› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › アナーセン イベントレポ☆1日目

2009年04月01日

アナーセン イベントレポ☆1日目

アナーセン イベントレポ☆1日目


ステキなステキなお花屋さん。
アナーセンさんでの移転1周年イベントが始まりました♪
きのうの雨がうそのように、今日はお天気も良くって
日中は暖かくてイベント日和でした☆



本日の写真、全て、クリックすると大きくなります☆
アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目
何とか、私のところも間に合いましたアセアセ



アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目
京子センセーのパン♪
なんと、朝イチは揚げたてのあんドーナツが!!!
もちろんみんな買って即食べ(笑)
お供はもちろん豆蔵さんのコーヒーです(´∀`*)
手作りパンは毎回売り切れの大人気です♪
そして、日替わりでいろいろ登場します^^
朝イチだと揃ってますので、ぜひお買い求めくださいね!


アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目
こちらは無農薬野菜のいちじくの木さん。
今日はお惣菜やおいなりさんなどありました♪
お昼に、りあんちゃんとおいなりさんを1個ずつ食べました^m^



アナーセン イベントレポ☆1日目


豆蔵さんのコーヒー♪
その場でも飲めますし、豆もお買い求めいただけます♪



アナーセン イベントレポ☆1日目

本日のちぇなおかぷー♪
楽器を弾く方がいらしてて、何ともピッタリな空間が出来上がってましたよ

アナーセン イベントレポ☆1日目

これは、石笛ですって!!

アナーセン イベントレポ☆1日目

本日のお昼ごはんその2。
元気とLove入りホットサンド(´∀`*)
↑多分、リクエストしたら欲しいもの入れてくれますよ(*≧m≦)ププッ



そして、きのう写真が少なかったりあんちゃん。。(ごめん)
アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目
フラワーピックは、今日寄せ植えした鉢に刺してお客様がお買い上げ♪
とってもステキだったので、「りあんちゃんもっと作ったら~」と
鬼のように横から指導??(*≧m≦)ププッ
りあんちゃんは今日たくさん実演販売??してましたよ~☆

アナーセン イベントレポ☆1日目


そんなりあんちゃん、今日はデトックスを体験してました☆

それにしても皆さんお疲れのようで。。。
イベント中に癒されて下さいね~

もちろん、お越しのみなさまも気になった方は癒されて下さい!




アナーセン イベントレポ☆1日目



緊急企画☆ちぇなおか写真館

ちぇなおかぷーのしょーこちゃん、最近カメラが欲しいと話していたので
じゃあ撮ってみてよ~とカメラを渡してみると
こんなん撮ってきましたよ↓
アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目アナーセン イベントレポ☆1日目
最後の1枚はウォーターサーバーのボトルですって^^


そんなしょーこちゃん。。帰りにまたまた事件が(*≧m≦)ププッ
いや~すごいな~ただではいない人だ(笑)
その模様は本人が書いてくれるでしょう。。。(*≧m≦)ププッ


アナーセン イベントレポ☆1日目


こんな感じで、和やか~に開催中です☆
まだまだ続きますので、ぜひ遊びにいらして下さいね^^

本日お越しいただいた、sue*さん、setu先生、さくらさん
ゆうちゃんさん、あんじぃ*さん
そしてお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました(´∀`*)


では明日も楽しい1日になりますよぉに♪








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
こんばんは☆彡

とっても素敵なイベントですね〜!はんこや粘土の作品もいっぱい!ニスを縫ったら、さらにかわい〜い♪がんばって作られたんですね。お疲れさまでした。

しょーこさんの写真、おもしろ〜い!ププッ、やっぱりギョサン履いてますねっ
(*≧m≦*)
Posted by たけ at 2009年04月01日 22:22
おっつかれさまでっす!
さっすがuh*さん。
ちゃんと1日目レポかいてくださって
ありがとです。
私も今から書こうかなー。
でも写真が一枚もなっしんぐ・・・
何してんだか(いつもだけど)
今日の帰りはすみませんでしたー(汗)
めっちゃ冷や汗かきましたけど
なんとかお2人のお力で脱出できました!
感謝!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月01日 22:34
1日目お疲れ様でした~♪

って、京子先生のパンは日替わりなんですか!?

明日も行ってたら笑ってやってください。
(普通にパン屋に行けよー0-って)

ぞうさんのパッチン止め、
娘がにぎにぎしてたので曲がってませんでしたか(汗??

