› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › フローランテの夕涼み♪

2009年08月07日

フローランテの夕涼み♪

フローランテの夕涼み♪

先ほど行ってきました♪

ランタンの飾りがとってもキレイでした☆

フローランテの夕涼み♪



フローランテの夕涼み♪


夜景がちゃんと撮れませんでした。。。残念(;´д`)トホホ…


フローランテの夕涼み♪


大きな恐竜もいました☆


フローランテの夕涼み♪


おもちゃも買ってもらえてご満悦♪



せっかくだったので、グリーンオアシスさんにご挨拶♪
お久しぶりでした~(´∀`*)ノ
はんこのご注文もいただいちゃって☆
ありがとうございまーす!またご連絡しますね~!



ランタン、ステキでしたよ♪
暑かったけど。。。

16日までの開催です。
気になる方はぜひ行ってみてくださいね(´∀`*)



フローランテの夕涼み♪



お昼は、lily-naさんであんじぃ*さんとバッタリ会って
そのままプチデェトに・:*:・(*´∀`*)・:*:・
1つわかりました。一緒に本屋さんに行くと大変なことになります(*≧m≦)ププッ
いや、買い物自体かも。。。
でもすごい楽しかった~♪
あんじぃ*さん、また行きましょうね☆




フローランテの夕涼み♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
今日は雨も降らなかったので良かったですよね。
8時過ぎぐらいまで、フローランテにいました♪

グリーンオアシスさんではやりたい放題の娘②③.

毎回なにかで遊んで私の鉄拳が振り下ろされてます(笑。
Posted by さくら at 2009年08月07日 22:44
おひさでございます

ランタン…綺麗ですね

今まで行ったことがありませんでしたが 今年は行ってみようかなと思ってます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月07日 23:47
ランタン、キレイだよね~!
うちも近々、行こうかな。

昨日は楽しい一日をありがとう~!
ミキちゃんとは あそこで偶然バッタリ!が多いよね~。
神様が 「たまには息抜きしなさいな」って
言ってくれてるようで 嬉しいわ(*^^*)
本屋さん(&文具コーナー)、面白かったね!
いろんな刺激が多くて 何から手を付けてよいのか
また混乱&迷走(妄想?!)しそうよ。
昨日買ったお洋服、今度お披露目してね^m^フフ♪
Posted by あんじぃ* at 2009年08月08日 10:59
昨日はありがとうございま~す!!
ハンコができるの楽しみですぅぅぅ!!ムフっ
メールもちゃんと届いてました。
携帯の機能をまた一つ覚えることもできて
助かりました(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月08日 12:37
*さくらさん

あぁ~~!さくらさんとはすれ違いだったんですよね~!
私も8時半くらいまでいました^m^

子どもはいつもそんな感じですよね~
ウチは、今めいっぱい怒られてましたよ。
私に(*≧m≦)ププッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*なすがママさん

お久しぶりでーす(´∀`*)

ランタン、キレイでしたよ~☆
ぜひ行かれてみてください!
おすすめですよぉ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*あんじぃ*さん

無事、ランタン見に行ってきましたよ♪

ホント、なぜかあんじぃ*さんとはバッタリが多いですよね☆
あんじぃ*さんがんばってますもんね~!
たまには息抜きに^m^
私はもっと頑張れよってことです(*≧m≦)ププッ

本屋さん、かなり楽しかったです!
1コーナーであんなに時間がかかるとわ(*≧m≦)ププッ
今度、1日本屋さんにでも行ってみます??

ここ数日、かなり刺激を受けました!
本格的にがんばりまっす♪

今度、洋服も着てみますね^m^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*グリーンオアシスさん

先日はありがとうございましたぁ!!
ほんわか雰囲気のグリーンオアシスさんに癒されました^m^
イベント長いし大変だと思いますが
がんばってくださいね~☆

はんこ、しばらくお待ちくださいね。
ありがとうございます(´∀`*)
携帯機能もお教えできてよかったです(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月09日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテの夕涼み♪