› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 家族のこと › おヒナさま☆

2010年03月03日

おヒナさま☆


今日はひなまつりですね。

うちも娘がいるので、関係する節句ですが。。。
娘、名前が「ひな」なので
まさしく「ひな」まつりなんです(*≧m≦)ププッ



おヒナさま☆

大したお祝いはしなかったけど
簡単シーチキン寿司を作りました(´∀`*)

おヒナさま☆

しょーこちゃんちのアスパラ、今日も食べました♪
んま~い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



それが、肝心の主役は寝ていましたが(*≧m≦)ププッ
ま、いっかぁ~。







おヒナさま☆

お義母さんからスイトピーをたくさんもらいました(´∀`*)
かわいいし、お部屋が明るくなりますね♪





おヒナさま☆




今日は娘の3歳半検診の日でした。
午後から~と思っていたら
きのうの夜、急に息子が「痒い」と手首をかいていて。。。
見ると水泡ができていて( >Д<;)
そういえば保育園でちょっと前に水ぼうそうの子がいたな。。
と、午前中は病院へ。
診察してもらったら、虫さされでした(*≧m≦)ププッ

明日は保育園最後のお別れ遠足。
あいにく雨予報ですが^^;
とりあえず登園できるようでよかったです。

そして娘の検診は2時間ほどかかりまして。。(;´д`)トホホ…
でもまぁ、なんでもチャキチャキできるので
スムーズに進んだ方なんですがね。。。
(パンイチで室内走り回りましたがね。。。(*≧m≦)ププッ)
健康優良児でございました☆


おヒナさま☆





同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
夏の思い出。
8月になりました。
グリーンカーテン♪
おたふくでした。
チビネコ。
お休み満喫☆
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 夏の思い出。 (2011-08-23 17:19)
 8月になりました。 (2011-08-02 23:28)
 グリーンカーテン♪ (2011-06-04 20:35)
 おたふくでした。 (2011-06-01 22:40)
 チビネコ。 (2011-04-05 16:10)
 お休み満喫☆ (2010-08-15 22:19)

この記事へのコメント
みきさん こんばんわ~☆
お久しぶりです。

最近知ったんです。
みきさんにはお子さんがいらっしゃったんだ~!!
結構、かなりびっくりしたんです。
すごくみきさん若々しくて、かわいいし
相当お忙しいだろうな~って思ってて・・
ご結婚までされてるなんて、素敵ですね~(*^_^*)

ハンコのイベントやお教室 行きたいです☆
Posted by tokotoko at 2010年03月03日 23:57
☆tokoさん

お久しぶりです〜〜(≧ω≦)
お元気ですかぁ!?

えぇ〜そうなんですかぁ?
まぁ、落ち着きはないのでたまに独身に見られます(*≧m≦*)
ちょっと落ち着いて見られるようになりたいです(笑)

でも子どもがもちろん優先なので
お仕事もペースを合わせてしています。
もちろん、家族や両親の理解と協力がないとできませんけど( ´艸`)


イベントやお教室、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
tokoさんもお忙しいでしょう〜!
お時間が合えば、お待ちしています(^-^)
Posted by Uh* at 2010年03月04日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おヒナさま☆