうはきのうはもくもくさんのお家におじゃまして
指導監督のもと、廃材でいろいろ作らせていただきました~(´∀`*)
画像はありませんが、ステキなのができました~~
もくもくさん、ありがとうございました☆

今日は息子の小学校前の身体検査??とかで
その前は病院にもメガネ買いにも行ったし
学校が終わって、夕方デサキさんのクラフト優待会にも行ってきました。
忙しかったなぁ。
着せ替えできるタンブラーと
クリスマスマステも買っちゃいました~(´∀`*)
優待会のおまけでペンとタオルももらいました♪
(タオルハンカチは娘行き)

今月もあと1日ですね~
あっという間に11月ですよ!
今年も残すところ2か月です☆早いですね~☆


忙しかったなぁ。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
メガネ組合員でしたか~(深い意味はありませんが、私と仲間?・・・笑)。
Posted by soupsoup at 2009年10月31日 10:42
☆soupさん

あはは~組合があるんですか~
仲間に入れてください^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月31日 20:37
私も目が悪くて 家ではメガネ 外ではコンタクトなんです。
で 私も以前やられました~。
ツルがポッキリと…。

ピンクフレーム 可愛い!
ミキさん似合いそう!
Posted by saori at 2009年10月31日 21:28
わ、私も組合員です。(^o^)ノ
しかも色もピンク(私のは薄紫がかっていますが)なんです。
<息子のお見立て。(笑)
今度ご一緒いたしましょうか。。≧▽≦
Posted by LAY* at 2009年11月01日 19:44
☆saoriさん

あら~saoriさんもなんですね~~
じゃあ、組合員ってことで^m^

子どもにメガネは危険ですね。。。
やられますよねぇ。。。

ピンク、やりすぎかとも思いましたが
ちょっと遊んでみました~(*≧m≦)ププッ

***********************

☆LAY*さん

あら~ここにも組合員さんが^m^
しかも色も一緒なんですね~~♪
これは、ほんとに組合作らなくては(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月01日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかったなぁ。