› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

2011年06月15日

銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

今日から開催の銀の波さんの工房イベント
「梅雨を楽しむ!」に遊びに行ってきました^^

あいにくのお天気ですが「梅雨を楽しむ!」にピッタリな感じでしたよ♪

銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

もう、ほんとに素敵な空間~~~♪

銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

作品もギャラリーも素敵~~~~!!!


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

エクダムティークさんのお洋服や布も素敵!!


お外では
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

コチレドンさん♪



銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

そして、もくもくさんは木工教室をされてましたよ♪
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」


銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」

私もシェルフ作りに挑戦☆
木工作りが苦手な私ですが、先生指導のもとステキな作品ができました~!
もくもくさん、ありがとうございました♪


本当に素敵な工房でした^m^
ステキな空間を見るといつも言いますが、住みたい(笑)


イベントは
6月15日(水)~19日(日) 11:00~18:00

 「銀の波ギャラリー」での販売です
  ・飾って育てて楽しみたい“多肉植物” 多肉植物屋cotyledonさん
  ・飾り棚などの”素敵な木工品“    もくもく工房さん
  ・夏に涼しいインド綿 ほか雑貨    エクダムティークさん
  ・こだわり有機栽培のおいしい”玄米・白米、お茶“など  濱川農園・黒木農園さん

「体験コーナー」もあるよ~ 
  ・15日(水):木工体験教室 13:30~ 1300円 準備がありますので予約をお願いします
  ・17日(金):陶芸体験        2500円        要予約
  ・18日(土):多肉植物寄せ植え体験  1000円        要予約
    チャレンジしてみて下さい!

*銀の波さんのブログより

詳細は、銀の波さんや参加者さんのブログよりご確認くださいね^^
とっても癒される空間、おすすめなのでぜひお出かけしてみてくださいね!





銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
山形屋 モールマーケット☆終了しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)
 山形屋 モールマーケット☆終了しました (2010-03-22 22:03)

この記事へのコメント
ミキさん。^^今日はありがとうございました~。
(汗)はじめての(お客様との)木工教室も無事終わりました。
ご参加頂きありがとうございました。
色は^^ピンクですね~~~。
塗ったら見せて下さいね。

また。皆で木工教室しましょうね・・・
Posted by もくもく at 2011年06月15日 19:20
今日はまったりとお話できて雨でも楽しかった~♪
あれから、私も木工体験させてもらいましたよ~^^
一番手のかかる生徒だったかも・・・
でも作品作りってやっぱ楽しいね♪
Posted by コチレドン at 2011年06月15日 21:59
☆もくもくさん

うふふ。お疲れさまでした~^^
木工教室、楽しかったです♪
普段なかなかできないので、すごくよかったです!
(でもやっぱり欲しいものは頼みますね 笑)

近いうちにピンクに塗ってみます☆
またお家にも行きますね~!

****************

☆コチレドンさん

今日は遊んでくれてありがとうございました~(笑)
お、あれから木工教室されたんですね~
仕上がりが気になる。。。^m^
ほんとほんと、作るって楽しいですね~!!

また楽しい企画考えましょうね♪
例の事も。。。またご連絡しまーす☆

イベント、明日からも
土曜日の教室も頑張ってくださいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2011年06月15日 22:15
ご来店有難うございました。お近くに来られた際は、ふらっ~と寄って下さいね(^^)。
Posted by ギンノナミギンノナミ at 2011年06月16日 20:16
☆銀の波さん

お返事遅くなりました><
先日はおじゃましました~^^
とっても癒される空間で、パワーをいただいて帰りました!
また遊びにオジャマさせてくださいね!!
Posted by Uh*Uh* at 2011年06月18日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」