› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › ステキな仲間♪

2009年10月06日

ステキな仲間♪

今日は、久々のハンドメイド部(´∀`*)
場所は、初めてのときあいひとさんのサロン♪
いいなぁ~私も、こんな広さの工房がほしいです☆
(雨がしのげて暑くないところ(*≧m≦)ププッ)



ステキな仲間♪

私は今日もホリホリ。


ステキな仲間♪

お隣ではkazuさん
ときあいひとさんが消しゴムはんこをホリホリ。
(kazuさんを隠し撮り^m^)


女子が8名も集まれば、いろんな話に花も咲きます。


そして

ステキな仲間♪

秋の新作チョコ品評会や



ステキな仲間♪





ステキな仲間♪


いろいろいろいろ。。。。おやつばっかり(笑)



みんな、ちゃんと手も動かして
いろいろ作ってましたよ♪

気の合う人たちとのおしゃべりはとっても楽しい時間です。



カオリさん、今日はおじゃましました(´∀`*)
楽しかったぁ~☆







ステキな仲間♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
え~
こんな集まり行きたい♪
女子が8人は賑やかでしょうね~
是非是非
うちでも判子会してもらえませんか??
11月はあけてくださ~い(笑)
ゆっくりオーダーもした~い
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月06日 21:57
今日は飛び入り参加だったのに
温かく迎えて頂きありがとうございました♪

「女子部」楽しかったです^^
色々教えてくだすって、いつもありがとうね。

わたしは、消しゴムハンコは無理だっつ~のが分かりました(爆)
今度、なにかしらお礼をさせて下さいね。
リクエスト可です!(笑)

そう、こないだ、ストラップをかけるボード、作ったのです。
uh*さんの何気ない一言で一念発起(笑)
今度見て下さいね~。
Posted by 花水木 kazu at 2009年10月06日 22:52
手作り+おしゃべり+スイーツ♪
これ以上の幸せはないよね~( ´艸`)ウフ♪

この場を借りて みなさん、楽しい時間をありがとう☆
また遊ぼうねぇ~!!
Posted by あんじぃ* at 2009年10月07日 10:31
(笑)誰ですか?
こんなに食べたの?

昨日も~お喋りしたし・・・食べましたね~。
私のリラックスタイムです。
皆さんの~手が動くの見ながら
のんびり出来る時間。。。
昨日もたくさん吸収しました。
アイデアも妄想も広がる部活です。

皆さまありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年10月07日 11:03
楽しそうですね~!
わいわいがやがやが伝わってきます。

monoフェアのときにお話しましたが(覚えてらっしゃるかな?)
不器用なので、はんこをオーダーさせて下さいませ。
どうしたら、いいですか?
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年10月08日 14:01
こんにちは~!
ちょっと確認せねば‥のものがあり、
久しぶりのネットインです。(なんとネットカフェ!@@)笑
先日は、どうもでした。楽しかったですね~♪
至福の時でした。*^^*
ワタクシからの一礼をお受けください。<もういいって?笑笑

さくさく彫っていかれるuh*さんの(若干お料理にも似た→冗談^m^)手仕事に感心しちゃいました。
Posted by LAY* at 2009年10月08日 14:59
またまたお返事遅くなりました!

☆Romantic Roseさん

仲良しのお友だちとの集まりは楽しいですよね^m^
11月も何かとイベント等も多く。。
いつもお声かけしていただいてるのにすみません( >Д<;)
また、お互いの都合のいい時によろしくお願いします♪

*************************

☆kazuさん

こないだは楽しかったでーす♪
また一緒に遊びましょうね(´∀`*)

おほほ。私も半田がムリだということがわかりました(笑)
作る時はお任せします(*≧m≦)ププッ
ええ~~リクエスト可!?
わ~い!それこそ今度打ち合わせを。。。(*≧m≦)ププッ

おお!!ボード!!言いましたわ~私!
すごい~作ったんですね~(´∀`*)
今度見せてくださいね☆

*************************

☆あんじぃ*さん

ほんとに、これ以上楽しい集いはないですよね^m^
またしましょうね♪

*************************

☆もくもくさん

おほほほ~誰でしょう(*≧m≦)ププッ
明らかにおやつが多かったですよね^^;

そうそう、みんなといるといろんなアイディアもわいてきて
とっても刺激になりますよね!

今週は、とっても楽しかった!!
中身の濃い1週間でした☆

*************************

☆ナチュラルグリーンさん

うふふ♪楽しいですよ(´∀`*)

んん!もちろん覚えておりますとも~~~
あら!オーダーですか(´∀`*)ありがとうございます♪
ただ、ただ今お急ぎができませんが。。。大丈夫でしょうか^^;
すみません、ご連絡先を極秘入手してしまいました(笑)
改めてご連絡しますね!!

*************************

☆LAY*さん

あら!ネットカフェからなんですね~!
つながらないと結構不便に思いますよね。
今週はたくさんお会いできましたね^^
今日も楽しかったです(´∀`*)
またご一緒しましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキな仲間♪