› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › やっと梅雨たり♪

2009年06月18日

やっと梅雨たり♪

やっと、梅雨らしく雨降りですね♪

といいつつ、木花ではあまり降ってません(°∇°;)



本日ものんびり開催中☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
ウエルカムボード。

こういう使い方もありますね。

勉強になりました。
Posted by シャドウ at 2009年06月18日 13:57
こちらは雨降る様子も無いよ・・・。
雨不足・・・水不足・・・・
最近は私にとって「爆笑」不足(笑)
Posted by りあん at 2009年06月18日 14:35
今日は コトーのお相手してくださって ありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお買い物できず バタバタしちゃいましたが、Uh*さんに会えて 嬉しかったです(≧∀≦)
また ぞうさん増産しますので よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひないちご at 2009年06月18日 20:24
*シャドウさん

ですね~制作した主催が喜ぶと思います^^
柔軟性のある方がいろんな使い方の発想ができるみたいですね。
多分、本人あまり考えてないと思いますが(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*りあんちゃん

ええ~~降らないのかぁ~~
福岡は断水とか結構あるよね。
そりゃ困った。。。

爆笑不足の方は、ぜひ「梅雨たり」へ(笑)
今日もお腹痛くなるくらい笑ったわ~~~
お題は、ゴルゴ13。
しょーこちゃんに説明してもらってね(*≧m≦)ププッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ひないちごさん

今日はお会いできて嬉しかったでーす(´∀`*)
カワイイ、フェルトのゾウさんとキリンさん♪
完売で!!
でも、あのお家??と言うか庭?がすっごいかわいかったです!!
またお会いできると嬉しいな~☆

お子ちゃまのお名前もかわい~~
おりこうさんでしたね。
また、ゾウさんの増産(笑)よろしくお願いしまーす♪
(大きいのもかわいかったです^m^)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと梅雨たり♪