› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › HAPPY BIRTHDAY☆

2010年08月01日

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY☆


娘が今日、4歳の誕生日でした♪

4年前の今日、朝方に破水の感じがあり
病院に電話して、そのまま入院。


1人目の息子と違い
陣痛から出産まで数時間の
超スピード出産。
産まれたのはお昼ころでした。

産まれてからもあまりの大泣きに
何度も看護師さんに「大丈夫ですか?」と聞きました^^;
暴れすぎてケースに頭をぶつけるくらい動いてたから(笑)

出産中も、陣痛ベット?から
分娩台に移るとすでに頭が少し出ていたくらい。

ほんと、息子の陣痛促進剤が効かず
丸4日もかかったときと大違い。。。



ぐんぐん順調に成長し
7/1現在で102.4cmの15kg
年少さんクラスでいちばん大きくなってます^^;


歌うの大好き
(最近のお気に入りはAKB48の「会いたかった」^^;)
踊るの大好き
お絵かき大好き
運動大好き

ピンク大好き
キラキラ大好き
動物大好き


とにかく、好きなものが多くて
毎日楽しそうに過ごしております。
それがいちばん嬉しい。

怒ってしまうこともたくさんあるけど
これからも、マイペースに育ってほしいデス。


ただ、1つお姉ちゃんになったので
保育園に行くときに泣かないでね^^;

HAPPY BIRTHDAY☆


おじいちゃん、おばあちゃんちでお祝いしてもらいました^^
おもちゃも買ってもらって大満足。
おもちゃは迷いに迷ってリカちゃんとペットショップ。
遊ぶものや選ぶものもだんだんお姉ちゃんになってきます^^


お誕生日おめでとうピカピカ




HAPPY BIRTHDAY☆



先日、息子と宮交シティーのトリックアート展に行ってきました。

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY☆
急遽寄ったので、デジカメもなし。。
仕方なく携帯で取ってきました^^;
息子は楽しんでいた様子☆

明日は登校日。
でも、まだまだ長い夏休みが続きます~
しかも、これまた長いお盆休みも。。。。
がんばらねば~^^;



HAPPY BIRTHDAY☆




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
お誕生日
おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)/

ケーキ美味しそうですね
トリックアート楽しそう
Posted by ゆうちゃん at 2010年08月02日 11:59
おめでとうございます。

また一つ大人になったのね。

キリン、優しそう・・・。
Posted by キリンさん at 2010年08月02日 13:54
ひなちゃんおたんじょうびおめでとう!
初めて会ったときってまだ2歳位だったんだっけ。
早いな~(^ー^* )フフ♪
4歳になったら保育園、サボらず行けるようになると良いね(。→ˇ艸←)ププッ
お兄ちゃんがいなくなっちゃったのも原因だったりしてね~。
早く小学校に一緒に通えるようになりたいのかも。
頑張って大きくなるんだよ~ひなちゃん♪
Posted by りあん at 2010年08月02日 15:59
☆ゆうちゃん

お返事遅くなりました~!
ありがとうございます^^
ケーキおいしかったですよ~♪

トリックアートも、お値段も優しいし(笑)
家族で楽しめますよ~
機会があったらぜひ行ってみて下さいね^^


******************

☆キリンさん

ありがとうございます♪
ですです、また1つ大人になったようです(笑)

このキリンさん、いい感じですよね?
どうです?お店に描いてみます?(笑)

******************

☆りあんちゃん

ありがと~♪
だね~~~2歳くらいだよね!
え~そう考えると早いね~!!

今日はがんばって行けたけど
きのうは大泣きだったよ(笑)
玄関から出ず、やっと出たら車に乗らず。。。
家を出るのに30分かかったし。。。^^;
きのうは朝ゆうきがいなかったのに泣いて
今日はいたのに泣かずに行けたの。。。
何が原因かよくわからん(笑)

そうだね~小学生になったら泣かずに行けるかな^^;
ママもがんばるわ~
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY☆