› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 梅雨たり11日目レポ☆

2009年06月28日

梅雨たり11日目レポ☆

何だかPCの調子悪くて遅くなりました。。。


本日梅雨たり最終日でした☆
急きょ、CHIky*さんが参加できるというので
私もご一緒して参加してきました♪



梅雨たり11日目レポ☆

Rinさんの今日のスイーツ、クレームブリュレ♪
サイコーにおいしかったです!!
Rinさん、毎日スイーツ作りお疲れさまでした!
みんな、毎日楽しみにしていました(私が一番!?)



梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆
ひなたぼっこさん、ハンドメイドグッズや
新作リース、かわいいピンや洋服☆や♥型のキュウリなどなど
ほんとにかわいいものが盛りだくさんでした(´∀`*)
(↑画像をクリックしてね。)



梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆
梅雨たり11日目レポ☆

そしてこの方、何やら楽器を持ってきて演奏していましたよ^m^
プラウス美穂さん
soupTシャツがいい感じ^^

梅雨たり11日目レポ☆

本日も、かわいいお客さまがたくさんいらしてましたよ^^



梅雨たり11日目レポ☆

美穂さんとCHIky*さん、私で
昨日に引き続き廃油キャンドル作り。
追加をして、こんなにステキなキャンドルができましたよ♪
アロマオイルのいい香りもするので、とってもいい感じです!

梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆
終了後に、主催者点火♪
いい感じになりました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




本日、遊びに来られてたainoさん
実は今日誕生日だったようで。。。
梅雨たり11日目レポ☆梅雨たり11日目レポ☆
梅雨たり11日目レポ☆

階段辺りから、しょーこちゃんとayumiさんが
「ハッピバ~スデ~♪」と歌いながらケーキを運んでくれました^^
そしてainoさんがロウソクを消しました☆
まだまだ若いのに、とってもしっかりなainoさん
お誕生日おめでとう!
ムリしないでいいので、がんばってね。
これからまたよいことがたくさんありますように☆


そんなainoさんが、急きょ消しゴムはんこ教室を受けてくれました。
梅雨たり11日目レポ☆

ハンドメイドがとっても上手なainoさん
さすがです!かなり上手でした!!
楽しんでいただけたようでよかったです^^



日数が多いと感じていた梅雨たりも、あっという間に終わっちゃいました。
お祭りのあとみたいに、さみしい気持ちもありますが
とにかく、楽しかった。
毎日のようにこんなに楽しくっていいのかな、ってくらい。
企画、主催をしてくれたしょーこちゃん
しょーこちゃんのご家族、そして出店者のみなさま
ご来店くださったお客さま
みんなにありがとうと言いたい気持ちです。
とっても楽しかった。シアワセでした(´∀`*)

また、みんなで楽しめることがしたいですね。
とりあえず、お疲れさまでした☆



梅雨たり11日目レポ☆


そして、本日お誕生日の方もうお1人♪
あんじぃ*さん、HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
(わぁ☆ギリギリですいません!!)
とってもステキな方、あんじぃ*さん
たくさんたくさんがんばっていて、周りの人にも気を使って
でも笑わせてくれたり、おちゃめ(死語か!?)な方。
お話ししたり、一緒にいるだけでホッとする人です。
これからも、ステキなあんじぃ*さんでいてほしいな~
よいことがたくさんあるように祈ってます♪




梅雨たり11日目レポ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
ミキさ~ん。
梅雨たりお疲れ様でした。
主催者のしょーこさんと ともに・・・
企画から準備~参加!
それに、楽しいレポ。。。
私は2回しか参加できなかったけど
(もっと参加したかったけど・・・)
レポ見て~楽しんで参加した気分でした。^^

次の企画は~?
もう。妄想広がっていますか?

ホントにお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年06月29日 06:41
「梅雨たり」ホントお疲れ様でした^^
しかも、誘っていただいて、かなり楽しませていただきました♪
しょーこママともたくさんお喋り出来て

「農家って大変よね~」

ってな会話も出来て嬉しかったです^^
美味しい「Rin」さんのスイーツまで頂いて有難うございました♪
次回も期待してますね♪

p.s.

長男、何とか竹馬乗れたようです( ̄▽ ̄)V
Posted by とら at 2009年06月29日 10:14
ミキたん梅雨たりお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

私、めちゃめちゃ遊んでますね(。→ˇ艸←)ププッ
キャンドル作りも楽しかったし、お子ちゃまかわいかったし♪

カワイイグッズも色々と手にすることが出来て
幸せでした☆

また遊んで下さいね(・∀・)イヒ♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月29日 10:50
あ!!
Tシャツの写真拝借しますヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月29日 10:52
お疲れ様でした~
土・日は行けなくて残念。
新聞も見たよ。かわいく撮れてたね♪
Posted by kano* at 2009年06月29日 11:07
レポートお疲れ様でした。
おかげで、
一回しか行ってないのに
ずいぶん参加してたような気がします。
しばらくゆっくりしてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 11:24
ミキちゃ~ん♪
昨日も参加したんだね、皆勤賞? お疲れ様~!
最終日だっただけに かなりの充実感だね。