しょーこちゃんの気になるな~(笑。
Posted by さくら at 2009年04月01日 22:47
*たけさん

こんばんわ~☆
そうなんですよ~とってもステキな場所に
ステキなお花、ステキな作品たち。。。
すごく癒される空間です^^

粘土は、ニス塗ってみたんですが微妙に失敗。。(;´д`)トホホ…
9ピンをつけているのがあったので革ひもを下げて
私としょーこちゃんは首から下げてます(笑)
明日また写真撮ってきますね~^m^

しょーこちゃん、すごいですよね~
楽しい人です(*≧m≦)ププッ
レポ、毎日する予定なのでお楽しみに?してくださーい(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 22:57
早く行きたい・・・。
パン食べたい・・・・。
なんか、いろいろ食べたい・・・・。
日曜日まで、待っててね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月01日 22:59
*しょーこちゃん

今日も1日お疲れさま~☆
ちょっとー!あれだけ見て回っててカメラ持ってて
撮ってないってどういうことー!(笑)
そして、帰りはほんとびっくりしたわ~焦ったわ~
りあんちゃんが車押してるのが何か似合ってて(失礼?)
。。。なんか面白かったわ~
でも明日は気を付けようね(*≧m≦)ププッ
明日も1日よろしくねん♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 23:02
*さくらさん

今日はいらしてくださってありがとうございました~(´∀`*)

ですです!本日もパンは完売なので
夕方からがんばって焼いてらっしゃいますよ、先生^^
(あの場で焼ければ。。って話してたくらいなんですけどね)
明日はきっと、コーヒーパンと言うのがくるという噂です。。。
(コーヒーが入ってるんじゃなく、コーヒーに合うパンですっ
て!)
京子先生のパンはピカイチですよ!お店と一緒でハマります^m^

パッチンピン、もちろん大丈夫でしたよ~^^
くまさん、うさぎさんが並ぶ予定なんですが
制作途中で針を折ってしまってまだ未完成です(;´д`)トホホ…

しょーこちゃんの件、もしいらしたら合わせてお話しますね(*≧m≦)ププッ
では、またのご来店をお待ちしていまーす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 23:07
*キリンさん

楽しいですよ~おいしいですよ~(嫌がらせ??)
でもほんとにすごく楽しいイベントなので!
もちろん!お待ちしていますよ♪

いろいろ食べてても怒んないでくださいね。。。
(一応、食べる前にキリンさんの顔が思い浮かぶんです)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 23:09
楽しそうですね~☆行きたいぃ~!!けど行けないデス。。。残念・・・。

タンみや見ました~!!友だちにおくってもらいました!
いつか工房におじゃましてみたいです~♪
あたしも目指せタンくまデビュー!!・・・なんちゃって。
Posted by michi at 2009年04月01日 23:14
*michiさん

あぁ~!こういうときって距離が。。。遠恋の気分??(違うかな^^;)
私も道の駅。。行きたいです( >Д<;)

え~!!嬉しい・:*:・(*´∀`*)
わざわざ送ってもらったなんて!!
いつか。。遊びに来てください!
すっごい狭いけど。。もしかしたら新・工房にお招きするかも(*≧m≦)ププッ
(理想なんです~夢なんです~広い工房。。)
タンくまはもちろん!michiさんの工房も発表をお待ちしてますよ^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 23:19
もしかして、ちぇな号のタイヤがはまったんですか?Σ(゚□゚;)
期待を裏切りませんね(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月02日 07:31
初日おめでとうございまいした♪
お天気がよくてよかったですね〜^^
明日行くのが楽しみです!

って、しょーこちゃん。。。エンスト?!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月02日 09:09
毎日お疲れ~!
今日も帰りは寒かったね(^-^;
しかし・・・しょーこちゃんの写真・・・・。
私の後姿が老けて見えるんですけど(ーー;)
超猫背じゃん!!(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:31
*ゆうちゃんさん

(*≧m≦)ププッ
わかりました~?
はい!裏切りませんね。。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月02日 19:34
*沙夜さん

ありがとうございます♪
たくさんのお客さまにいらしていただき
嬉しい限りです(´∀`*)
お天気も良くって、かなり癒されますよ~
ただ、ちょっぴり寒いので暖かくしてお越しくださいね~
明日、お待ちしてますよ~☆

あ、しょーこちゃん。。エンストはもちろん?
砂地と木の切り株にはまり込み、しばらく出れませんでした(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月02日 19:37
*りあんちゃん

お疲れ~♪
ホント~寒いよね~
明日も寒そうだし、暖かくして行かなければ。。。

しょーこちゃんの写真、りあんちゃんが写真撮ってるところを
撮ってたからね~傾いてるところだね^^;
決して猫背じゃないですから!!
(とりあえずフォローしといた。意味なし?)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月02日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセン イベントレポ☆1日目