› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 梅雨たり4日目レポ☆

2009年06月17日

梅雨たり4日目レポ☆

今日は、途中ケイタイから更新してみました^m^

でも慣れなくて、文字少ないし(*≧m≦)ププッ
なんで、改めてレポしまーす♪

梅雨たり4日目レポ☆


と言っても、今日は朝バタバタして少し遅れて到着=3
中日だからか、今日はのんびりでした^^

私が着いたら、骨盤セラピストのなすがママさん
Atelier*pyuのyukoさんがいらっしゃいました♪

なすがママさんとはきのう偶然アナーセンさんでお会いしたんですが
実は、一昨年に1度お会いしててご挨拶してるんです!
偶然でビックリしました~☆
私も覚えていましたし、覚えてて下さったみたいで嬉しかったです♪

そして、ちょくちょくお店に遊びに行かせてもらってますyukoさん。
みみママ。。さんの布ナプと
ときあいひとさんのぬいぬいセラピーを体験されてましたよ^^
なんて、私もぬいぬいセラピーをさせていただきました☆
yukoさんとあんなにお話ししたのは始めてかもです^^
いろいろ聞けて楽しかったです(´∀`*)
またお話ししましょうね。


そして、みみママ。。さん!!
実は今日お渡しのはんこを用意していたのに
お渡しするのを忘れてましたー!!!( >Д<;)
ごめんなさい!明日お渡ししますね~~


そして、かおりさん!
今日はぬいぬいセラピー楽しかったです~♪
無心に何かするのって久しぶりな気がします^^
そして、あのテキトー感大好きです^m^
何でも縫っちゃお~って感じ。
糸もかわいいし、選んだ色でセラピーってのもすごく楽しかった~~
明日、またよろしくお願いしまぁす♪

ぬいぬいセラピーをご一緒した、もっさんのお友達。
(ごめんなさい、お名前聞くの忘れちゃいました(;´д`)トホホ…)
と、もうお1人^^
どうでしたか~?今日は2階もかなり涼しく過ごしやすかったです。
明日また来られるのかな??
またお話しましょ~☆


そして、P.homeさん♪
はんこ、お待たせしました~~ありがとうございます^^
ハンドメイド、すっごいお上手ですね~!
しょーこちゃんのお手伝いまで!ご苦労様です(笑)


さて、明日は私は消しはん教室をしてきまーす♪
その模様はまた明日!


明日こそ雨かな、梅雨たり。。。。
内容はこちらでチェック→




梅雨たり4日目レポ☆






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今日は楽しいひとときを ありがとう様でした

1年前と昨日の出逢いは今日に繋がっていたんですね

又 お会いしまぁす
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月17日 21:44
今日もレポありがとうございまーす。
ぬいぬいセラピー楽しそうでしたねぇ。
私も明日時間があったらやりたいなと
おもちょります。
明日もよろしくでーす。
はんこ教室がんばってくださいね。
てるてる坊主反対につるしたおかげで
明日は雨。
でも雨は雨でめんどくさいかもですね。
明日も楽しい1日でありますように。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月17日 22:38
今日はUhさんといろんなお話ができて楽しかったです~♪
昔私が不良だったことはナイショです☆^^
ちくちく中の私けっこうはまってました?♪(笑)
窓からのそよそよ風に、心地よい音楽、
そして遠巻きに聞こえる皆さんのざわざわ声の中
無心で針を滑らせて、気持ちよかった~♪
明日のはんこ教室も楽しいひと時になりますね!!(^Q^)/゛ 
Posted by yuko at 2009年06月17日 22:49
*なすがママさん

こちらこそです!!
きのうは、ありがとうございました~☆
まめに更新されていてすごいです!
私も見習ってしようと思います^^

ほんとに、いろんな出会いがありますね。
きのうに繋がっていて、なんか感動ですね(´∀`*)
これからも、よろしくお願いします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*しょーこちゃん

いえいえ、どういたしまして。
お返事が遅くなってて申し訳ない。
ぬいぬいセラピー、楽しかったわぁ~
そして、今日はなかったから(笑)
明日はまた違うでしょ(*≧m≦)ププッ

今日は、やっと雨降ったね。
雨だと確かに暑い。。。
明日もがんばろー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*yukoさん

私もいろいろお話ができてうれしかったで~す(´∀`*)
あ!そのお話していいんですか!?
yukoさんのイメージが(笑)
あの子たちには内緒にしておきますね(*≧m≦)ププッ

きのうは心地よかったですね~
風と音楽とぬいぬい会。
yukoさん、かなり集中していましたね。
そうそう、最後見てなかったんですが出来上がったのかな??
日が暮れました?(笑)
またゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月18日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり4日目レポ☆