› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 本日の梅雨たり♪

2009年06月20日

本日の梅雨たり♪

開催中です☆

冷やしぜんざい(完売しました。ごめんなさい)

さつまいもタルト

アスパラやトマト

めだかも売ってます☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
あぁ~~~
今日はやっぱり土曜日だから・・・
たくさんイベントがあるね~♪

で・・・めだか???

欲しいかも・・・

でも・・・先住赤ヒレちゃんと一緒は無理だよなぁ~

|∀・)

今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by カッ達? at 2009年06月20日 12:05
おお、メダカもですか!
どうやって食べるの?

あ、食べ物じゃないのね…
うちの家族に欲しいなぁ。
たくさんいます?
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月20日 16:38
*カッ達?さん

ですね~土曜日はイベント多いのかも。
お!食べモノではなくメダカなんですね??(笑)

めだか。。赤ヒレちゃんと別にはどうでしょう??

そして、カッ達?さん、梅雨たりに来られるの待ってまーす♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しがらきヒロさん

あはは!本気で食べないでくださいね~
家族にいかがですか~??
たくさんいましたよ!!元気でした!!

しょーこちゃんもほしがってましたよ~
ペット飼おうかなって。
お揃いになりますね^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の梅雨たり♪