› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 都城ツアー☆

2009年10月09日

都城ツアー☆

朝とかすっかり寒くなりましたね。
金木犀の香りもチラホラして
私の大好きな季節がやってきました(´∀`*)

そんな中、今日は仲良し部活メンバー(笑)で
都城へ行ってきました=3
みんな、都城は大体しかわからず。。。
とりあえず地図チェックとLAY*さんにナビを借りて^^;
あとは何とか勘を頼りに行ってきましたよ♪


目的地は、Annieさん
今日明日イベントで蚤の市がありました。
どうしても行ってみたかったのです。

都城ツアー☆


都城ツアー☆都城ツアー☆

とにかくステキでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
たくさんの人で賑わってたけど
何とか中に入り、店内を何周もしてきました♪

店内はあまり撮れませんでしたが
許可をもらい、少し撮らせていただきました。

都城ツアー☆都城ツアー☆都城ツアー☆都城ツアー☆


都城ツアー☆都城ツアー☆都城ツアー☆都城ツアー☆
画像をクリックすると大きくなります♪

下の方は、外にあったフランスから買い付けたという
アンティークのもの。

もちろん店内のもとってもステキなものばかり。
しばらく各自ウロウロしながら店内を何周もしてました(´∀`*)

少しだけお話もさせていただきました。
(お忙しい時にすみませんでした(;´д`))





そして次は、やっぱり行きたかったお店。
都城ツアー☆

life cafeさん
こちらも大体の場所を地図チェックしてあとはナビで(笑)
都城ツアー☆


もう、お店の外観からして好み・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


都城ツアー☆


都城ツアー☆

ワンプレートランチを頼みました☆
このカワユイシフォンケーキのデザートとドリンク付きです。

life wearの方には残念ながら時間もなく行けなかった(泣)



そして次は、どうしても行ってみたかったハンズマンに(笑)
かな~り広かった!!
そして、最近私が欲しかったものを見つけ、購入♪
いや~、よかった!


そして、近くにあった雑貨屋さんにも行ってみました=3
都城ツアー☆


都城ツアー☆

こちらは、シャープな雑貨が多いみたいでしたが
結構私のツボなものがたくさんありました(´∀`*)
そして、店内に仕切ってあるcafeもありました。
テイクアウトもできたので、ベリーシェイクを買いました。
これがかなりおいしかったぁ(´∀`*)



と、こんな感じで1日があっという間!
みんなでドライブがてら行くと
遠足みたいでかなり楽しかった~!!!
またどこかにぶらっと!?行こうかな^m^

と、心と体がとっても癒されました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
運転してくれたあんじぃ*さん、ありがとうございました☆



都城ツアー☆



MONOフェアではんこのオーダーをいただいた方の分
ほとんど終わっております。
(まだご連絡できてない方もいらっしゃいますが( >Д<;))
ご連絡してもつながらなかった方もいらっしゃいますので
私のまだ??という方はよろしければご連絡いただけると助かります。

そして、パンプキン薬局さんで
オーダーいただいた皆様、もう少々お待ちくださいね。
順次お作りしております( >Д<;)

そして、以前からオーダーいただいているRさま。
お心使いありがとうございます。
デザイン確認後、お作りしますね。

ナチュラルグリーンさま!
すみません、連絡先を極秘入手いたしました(笑)
改めてご連絡いたしまーす!

嬉しい悲鳴ですが、オーダーもたくさんいただいていて
お待たせしてしまっている皆様、申し訳ございません!!
もうしばらくお待ちくださいね。




都城ツアー☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
今日も沢山笑ったね!

無事に着くかと思いきや、案外すんなり行ったね。
他のお店にも行けてよかった☆

そろそろ正念入れて頑張ります!(←いつも言ってる・・・^^;)
Posted by あんじぃ* at 2009年10月09日 21:52
本日もお疲れ様でした~~~。
皆で~遠出の雑貨屋さん巡りも楽しいですね~。
次回の時は~ちゃんと下調べして
もっと沢山巡りたいですね。

本日は~ありがとうございました。
ナビも役立ったけど~ミキさんの頭脳ナビも凄い勘?
ホントに楽しかったです~。
Posted by もくもく at 2009年10月09日 22:06
☆あんじぃ*さん

今日はありがとうございました(´∀`*)
1日笑っていましたね♪

ですです~すぐ着けてよかった!
またいろいろ調べてみようっと。

そうそうそう。。。制作も頑張りますよぉ!!

************************

☆もくもくさん

今日も楽しかったですね~~~!!
遠出はみんなでに限りますね(´∀`*)
ですです、次はもっと調べて行きましょうね♪

いやいや、私のはテキトーな野生の勘デス(*≧m≦)ププッ
ナビの方が確実ですよ(当たり前)
使い切れれば、ですが(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月09日 22:52
なんか
ブログから笑声が聞こえてくるのは、私だけ(笑)
気のせいじゃないよな・・・・・^^
Posted by 雨里 at 2009年10月09日 23:09
都城は、こんなにかわいいお店がいっぱいあるんですね~!
カフェも、めちゃくちゃ美味しそう~。
近日中に、調べて行ってみます。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年10月13日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城ツアー☆