2009年03月04日

C*haco

C*haco



さあ、いよいよ3がつのC*haco(コバコ)のお知らせですよ☆
久々に私も参加しまぁす♪
今回は、周辺でお子さま向けのイベントも盛りだくさん♪
ご家族で遊べますよ~(´∀`*)
ぜひいらして下さいね!

C*hacoの詳細と参加作家、作品紹介はこちらからどうぞ↓
C*haco



C*haco



もう1つお知らせです☆
次号、4月号のタンみやに載せていただくことになりました(´∀`*)
今日はその取材に来ていただきました♪
どんな感じになるかはお楽しみ~。
雑貨・自宅SHOPなどの特集らしいですよ☆


C*haco



タグ :C*haco

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
晴れるといいですよね~♪
今回はうちの(うるさい)3姉妹連れて行こうと思っています!
ますます忙しくなりそうだけど、
無理しないで下さいね~♪
Posted by さくらさくら at 2009年03月04日 17:42
タンみや・・・・おめでとぉ~~(●^o^●)
これは凄~~いよぉ~~♪
でもでも・・・・
身体が心配よぉ~~!姉さんは。。。
C*haco・・ガンバってねっ。。
あっ・・ガンバり過ぎない程度・・・
あぁ~~!
Posted by カッ達? at 2009年03月04日 22:50
*さくらさん

ですね~!お天気を願います。。。
おぉ~♪ぜひぜひお子さんといらして下さいね^^
今回、子どもさん向けの作品も作る予定なので
楽しみにして下さいね~☆

ですね、忙しくなりそうですが。。がんばります♪
ありがとうございます(´∀`*)
さくらさんも、がんばってくださいね!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月04日 23:26
*カッ達?さん

姉さぁ~~ん(´∀`*)ノいつも優しいお言葉、ありがとうございまぁす♪
あはは!ムリしない程度にがんばりまぁす(たぶん。。。)
カッ達?さんも今忙しいでしょう??大丈夫ですかぁ??
カラオケで発散しないとですね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月04日 23:28
沢山のオーダーを抱えつつのイベント参加。。
無理はされませんよう。<倒れない程度で。。^^
そしてそして。。タンみやの取材&掲載も、おめでとうございます♪
言ってたBOUSさんの。。到着したので、
よかったら時間のある時、覗いてくださいね^_‐
Posted by LAY* at 2009年03月05日 04:40
やっと、ご一緒に参加できる日が
来ましたね。^^楽しみで~す。
宜しくお願いします。

タンみやも・・・掲載楽しみ!!!
(*^_^*)
Posted by もくもく at 2009年03月05日 07:40
*LAY*さん

ありがとうございまぁす♪
倒れないように頑張りますね~(いや、そんなにはがんばってないはず。。(*≧m≦)ププッ)
わぁ☆yukiさんのはんこ~!!!うらやましいです~!!
見におじゃましますね~(´∀`*)ノ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月05日 10:14
*もくもくさん

ええ!ほんとに~!念願のご一緒イベントですね(*´∀`*)
楽しみですね~!よろしくお願いします♪
タンみや。。私も楽しみです^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月05日 10:15
今朝はどーもでした~。
いつも気がまわるUh*さんだから、甘えてしまって(*_*)
ごめんねー。
タンみや楽しみにしてるね~^^
Posted by hana* at 2009年03月05日 12:19
*hana*さん

何度も連絡してすいませんでしたぁ(>_<)
何かあったら言って下さいね!
タンみや、C*hacoのも楽しみですね〜♪
Posted by Uh* at 2009年03月05日 19:19
今日もどう~も~♪
C*hacoも頑張ろうね~(*^▽^*)
明日は頑張って作ったアレを完成させてUPしなきゃ♪
タンみやも楽しみ~♪
C*hacoとお隣同士だったりしたら笑うよね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年03月05日 21:21
*りあんちゃん

今日もお疲れさま~☆
ホントに疲れたんじゃない??(*≧m≦)ププッ
でもでも、ステキなあれ☆(笑)早くご紹介したいわぁ~♪
がんばってね!!(鬼??)
ホント、どんな感じで載るのかね~楽しみだね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月05日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*haco