› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 山形屋 モールマーケット☆終了しました

2010年03月22日

山形屋 モールマーケット☆終了しました

山形屋 モールマーケット☆終了しました



3日間開催されました「モールマーケット」
たくさんのお客様にご来場いただき
無事、終了いたしました(´∀`*)

お越しいただいたお客様
作品を手に取っていただき
お買い上げいただいたみなさま

お誘いに快く参加してくれた作家さん
ご一緒に参加できたショップさん
そして、お話しをいただけた山形屋さん
(特に担当のKさん)

本当にありがとうございました。

イベントは、お客様と直接お話しできて
感想や感動をダイレクトに感じられ
楽しくてシアワセな気持ちになれます。

今回はお知り合いの方ばかりで
なおさら楽しく過ごせました。
とっても楽しい3日間でした(´∀`*)

山形屋 モールマーケット☆終了しました


今日はちぇなおかぷーも来ていましたよ♪
しょーこちゃん、ありがとう♪



山形屋 モールマーケット☆終了しました



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
3日間お疲れ様でした。
強風で大変でしたね。

今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by MoorMoor at 2010年03月22日 22:16
今日は急きょ、遊びに出かけたので
結局、顔出せなかった~(>_<)
風が冷たかったから みんな大丈夫だったかな?

ちょっと顔出しただけだったけど、
本当に楽しそうなイベントだったね♪

今夜はゆっくり休んでね。
お疲れ様でした!
(いやむしろこれからのほうが疲れる=春休み!!)
Posted by あんじぃ* at 2010年03月22日 22:43
お疲れさまでした!
手配や準備、片づけまでいろいろ、ありがとうございました。
Uh*さんは、息子さんの卒園式が重なって特に大変でしたね。また、そのうちゆっくり教えてくださいね~。
Posted by soupsoup at 2010年03月23日 15:41
お疲れ様です
残念ながら伺えませんでした~
ホントに行きたかったです!
また出没しまーっす^^
Posted by naomam at 2010年03月23日 18:59
☆Moorさん

ありがとうございます(´∀`*)
はい~風が強くて大変でしたけど
とっても楽しいイベントでした♪

今日はゆっくりしてみました^m^

**********************

☆あんじぃ*さん

最終日は寒かったですが
終始楽しく過ごせましたよ^m^
遊びに来てくれてありがとでした☆

そうそう。。私は4月からが心配ですわ~( >Д<;)
仲良くしてくださいね☆

**********************

☆soupさん

ホントにお疲れさまでした(´∀`*)
いえいえ!こちらこそ~~
荷物を運んでいただいたり、毎日の荷物の出し入れ
あまりお手伝いできなかったり。。ありがとうござました!!

場所がちょっと離れていたりで(笑)
あまりゆっくりお話はできませんでしたね。。
またゆっくりお話ししましょうね♪

soupさんはお休みもなくそのままお店でしたね。
体調お気を付けくださいね!!

**********************

☆naomamさん

あら~お会いできなくって残念でした!!( >Д<;)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月23日 22:22
連日イベントは、初!でしたが、みんなでワイワイ♪
楽しい三日間でした^^
準備から、いろいろお世話になりました!
uh*さんからのつながりで、たくさんのお友達が出来たこと♪
感謝してます!ありがとうございます^^

お互い、しばし休憩いたしましょっ^^
お疲れ様でした!
Posted by コチレドン at 2010年03月24日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形屋 モールマーケット☆終了しました