おまけに私のBDまで^^;
あまり「めでたい」歳でもないけど
「おめでとう」は いくつになっても嬉しいコトバ。
いつもいつも 優しさをありがとうね☆
Posted by あんじぃ* at 2009年06月29日 11:48
昨日は…お疲れ様でした~ヾ(・ω・o)ノ
そして、急な消しゴムはんこ教室の申し出を快く受けてくださってありがとうございます!!
すんご~く楽しかったです♪
また遊んでくださぃね~( ゚∀゚)ノ゙
Posted by ainoaino at 2009年06月29日 19:14
梅雨たりお疲れ様でした。
先日はお忙しい中わざわざお電話頂きありがとうございました。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
今度は美味しい物を頂きながら♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年06月30日 00:15
梅雨たりお疲れ様~!
あっという間だったね(≧∇≦)
最終日もとっても楽しそうだ~♪
しかも毎回soupTの人増えてるよね(笑)
しかも、あんじぃ*さん誕生日だったんだ!!
わー!おめでとうございます~(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
Posted by りあんりあん at 2009年06月30日 20:15
*もくもくさん

はぁ~い(´∀`*)ノ お疲れさまでした~☆
梅雨たり、楽しいイベントでしたね♪
ゆる~い感じが何ともよかったです♪
次は。。主催さんとまた詰めてみます(笑)

今日はおじゃましました!
楽しかったですね~また遊んでくださいね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*とらさん

梅雨たり、ご一緒できてよかったです♪
ちぇなおか家はみんないい人ばかりですよね☆
お母さん、若くてステキでした!
私もあんなお母さんになりたいな。

スイーツもおいしかったですね^m^
毎日楽しませていただきました!

お、竹馬乗れたんですね~
そういえば、さっきTVみてたら3m竹馬乗ってる人がいて
ゆうきがクギづけでした(*≧m≦)ププッ
そして次は一輪車だとか(;´д`)トホホ…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*美穂たん(笑)←マネしてみた(*≧m≦)ププッ

梅雨たりお疲れさまでしたぁ~!
かなり楽しかったね~~
廃油キャンドルも、実験チックで楽しかったわぁ♪
でも美穂さんが「お母さん」って呼ぶもんだから
小学生のお姉ちゃんに「お母さんなの?」って聞かれたじゃないか~
いくつの子だよ!

そうそう、たくさんお買い上げありがとでーす☆
かわいくって美穂さんにピッタリだった!
私も、オラクルカード楽しんでやってるよ~
ありがと☆

あ、遅いけど、Tシャツ画像使ってね。
って、もう使ってた(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*kano*さん

お疲れさまでした~^^
皆さん体調はよくなりました?
そして、鹿児島はどうだったかな~
また聞かせてくださいね☆

新聞、大きくってビックリでした^^;
でも、さすがプロでした!
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月30日 23:46
*キリンさん

レポも毎日楽しく書いてました(´∀`*)
今度はキリンさんも参加いかがですか~?
(お絵かき会でもいいですよ(*≧m≦)ププッ)

いつもありがとうございます♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*あんじぃ*さん

ですです~結局行っちゃいまして(笑)
気がついたら皆勤賞でした☆
(って、開催日以外も行ってましたが^^;)
楽しくってあっという間に過ぎちゃいました!

お誕生日おめでとうございました!
いやいや、いくつでもおめでたいんです!!
いくつですか?なんて聞きませんから~(笑)
あんじぃ*さんのこの後が気になるところ。。。
またお話ししましょうね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ainoさん

いえいえ~!こちらこそ!
教室のご参加ありがとうございました^^
楽しんでいただけてうれしかったです♪
お誕生日もおめでとうです☆
いろいろ大変でしょうが、がんばってくださいね!
余裕があったらまたはんこ作ってみてくださいね~。
その時はブログによろしくです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しのぶさん

いえいえ~気づくの遅くってすいませんでした!
ホントは朝からご一緒したかったのに。。(;´д`)トホホ…

でも、ゆっくりお話しできたのでよかったです♪
またいろいろお話ししましょうね。
いつも、がんばってるしのぶさんを見て
すごいな~と感心しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*りあんちゃん

はいは~い!あっという間に終わったね~
次はいつ参加できそう?(笑)
そうそう、Tシャツ着てる人たくさんいるでしょ(*≧m≦)ププッ
実は、私2枚目作ったから(笑)

あんじぃ*さんお誕生日だったんだよ~
だめだよ!!何歳かなんて聞いちゃ!!(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月30日 23:56
uh*さん♪
企画・清掃とたっくさんお疲れ様でした!!!
uh*さんのおかげで会場にいけなかった日も楽しめました♪
↑ぼっこの画像もいっつもたくさんのせていただいてありがとうございます♪
次回は、絶対消しゴムはんこ教室に参加します!!!
宮崎に行くときは、早めに連絡させていただきますね^^

あんじぃさんもお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!
また、ゆっくりお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年07月01日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり11日目レポ☆