› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 「ハルニワ」イベントです♪

2010年03月11日

「ハルニワ」イベントです♪

「ハルニワ」イベントです♪


コチレドンさんの自宅イベント「ハルニワ」
いよいよ明日です(´∀`*)



3月12日(金)13日(土)

時間            10時~16時

場所        大塚町西ノ原1268
               (ベスト電器西店近く)



出店者はこちらです♪

日によって出店者が変わりますので
ご確認のうえおこしくださいね♪


12日(金)

生活雑貨soupさん         雑貨
Ivory*(アイボリー)さん       布小物
ときあいひとさん        布ナプキン(ワーク)占星術
stained art花水木さん   ステンドグラス(ワーク)
Uh*さん       消しゴムハンコ・雑貨
kyouさん・tomoさん    クラフトバッグ・かご
もくもく工房さん     木工家具
Romantic Roseさん     子供服・雑貨
sakura sakuraさん       布小物
e2chii(エニシ)さん     皮小物
アトリエ野の華YUMIさん    アクセサリー
きみちゃん        和雑貨 
プラウス 美穂さん     アロマハンドマッサージ
リラクゼーションだんだんさん    足つぼマッサージ
cotyledon        多肉植物・花苗

ちぇなおかぷ~    ホットサンド他
味噌カフェ      味噌カレー他
こもれび・かもめ    お惣菜・ジャム
R's cafe      焼き菓子
豆蔵       コーヒー 





13日(土)

+a(プラスエー)さん       布小物
CHIky*さん           デコスイーツ
生活雑貨soupさん           雑貨
Ivory* (アイボリー) さん      布小物(デコスイーツワーク予定)
stained art花水木さん      ステンドグラス(ワーク予定)
Uh*さん        消しゴムハンコ・雑貨
もくもく工房さん         木工家具
アトリエ野の華YUMIさん      アクセサリー
きみちゃん             和雑貨 
プラウス 美穂さん         アロマハンドマッサージ
リラクゼーションだんだんさん       足つぼマッサージ
cotyledon        多肉植物 花苗

ちぇなおかぷ~      ホットサンド ドリンク
味噌カフェ          味噌カレー他
こもれび・かもめ      お惣菜・ジャム
豆蔵             コーヒー 


※お子さんがいらっしゃる出店者が多いので、
急な予定変更等ある場合がございます。ご了承ください。

↑コチレドンさんからお借りしました♪


明日はお天気もよさそうです!よかった~(´∀`*)
楽しい1日になりますように☆
ぜひみなさん、遊びにいらしてくださいね♪


***********************


さて、本日無事に確定申告終了しました~~~~~~~~~~!!!!
いや~、とっても頭にに引っかかっていて。。。
ちぇなおかさんと仲良く行ってきました~(´∀`*)
2人して並んで「うんうん」うなりながらやりました(*≧m≦)ププッ

そうこうしてると、向かいにsoup07さんも^m^
不思議と3人同じくらいに終わりました~

お昼から3時間かけてしてて、終わった途端にお腹もすき(笑)
軽く終了お疲れ様会を兼ねて、3人でご飯食べました(*≧m≦)ププッ

いや~~~、でも終わってホントにホッとした=3
これで、明日からのイベント、心おきなく参加できます♪

今日、lily-naさんでお会いしたな・さくらさん、ご心配おかけしました(笑)
無事終わりましたよ~~~(´∀`*)
今度ゆっくり遊んでください☆





「ハルニワ」イベントです♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今日はありがとうございましたー!
いやぁ、終わってよかったですね。
ホッとしちょりますわぁ。
明日もよろしくでーす。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年03月11日 22:17
確定申告お疲れ様でした。
無事終わりましたね。
まさかほんとに会えるとは・・・(笑)
明日もよろしくお願いします。
Posted by soup07soup07 at 2010年03月11日 23:03
確定申告って大変なんですね><
心置きなくイベント頑張ってください^^
明日はイベントにお邪魔するかも・・・♪
(無事にたどり着ければ・・・)
Posted by とら at 2010年03月12日 11:01
☆しょーこちゃん

いやいや~~無事終わって
イベントも晴れ晴れとできてよかったねぇ(´∀`*)
明日もよろしくね♪

********************

☆soup07さん

ホントにお疲れ様でしたー!!
今日もおしゃべり快調でしたね(*≧m≦)ププッ
明日もよろしくです♪

********************

☆とらさん

大変でしたぁ( >Д<;)
明日!!ぜひ遊びにいらしてください~♪
待ってます(´∀`*)
わからないときはお電話ください☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月12日 21:22
☆しょーこちゃん

いやいや~~無事終わって
イベントも晴れ晴れとできてよかったねぇ(´∀`*)
明日もよろしくね♪

********************

☆soup07さん

ホントにお疲れ様でしたー!!
今日もおしゃべり快調でしたね(*≧m≦)ププッ
明日もよろしくです♪

********************

☆とらさん

大変でしたぁ( >Д<;)
明日!!ぜひ遊びにいらしてください~♪
待ってます(´∀`*)
わからないときはお電話ください☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月12日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ハルニワ」イベントです♪