› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › 毎日暑いですね☆

2009年07月21日

毎日暑いですね☆

しばらく、ブログも書けませんでした。
。。。暑いから?(;´д`)トホホ…


連休でしたね。
ウチは、家族で出かけたり、のんびりでした。
(暑いし)


土曜日、パンプキン薬局さんへ行ってきました。
しょーこちゃんのかき氷を食べつつ
この日あったkazuさんのステンドグラス作りを見学しつつ
みんなとおしゃべりしてました♪
毎日暑いですね☆

これこれ!いちごのかき氷です♪
でも、私は黒蜜きなこの大ファンなので
偶然お会いしたミヤマパしのぶさんの娘ちゃんの
食べる直前をパチリ☆
(待たせてごめんね~~^^;)
かき氷、かなりおススメです!!まだの方はぜひ食べてみてね♪

この日お会いした方々、夜はちゃんと帰りましたよ~(笑)
大丈夫でした。(*≧m≦)ププッ



毎日暑いですね☆




そして、日曜日。
近所の公園に散歩に行くことにしました。
毎日暑いですね☆

コンビニ近くまで来ると、近所でお祭りをしていました。
子どもと大人のお神輿や獅子舞がありました♪


毎日暑いですね☆


新しい公園があって、そこで遊んでいると
先ほどの獅子舞がまわってきて。。。
毎日暑いですね☆
娘を見つけるとダッシュで近づいてきて、娘大泣きです(*≧m≦)ププッ
せっかくなので、噛んでもらいました(*≧m≦)ププッ
毎日暑いですね☆

↑すっごい泣いてました~鼻でてるし!(*≧m≦)ププッ


毎日暑いですね☆

息子にも近づいたけど、怖がらずニヤニヤしていて
獅子舞もつまんなかった様子^m^


毎日暑いですね☆

そのまま、お神輿と一緒に河川敷へ行ってしまいました。


しばらく遊んで、また近くをウロウロ散歩しながら帰ったけど
相当暑かったです!!!
日中に散歩するものじゃありません。。。。( >Д<;)
皆さんもお気を付け下さいね。


毎日暑いですね☆




そしてきのう、息子はどうも虫捕りがしたかったらしく
なんと、あさ5時半に起きて
お隣のじいじたちと向かいの公園に行ってました。
毎日暑いですね☆


私はもちろん寝てましたけど。。。(ΦωΦ)フフフ…

そのまま帰ってこないなぁ~と思ったら
お昼は近所の川へ魚釣りに行ったらしい。
私は娘と家でまったり~。

夕方やっと帰って来て、魚やザリガニ
なんとかエビ(名前忘れた。。)を捕ってきてました!
数匹はネコのお土産になってました。
そして、またもやカブトムシが。。。
釣りをしてたら近所の方にいただいたらしい。
また、扶養家族が増えました。。。(;´д`)トホホ…


毎日暑いですね☆

そして夜は花火しました。
子どもたちが「花火大会したい~」と言ってました。
大会ってなんじゃ!↑の規模だし(*≧m≦)ププッ


とりあえず、夏満喫中です☆




そして、よく忘れものをする私。。。
今日は保育園にお昼寝のお布団を忘れたので
取りに帰り、持って行きました。
ちょうど今日はプール遊びの日。
毎日暑いですね☆

チビちゃんたちが楽しんでました♪






毎日暑いですね☆



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
子どもは元気じゃのう。
でも、元気でいてくれるのが一番の親孝行だよね。

しょーこちゃんのカキ氷は絶対に美味しいはず。
食べたくてタマランのです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月21日 14:32
毎日暑いね・・・・。
なのに痩せない。
と言うか、最近太ったみたい・・・・・ガァ━(;゚Д゚)━ン

チビちゃんたち、焼けたね~!
しっかり夏を満喫してる証拠だ(^ー^* )フフ♪
楽しそうで良いな~♪
Posted by りあん at 2009年07月21日 15:01
しょーこちゃんとこのカキ氷
早く食べたーい!!
「黒蜜きなこ」ゼッタイ食べたい!!

あら、今日の園のプールですね^^
うちの次男も先週鼻水出てて
入れなくてかなり大泣きだったそうです( ̄L ̄;)
今日は入れたかしら・・・。

お休み中充実してたんですね~♪
ゆうクンも楽しそう♪
Posted by とら at 2009年07月21日 15:02
おひさしぶりーふ。
わーい。
かき氷キレイにとってもらって
ありがとうでーす。
画像いただいていいっすか?(笑)
毎日暑いね。
明日の日食見れるのかな?
予報雨みたいやし・・・(><)
花火大会したいなー!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月21日 20:30
やっぱり写真撮るの上手ですね~
とっても美味しそうに写ってる☆
(実際とても美味しい)
家でいちごジャムかけてかき氷作ったけど
しょーこちゃんのカキ氷のようにはいかなかった。
そりゃそーだ(汗

あの晩は大丈夫でしたか。
良かった良かった。
また、まったりランチしましょうね~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年07月21日 21:37
*キリンさん

ですよね~子どもは元気です。。。
それが一番ですけどね!!

しょーこちゃんのかき氷、本気でうまいです!!
うう~配達できないので~
何とかして食べてください(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*りあんちゃん

ほんと~~毎日暑いよぉ~~( >Д<;)
ほんと、なんで痩せないんだろうね。
(それはしっかり食べてるから(*≧m≦)ププッ)
お!奇遇だね~私も太った(笑)

チビたちもすっかり真っ黒☆
私も腕が焼けてるし。。。(;´д`)トホホ…
早く夏終わんないかな~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*とらさん

どーーーしても食べたいんですね(*≧m≦)ププッ
いつ食べれますかね~
天気としょーこちゃんに要相談です(笑)

きのう、ゆうくん入ってたような。。。
って!!今日大丈夫だったんですかー!?
ランチの件も楽しみにしてますんで♪
ヨロシクです(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月22日 21:36
*しょーこちゃん

こんばんわいん。。。

画像、勝手に取っちゃって(笑)
って、作ってるのしょーこちゃんやから。

日食。。。。来ればよかったのに~~~
ゴーヤ切ってる場合じゃないよ!!
(いや、ゴーヤはゴーヤでほしいのよ~)

今度花火大会しようぜ~
花火持っておじゃまします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しのぶさん

ありがとうございまーす^m^
しーちゃん、待たせてごめんなさい。。。。
できそうでできないんですよね~~
黒蜜もだけど、微妙な加減が。。。
しょーこちゃん、天才的です☆

あの晩、何とか大丈夫でした。ふふふふふ。
ちなみに、折れたのはあっち(*≧m≦)ププッ
ま、そんな時もありますよね~
またゆっくりお話しましょ^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月22日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日暑いですね☆