› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › イベント準備中♪

2009年03月30日

イベント準備中♪

イベント準備中♪



今日は、イベント準備のため朝からアナーセンさんへ行ってきました♪
今日は店休日。なので、大きなテーブルを動かしたりと
模様替えをしてました^^
お休みなのにお客さまもいらしてましたよ☆


イベント準備中♪イベント準備中♪

スッキリ広々~^^
明日は、搬入。。の予定ですが
まだまだ制作が追い付かない感じで(;´д`)トホホ…
とりあえずまだ模様替え?やディスプレイをします。
でもやりだすと楽しかったりして^m^
みなさま、イベントをお楽しみに~♪


イベント準備中♪


トンボ玉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イルカのいる風景
布小物・布ナプキン・・・・・・・・・・・かぜとそら
消しゴムはんこ・雑貨小物・・・・・・Uh*
ワイヤークラフト・・・・・・・・・・・・・・はりがね屋ホショ。
季節の味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちじくの木
手作りパン・・・・・・・・・・・・・・・・・・河野京子パン・洋菓子教室
手作りケーキ・クッキー・・・・・・・・・Rin
デトックス&マッサージ・・・・・・・・・フランジパニ
コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豆蔵
ホットサンド・モッフル・・・・・・・・・・ちぇなおかぷー



イベント準備中♪




イベント準備中♪
本当は、今日お花見する予定でしたが
あいにくの天気と寒さ( >Д<;)
ムリやり。。。?とも思いましたが
またまた体調を崩すといけないので
急きょ、秘密基地でハンドメイド部を決行☆
その模様です。。。って、おやつばっかりじゃん!!
でも、相変わらず楽しくって落ち着きます^^
ハンドメイドは癒されます~♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
はじめまして^-^

工房がとってもかわゆいです♪

手作り感いっぱいでとてもステキですね

私の今の夢は手作りの小さなお店です♪
Posted by satomisatomi at 2009年03月30日 22:27
面白そう♪

 今度こそ遊びに行きま~す(o^∇^o)ノ
Posted by てんてんてんてん at 2009年03月30日 22:44
*satomiさん

はじめまして♪コメントありがとうございます^^

ありがとうございます~♪
でも、とっても小さな工房で^^;
すでに手狭になってきています。。。
手作り感があって気に入ってるんですが
隙間もあるし、雨漏りもしたりして(;´д`)トホホ…
なかなか思うようにいきません。。。
でも、次は。。と密かな野望?もありまして。。。

お店をされるのが夢なんですね~!!
ステキです☆夢があるっていいですよね~
必ず叶いますよ!!お互いがんばりましょうね~(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月30日 23:56
*てんてんさん

おっても落ち着く癒される空間なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
私も落ち着いたら。。。行きます~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月30日 23:57
おやつ・・・。
見たぞよ~~~~。

でも、身体に気をつけて頑張ってね。
見なかったことにするけん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月31日 10:58
この前、連絡先を聞くのを忘れましたぁ
聞きたい事がありますので
ご連絡ください
メールでも電話でもOKで~す
Posted by setu at 2009年03月31日 14:29
昨日はどうも♪
ミキさん皆さんにお会いして、なんだかやっと
現実社会に(ネットも)戻れたような気がしているLAY*です。(≧m≦)
また誘ってやってください^_-
Posted by LAY* at 2009年03月31日 14:36
*キリンさん

あぁ〜(°∇°;)見ちゃいました!?
実は明日から誘惑の多い1週間が続きます…
お見逃しを≡≡≡ヘ(*--)ノ

ありがとうございます♪
長いですけど、楽しいので
ムリせずがんばります(≧∀≦)
Posted by Uh* at 2009年03月31日 17:29
*setu先生

あー(>_<)すいません(*_*;
まだ外なので、後ほどメールしますね!
Posted by Uh* at 2009年03月31日 17:31
*LAY*さん

きのうはありがとうございました〜☆
遅れてすいませんでした(*_*;
ネット、気合いいれないとなかなか…ですよね^_^;
また落ち着いたら、ゆっくりランチでも…( ´艸`)
Posted by Uh* at 2009年03月31日 17:35
イベント準備でお忙しいなか・・・
昨日は、お疲れ様でした。
いよ、いよ、明日からですね。
お天気は大丈夫みたいですね。
頑張って下さいね~。
遊びに行きま~す。^^
Posted by もくもく at 2009年03月31日 18:23
いよいよ明日からですね~♪
楽しみですー!
今週は金曜日までは仕事なので土曜日か日曜日におじゃまできるといいなぁと思ってます。。。
お天気が続きますように。
Posted by もっさん at 2009年03月31日 23:27
*もくもくさん

きのうは楽しかったです♪
ありがとうございました~!
ですです、いよいよ明日からですね~!!
すごく楽しみにしています(´∀`*)
明日は晴れのようでよかった。。。
お待ちしていますので、ぜひいらして下さいね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 00:15
*もっさん

もっさーん!ありがとでーす♪
いよいよ明日から、がんばります(´∀`*)
ですね、週末お待ちしてまーす☆
雨。。。降らないといいな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月01日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備中♪