› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › おいしい北海道♪

2010年07月02日

おいしい北海道♪

おいしい北海道♪


じゃじゃーん♪
うふふ^^北海道からカニが届きました~!
タラバガニハート



そして。。。
おいしい北海道♪


スモークサーモンハート


おいしい北海道♪


たらこハート


おいしい北海道♪


いくらハート




さっそく夜食べました~レストラン
おいしかった。ありがとうニコニコ
あ、全部赤い(笑)



おいしい北海道♪




早くも7月に入りましたね~
まだ梅雨は明けないけど(明けてないよね??^^;)
暑さはすごい。。。
さぁ、夏の太陽のように元気出してがんばりましょ♪


さて、お友達に「きゅんと」を見せてもらいました。
おいしい北海道♪
カットの達人?さん載っていましたね~^^
うちは家族そろって田野店にお世話になっています☆
先月も、暑くなったので私以外みんなカットしに行ってきましたよ。
スッキリしていいですね~!
私は髪型を悩み中。。。。

おいしい北海道♪










同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
美味しそうな北海道~♪
美味しいもの食べて元気ならそれでよし(^-^)
Posted by ma-sa at 2010年07月04日 23:38
☆ma-saさん

おいしかったでーす^^
ホント、これで元気なのが1番ですね♪

お元気ですか~?
暑くなってきましたね。。。
夏休みも近づいてきてますネ^^;
Posted by Uh*Uh* at 2010年07月05日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい北海道♪