› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › 8月になりました。

2011年08月02日

8月になりました。

8月になりましたね。(遅っ)
毎日暑くて暑くて大変ですよね~><;
暑いのが苦手なのでこの時期はさらに引きこもりに^^;

息子、スッカリどっぷり夏休みに入っております。
まぁ、男の子だからか、だんだん出かけ先についてこなくなったり
友達と遊ぶ方が楽しいようです。
ラジオ体操に面談、何かと子供のことや学校にかり出されます。

息子についてはいろいろありますがまた今度^^;


8/1は娘の誕生日でした。
今年で5歳。
早いな~と思いながらも、普段の娘の成長っぷりに
あれ?まだ5歳か、と思うこともあったり笑い
2人目の女の子だから?
しっかりしすぎてビックリすることもしばしば。

小学校入学頃まで字が書けない感じの息子に比べて
1人で勝手に字を覚えていく娘。
女の子ならではの気配りとお世話好きが進みますアセアセ

先日、息子、娘が風邪などにかかり
治るころに私もうつったのか熱が出て寝ていると
保冷剤をタオルにくるんで持ってきてくれたり
「ママ、お手紙書いてきたから!」とうなっている私に
「ママ、いつもありがとう」と励ましのお手紙をくれました。
嬉しいけどきついのよ、ママガーン
まぁ、おかげで?熱はすぐ下がりました。

人のお世話が大好きで(自分のことは後回しだったり)
押し売り的なことをよくしていますが^^;
これからもがんばってたくましく育ってもらいたいです(笑)

8月になりました。


フライング気味に日曜日におじいちゃんちでお祝いしてもらいました♪
プレゼントも欲しいものが決まっていたので
2家族のおじいちゃん、おばあちゃんたち、私たちからと
たくさんもらえました~。
(リカちゃんハウス、イオンのウサギちゃん、こえだちゃんのおうち^^)
毎日お人形たちのお着替えが忙しいです笑い
私のブライスちゃん(こちらもまた今度^m^)もかり出されたり。。。


8月になりました。



最近の私は、かなりマイペースに細々しています^^
この時期はイベント類も少ないし
子供がいて夏休み時期ですし、お仕事もかなりスローペースになります。
最近ハマったものもありますし
こちらもかなりスローペースですが
またちょこちょこブログにも書いていけたらな、と思っています。
つぶやきはちょこちょこしています^^
よかったらツイッターも見てみてくださいね♪


8月になりました。




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
HAPPY BIRTHDAY☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)
 HAPPY BIRTHDAY☆ (2010-08-01 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月になりました。